福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

06:25

chirno__名古屋駅なぅ。今日は友人達と海いってきます!福井まで
achaco0726@B3kirigakure やっと大阪戻って来たんやね早く福井帰ってこーい(^^)
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「リョーショクグループ展示会」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-787.html
mpd0720RT @nicyasoku: 【2ch】にちゃ速: 巨大生物ブッシーの正体、北電が発表 メタンガスの早朝発生だった…福井大野市仏原 http://bit.ly/nAoBug
Yakyuzuki_news【スポニチ】 福井貫禄の1イニング2奪三振で優秀選手に http://dlvr.it/c4Vsm
livincatRT @Mt_Pudding: 〔立命大・大島教授「採算取れない電源」原発政策、コスト面で指摘〕http://bit.ly/pWW7gd 他学部受講でこの先生の「環境経済論」を受講した覚えが。IPCCの報告書にも関わっている完璧な地球温暖化論肯定学者だけと、原
sugarlady57福井帰りますー!コモセンおもろかったー♪
8ahmi8RT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・2
mohutarou777んー。 深酒したなぁ。 今日は福井へ。
urankkaoおはようです♪札幌も涼しいです�帳�ぢてか寒いです(^o^)/ RT @takasan36114: @urankkao おはよう(^-^*)/ございます☆今日の福井県はドンヨリ涼しいです今日も一日一善頑張らなければ(^-^)/ふぁいと
Kinoppi_美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/P6o5mKM via @mainichijpnews 半世紀近く前に設計・製造されたものには、現在では当たり前に想定される要素の抜けや漏れや不足がいろいろ
CAB1224早大の先輩である全ウ・上本(左)にあいさつする!?全ウ・福井(中)と全イ・大石 Photo By スポニチ http://bit.ly/pS2iP7
kzj78prado@JIMNY_Love おはようございます。今朝の福井は涼しいですよん。このまま秋になってくれんかな�帳�ぢって感じです。今日もお仕事がんばりましょうかね。
y_FujisakiRT @mmasao: ブログ さとう正雄、更新しました。原発がらみの訓練で思い出すこと。福井県が住民参加の原子力防災訓練をはじめたのは共産党の県会議員が2人になった時から。原発ゼロへ、8月20日は福井市にhttp://bit.ly/9Qrh5l #fuk
y_FujisakiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。原発がらみの訓練で思い出すこと。福井県が住民参加の原子力防災訓練をはじめたのは共産党の県会議員が2人になった時から・・・。原発ゼロへ、8月20日は福井市に集まろうhttp://b
daigakujpニュース : 福井&大石は3人斬り/フレッシュ球宴 - 大学時代と同じ抑えとして九回に登板した大石は「もうちょっと投げ込まないと」と反省するとともに"本物の球宴"に出場するもう1人の同期... http://bit.ly/qu9IIw #News #
OzenjiAibatr写真画廊 オリジナル写真 はす03P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn
kazujacksRT @chihointokyo: #NHK ニュース 稼働の原発 全国で16基に http://t.co/A27LtHS ←いい加減、バレバレの【電力不足】をくっつけて報道するのはやめてください。やめるまで受信料ボイコット推奨運動を継続。やめても姿勢を変え
0hoku鮎は福井県の九頭竜川でも集団死していたそうです。
honzeikanri敦賀原発でも放射能が漏れていますが、健康には問題はないと報道されています。ところが、ここの放射能状況と、この地域に住む子供たちの未来の健康状態を占いますと、人々の予想をはるかに超えるほどの放射能が漏れている、と易は言います。http://honzei.c
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。原発がらみの訓練で思い出すこと。福井県が住民参加の原子力防災訓練をはじめたのは共産党の県会議員が2人になった時から・・・。原発ゼロへ、8月20日は福井市に集まろうhttp://blog.goo.ne.jp/mm
8ahmi8RT @magosaki_ukeru: 福井県の方々へ:県あるべき姿へ一歩踏み出す。22日毎日「美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針」「来年7月運転開始から40年となる美浜原発2号機で福井県は高経年化(老朽化)対策の審査基準などを国が新たに示さない
pon9q福井からはるばる9時間、友部で若狭塗り箸が売ってました…
yuuu_coroやばい、眠い、眠すぎる。福井帰る用意もせな(-。-; なんでいつもぎりぎりなんでしょう(。-_-。)
morningcharge【朝のNEWS】 関西電力は今日未明、定期検査に入った福井県の高浜原発4号機の原子炉を停止しました。関電は、定期検査の期間をおよそ4か月としていますが、国の安全評価を受ける必要があるほか、福井県が原発の再稼働を認めない姿勢を崩しておらず、運転再開の見
SerizonoJinlj白麻紙パネルF15: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
clemo_goriうん?福井県の原発とめちゃったの?
untennau(@song1211earth)枕が違ったせいか、ハッセンらと並んで寝たせいか、よく眠れなかった。 福井まで運転して帰るのに、ちょっと不安…
kaori_yuzu2さて福井何で行きましょ。車で二人は微妙なお値段ラインf^_^;友達に車中泊させる訳にもいかないし(笑)
ykarasawaRT @magosaki_ukeru: 福井県の方々へ:県あるべき姿へ一歩踏み出す。22日毎日「美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針」「来年7月運転開始から40年となる美浜原発2号機で福井県は高経年化(老朽化)対策の審査基準などを国が新たに示
song1211earth枕が違ったせいか、ハッセンらと並んで寝たせいか、よく眠れなかった。 福井まで運転して帰るのに、ちょっと不安…
cdbuy604福井女性副業探しの為のお得情報をレポート | http://cdbuy604.a-thera.jp/article/2760489.html
kurukurunebaいざディズニーランドへ 福井駅にこんなものがありました。 http://t.co/3w9bicC
macoricchi@miiphoo1212 みーぷーサンおはようございます♪今日も早朝お散歩したのネ〜。今朝も福井は結構涼しいですね('∇'*)
nobuharasawaRT @magosaki_ukeru: 福井県の方々へ:県あるべき姿へ一歩踏み出す。22日毎日「美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針」「来年7月運転開始から40年となる美浜原発2号機で福井県は高経年化(老朽化)対策の審査基準などを国が新
macnishizawa炭素繊維でエンジン部品製造へ 福井県とIHIなど - MSN産経ニュース http://t.co/icOVVry
sakiii59出発なう。福井は晴れてるといいなぁ�帳���ぢ´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿