福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

01:55

whiskylink_2ch[速+] 【福井】巨大生物ブッシーの正体、北電が発表 メタンガスの早朝発生だった…福井大野市仏原: 福井大野市仏原の仏原ダム湖に現れる巨大な泡についてダムを管理する北陸電力は21日、 同市役所で記者会見し、泡の... http://b
air_jihou不人気ぼや越前(敬称略)の特化3人組のオマケ。それがかつてのポジション
nasu_sukeようこそ福井へ!LIVE行く予定です! RT @Acoorutsu: 今から夜行バスに乗って、はじめての福井に行って来ます。
miryumiryu123どういう事でしょうか?すぐ近くだから 福井のトリチウムが韓国まで気流にのって 流れているということでしょうか???中国へも?結局福島以外の原発からもいっぱいダダ漏れだったのか。。!? RT @applecider52
machi_usagi子猫ちゃんですね_______(´・ω・`)RT @aphros67: 再びとんでもないものに空目/ RT @headline: 【福井】巨大生物ブッシーの正体、北電が発表 メタンガスの早朝発生だった…福井大野市仏原: http://t.co/afU8
Komukai__Minako小向美奈子リーボック 美脚シューズ 口コミ おおい町 http://j.mp/pqMxVM
minako_genkiRT @BlackMarmite: まず普通の感覚では原発のそばに住めないのでは? 交付金中毒です。RT @minako_genki: 原発の地元って、こんなに頭がマヒしてるの?@kaori_sakai: アタマがおかしい⇒風評懸念し市長に原発再起動
kiganjouこれは気になる笑。そこにモノを入れる勇者に会いたい。 @opeke 福井にはこういった謎のライオンズの遺産が多かったため、完全にやばい団体だと思っていました。RT @higashi_y 宝の隠れ家。これはきになる http://t.co/QYDu8ZP
yuhichannel@gonyo_yuki 熱帯夜だと何故か昼寝しちゃわない? 福井の今夜はグッスリ寝られそうです♪グナイ☆
yumatukaゆまさかさんと相性の良い名字は、『細川、上田、岡本、福井、綾部です!心当たりはありますか?? http://t.co/UVA1xMZ ◎うわああああ綾部ええええ
BlackMarmiteまず普通の感覚では原発のそばに住めないのでは? 交付金中毒です。RT @minako_genki: 原発の地元って、こんなに頭がマヒしてるの?@kaori_sakai: アタマがおかしい⇒風評懸念し市長に原発再起動を要望 敦賀・西浦地区 http:/
kousuke_asian@mnn_tc 原発全部止めてんのかぁ。福井涙目っすなぁ
kikiloveJay@Hyonkooooo 福井楽しいといいね☆ぱいてぃん!!!僕ひょんこのことずっと待ってるからぁああああ;;;;;;;;;;;
rapidsoulプッシーって何かとおもった。 QT:headline 【福井】巨大生物ブッシーの正体、北電が発表 メタンガスの早朝発生だった…福井大野市仏原: http://j.mp/rr3vwL #hdln
aphros67再びとんでもないものに空目/ RT @headline: 【福井】巨大生物ブッシーの正体、北電が発表 メタンガスの早朝発生だった…福井大野市仏原: http://j.mp/rr3vwL #hdln
wakana_mnp@tensei18 〜〜〜〜♪♪(レベルアップ) イエス!!ありがとう!!!(´▽`)/福井のライブおいでよー!!
YKCraft日常って福井FBCや石川MROでも観れるんだー。
minako_genki原発の地元って、こんなに頭がマヒしてるの? RT @BlackMarmite 「食を乞う人生」から抜けられない中毒者共。RT @kaori_sakai: アタマがおかしいとしか言いようがない。⇒風評懸念し市長に原発再起動を要望 敦賀・西浦地区http:
2nn_newsplus福井】巨大生物ブッシーの正体、北電が発表 メタンガスの早朝発生だった…福井大野市仏原 http://j.mp/r6cJhC
mayumayudayoRT @kaori_sakai: アタマがおかしい、としか言いようがない。⇒風評懸念し市長に原発再起動を要望 敦賀・西浦地区http://t.co/UaScZCm
hidekimiyuki杉浦さんの松阪健康講座実践編は非常にわかりやすく明日から実践できる事がたくさんありました。 杉浦さん、ありがとうございました! 福井鯖江、名古屋の講師の方々もありがとうございました! 本当に感謝です!! (⌒▽⌒)
10sinranmanたかしふくい=(望み)+(煩悩) http://t.co/83DRJju
toyoda_t7月から12月まで毎月のように福井に行きます!福井県広域スポーツセンター機能強化事業のジュニアアスリートの育成に携わることになりました。日本SAQ協会の新たな展開のひとつです。明日から2日間は、その第一回目です!
hiiyan_kmkm@saki1122_pony 福井から帰ってきて、間髪いれずに武道館ですからね。ホント、やばいです
saki1122_pony@hiiyan_kmkm その前に福井凱旋コンも入れば...考えただけで...
frontataka@DssKKK0308 おれ、おまえ、げん、あべちゃん、ゆい、桜井、福井、ますだし。4年は一応8人
kikiloveJayッハ!!!ひょんこ明日から福井いっちまうの?しばらくここには現れないの?
ShiChoSon015MROとFBCの2局で日常やってたのいまさら知ったわwwwつうかなんで福井でわざわざ週に2回もお送りしてんだよwww
hirofu_3『じゃみじゃみ』と『つるつるいっぱい』は福井標準だそうです!QT @audi_a3_fsi: 余録:「じゃみじゃみ」という福井県の方言がある… - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3BlDh0o via @mainichijpnews
tsBOM福井県民は日常のお時間です
dachi_clo浅倉大介のせいでみんなにバカにされたから東尋坊
minicokkie福井行くなら、同じ3連休で福井ライブのB'zも行きたかった。
gryning11さてねこさまがすやすや寝てるうちに自分も寝ますかね・・・あそうだ、福井優秀選手おめでとう 後半戦も頑張ってや ではおやすみなさい
tak2_spiritRT @lohasandy: 武道場改修工事: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社有限会社東工商事です。武道場改修工事が完了しました♪( ´▽`)クッション性のあるシステム床と腰壁の緩衝材マットを施工させていただきました( ´ ▽ ` ... ht
EnjoyRCHiroshim[BLOG UPDATE] タミヤGP全日本福井大会に参加しました。: まずは結果から■4WDバギー(24名)予選 14位 → 決勝 Bメイン5位(地域外につきBメイン8番グリッドへ降格)■ホッ... http://bit.ly/nHTJyh b
NEWS8000広島の福井、西武の大石と再会=プロ野球フレッシュ球宴 (時事通信) http://goo.gl/fb/BybGf
GalaterSuieilp雲肌麻紙パネル F4: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://am
kazuko516@eri_308 さすが、東京。 こんな時間に、アイス屋ツイート見れるのは、福井タイムには、なかなかに、新鮮☆
nechushoニュース : PDF チャレンジ ! ファイルタイプ #fukui http://bit.ly/pMMXGY #News #nechusho
deejayNATERその節はお世話になりました。元ピリケン バイト リーダー。 RT @pomkitsch: @deejayNATER 福井帰ってるんやな 前川!ご活躍だな!!すげえ! ピリケン常務
Tpc520_Mc521_7敦賀からの下り普電の大半が米原方へ行ってた時代
toyoda_t7月から12月まで毎月のように福井に行きます!福井県広域スポーツセンター機能強化事業のジュニアアスリートの育成に携わることになりました。日本SAQ協会の新たな展開のひとつです。明日から2日間は、その第一回目です!
burnit_blue@guruchima 優秀選手が福井と駿太なので、スラ様とブルは「うちのがやったで!」って感じでふたりで喜んでてかわゆかったです〜
mizuki8082みつめあーうとー て歌を聴くと中2のキャンプで福井行ったときに出会った亀吉さんと亀子さんを思い出すね
kamifiro仕事で福井行くってのも変な感覚だった。
yume32あと、堺、福井と、ゆめさんまた同じような服装してるーとか思っても口にしちゃやーよ(^-^)ツアTだからあれだけどね。両国、岩手、イナズマは違う感じでIKUO(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿