福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

12:55

N_r_l_kやっぱオジサン好きてすぎて。越前南次郎大好きです(真顔)
MinnanoFeriotv無着色たらこ2kg【福井県加工】わけあり業務用父の日: 無着色たらこ2kg(中)(大)です。業務用なのでお安くご提供できます。大手量販店に出荷しているメーカーですので安心してお召し上がり出来ます。味も良くお勧めの商品です。 http://amzn.
pray_178@TAKe000416 たけさーーーーーん、ごめんなさいm(__)m 大阪のマイミクサンがつぶやいてたから神戸かと思い込んでました。今、確認したら福井の事だった(汗) 知らせてあげなきゃと慌てちゃいました…お騒がせしました(>_<)
dj_shishimaru大変美味しゅうございました RT @wuro_bravo: ソースカツ丼はやっぱり福井のが美味しいな。
mafuyu1197RT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ローカル ht
wuro_bravoソースカツ丼はやっぱり福井のが美味しいな。
satotama_xRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ローカル ht
MatsumaeRinour越前のれん工房 縁起物のれん 吉祥昇り鯉 ゴールド 幅85cm 丈145cm: 日本国内で縫製 プリントされておりますので、安物の輸入品のれんよりはるかに高品質です。 玄関や間口などの目立つ場所に飾るものですから、良いもの... http://am
panda_pandannRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ローカル
dvppksそして福井の米食べてみたい
tobichan76@m_light6455 しまった先を越された。福井一号店の座は譲れないっ
PuruPuruGroupClubNews: 噂の復帰嬢とは・・超美乳の!!: 皆様!驚愕の美乳娘「福井まみ」ちゃんを覚えていますか? 清楚な黒髪に、どう見ても風俗嬢とは思えない容姿。 スレンダーで抜群のスタイルながら空手有段者として鍛えたムチムチの... http://bi
tomohiro5296敦賀に用事で来たのは初めてかも!大野vs丹生見てきました。一打逆転まで持っていった大野の粘りも素晴らしかった。
frankyheavenこの前食べたほか弁のソースカツ丼がびっくりするくらいに美味しかった、また食べたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿