福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

22:55

a_pekoお盆の福井行きは避けらないのか( 'ω')
akane323tvxq@minyahae 福井だったら、新潟もけっこう近くないですか�帳�ぢ?(*^o^*)
yoshitakessss@lily1362 @rakutarou666 @koda413yu でもよお考えたら敦賀いいなー。羨ましい。もう木村いいかな。
reibrightskyウルルン的(笑)舞ちゃんキレイ☆写メありがとうございます☆ RT @kentarokitahara: ふくい舞が、新潟で、のどぐろちゃんと、出会った�帳�ぢ(by 下條アトム)w RT @fukuimai: のどぐろさん♪ http://lockerz.c
Ptan_Penta認められるわけないじゃない。 「美浜2号機、40年超運転を申請=福井県は難色示す—関電」 http://bit.ly/oHIj4x
OkamotoOtocx福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【あばさけ寿司】生さば寿司しょうゆ味: 新鮮な鯖を塩・酢〆の後、土佐醤油に漬け込みました。 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮さと味わい。 米は福井が発祥のコシヒカリを山間の鯖江... http://amzn
menta15NHKお好みワイドひろしま カープ福井投手インタビュー 与四球35(リーグ1位)失点41(リーグ3位)「気持ちが入り過ぎて自分で苛々してしまうって部分もあるので、自分の気持ちのコントロールっていうのは、今でもずっと課題です。精神的に試合に万全の気持ちで挑める準備
loopline103(南今庄でマルヨするぐらいなら敦賀で泊まって始発ないしタクシーで行くほうがよっぽどマシ)
chutadesign@okonomitaro 福井は岡山じゃけど、県内のいい選手を持ってかれてる気がするね。
acappella_eventRT @o_haruki: 敦賀高校合唱部の定期演奏会へ行ってきました。やっぱり音楽は良いですね�帳�ぢ。
sakemaruko@shinmachi913ran 福井じゃ無理やなー(´Д`)だるまや西武まだあるんかな?ちなみに私も咳止まらんくなってきたからパーティーは断念…(´-ω-`)行きたかったな…
midori1985@yukinko264 ゆきんこさんの職場以外の、信頼できる大人に一回相談すべきだよー。どこに相談すればいいかしらんのに無責任なこと言ってごめんやけど、福井のハローワークって確か職業カウンセラーいなかったっけ?
yumeishappy素敵に今晩輪�帳�ぢ★今日は、涼しく過ごしやすい1日で良かったですね^^ぐっすり良眠�帳�ぢお疲れが癒えますように�帳�ぢ素敵におやすみなさ�帳�ぢい★ @t_konoshita: @yumeishappyおはようございます。今日7月22日は「ナッツの日」「下駄の日」です。曇り
vocal1016@herumetto0113 何して遊ぶかしっかり考えておいてね! 福井で何して遊ぶんだろー
wangon2010古代の江南地域には倭人と同じ生活文化を持つ越人の国家が存在した。越は「WO」と発音し、倭も「WO」と発音する。話し言葉では越人と倭人は区別できない。そして、日本にも越の国があった。越前、越中、越後の地域は古代に越の国があったところだ。この日本の越王はその後
akaHakaseバスで日本海側から宮城へ向かing。まだ鯖江にも着いてません 。遠いな
o_haruki敦賀高校合唱部の定期演奏会へ行ってきました。やっぱり音楽は良いですね�帳�ぢ。
asamis_s札幌駅に美和ちゃんブランドのバッグと池田町ワインの袋を持った人がいた!明後日参戦の人かな。ふふふ。なんか嬉しかった♪(´ε` )
pinchan82それです(´Д` )泣 来週福井行くんですが、なんだかモヤモヤ…(´・ω・`)ショボーン "@soratotanpopo: @pinchan82 まあプライベートは一人の男でしょうけどライブは仕事中なので嘘でもそこはお前らって言って欲しかったですな…(笑
kimamure12月3日に「おかあさんといっしょファミリーコンサート」が福井であるんだって!行きたい!!
riez0@mutsuju 日本の翼ー!!福井の本気の酒…!梵じゃないすか(*_*)お酒の味もわからないガキどもにこんな高級酒…orz 飲むのもったいないす。30日に逍遥で壮行会をひらいてくれるみたいなんで皆で飲みますー☆☆
kuno_ichiその手もあったか…。 RT @tom_hase: こっちは近くに敦賀という地名があるから、それで説明してるなぁ。 RT @kuno_ichi: 電話で人名を伝えていて通じず、メールで送ったら「AKBの前田敦子の敦ね」と返された。
kentarokitaharaふくい舞が、新潟で、のどぐろちゃんと、出会った�帳�ぢ(by 下條アトム)w RT @fukuimai: のどぐろさん♪ http://yfrog.com/kl2z6fvj http://lockerz.com/s/122546695
ktoruchan福井ったー って…
ennakagawaRT @mana_matsu: 京都を代表するラーメン屋といえば、やっぱり天下一品だね。好みによってはあっさりスープもできるけど、こってりスープが最高。今日は、飲食代から50円が寄付される東北応援メニューの中から「ソースかつ丼定食」をいただきました。ボリュ
Ri7yzさぁ、いよいよ出発 火曜に福井帰ってきます(´∀`) 現地で会うみんな〜よろしくね♪ 待ってろ関東。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
suzuno_neRT @mana_matsu: 京都を代表するラーメン屋といえば、やっぱり天下一品だね。好みによってはあっさりスープもできるけど、こってりスープが最高。今日は、飲食代から50円が寄付される東北応援メニューの中から「ソースかつ丼定食」をいただきました。ボリュー
mixityan@cocoa778 もう福井県にしか聞こえないんだがwwww
s0n9119今日は曇ってたな(>_<)でも、それ以上焼けたらもっとギャル男になるよ♪ QT @carrieholic: 今日は福井の松原海水浴場★めっちゃ寒くて警報出てたし、ひたすらビーチバレー(゜m゜*)プッ背中ベロベロ。。
mikepandasツルツルいっぱいを使ってますが、福井県の出身ではないんです。でも福井県は確かに近県です�帳�ぢ。そうか�帳�ぢ、福井県でも使うのか�帳�ぢ。で、他県は使わないのか�帳�ぢ。福井県になら住めるかな�帳�ぢ?よろしくお願いします。(^◇^)┛
herumetto0113@vocal1016 暇なら俺が福井行ってあげますよ^へ^
l_ciud@DaiAriHiro よし、行く!!← 福井なんて何もないよー^^←
DaiAriHiro@l_ciud 会いたくなる!!!!是非九州においで〜wwww私も福井に行ったことないから行ってみたい!!!!
so1_@rurizo いきなよ、福井じゃないし
cheriodaddyいざ敦賀へ70キロの旅なぅ…
akahorib1950福井駅前駅 よけいややこしいことに #駅名の前に新をつけると新しい駅名になる
Pleasure7779/24の福井LIVE行く人いるのかな?・・・
nabenaoki明日は福井で!僕の家泊まれます。4時頃福井着の予定なんで、その後ならいつでも来てええよ。場所は未定。
sumire_000録画してたシルシルミ○ルのメガネのやつをやっと見た!プラスチックレンズの作り方とか初めて見た�帳�ぢ。鯖江駅も初めて見た�帳�ぢ。
moha721芦原温泉センター RT @keisei_omiya_e: 大宮センター #駅名にセンターをつけるとそれらしい駅名になる
moha721ムーンライト芦原温泉 RT @Akasaku_31613: ムーンライト春日部 #駅名の前にムーンライトを付けたら夜行列車
Louis9thハンカチの活躍が云々言われるが澤村、福井あたりが凄いだけで大卒一年目にしては十分よくやってると思う。伸び代がどれだけあるかは別だが。ん…?大石……? #npb
zetsuensyo東尋坊出発から1週間、早すぎワロタw
a_ma_ta_mami【こんな映画観たくない】パイレーツオブ若狭湾/福井の海賊 #atakowa
hiroko0713RT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一覧』はこちらのペー
yukke369@Pooh_1010 そゆこと。福井だからできたんだろうけど 全力で拒否拒否! バイト休憩中だし
tokyoboy1981RT @kou_1970: 福井の美浜原発2号機は来年7月に運転開始から40年に。関西電力は「2号機は運転を延長しても安全性に問題なし」とする報告書を国へ提出し60年間の運転を目指すという。かつて原発の耐用年数は30年と言われた。それがいつの間にか40
irie_420はやく9月25日にならないものか… もう我慢できん!!! 西山公園福井県民みな集合!!! サボったら許さん! ひって盛り上がるから絶対きねや〜!! あぁはよ9月25日になりなさい!!! もうまてん!!!!!
ycmsg106アルプホルンの練習をしていました。明日演奏会が長野県池田町美術館で 俳優の榎木孝之さんも参加し、自身の絵画展も行われる。
peee_man日曜はモデハンしよ☆家帰ったらコンテストやらねば。最近電車の中で読書してる、あの活字嫌いの福井が(^O^)/笑
zyutionちなみに、山口県での話し。 福井県や長野県、島根県も走ったことがあるけど、おとなしいもんよ。 みーんな法定速度で走るもん。 なんでそんなに地域差があるかねぇ。
b_honey0611@09070907sy 福井にもあるかもやけど、おもんないと思う(^_^;)帰ってくるの中旬かあー!はよ遊びたいーん
Fukui_HitHot[もんじゅ@福井県]もんじゅは「夢の原子炉」なのか? at ひろまるネットワーク G.R.A. http://hithot.cc/ja_JP/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85/
BloggerJphttp://p.tl/ETL8 FBCラジオ 8/7 福井県AOSSA イベント生放送: FBCラジオ にっちょにAOSSA(アオッサ)福井駅東口AOSSA8階 福井県県民ホール展望ロビー... http://bit.ly/nlqXSA http://p.
e__maなんでストラップすぐ取れてしまうん? また鯖江行かなきゃいけないじゃない。
half_kumagoroお土産お土産〜。。www QT @yumyum0811: 明日は福井の実家にGOだから。うまい焼きサバたべちゃる!

0 件のコメント:

コメントを投稿