福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

02:25

a_shiteikanri福井市南体育館の2階には武道室がございます。武道の練習の他体力トレーニング・ダンスの練習なども使用できます。注:武道の方優先のため他の競技の皆様は抽選予約をしないようお願い致します。ダンスや体操類・体力トレーニングの皆様は抽選後ご予約下さい。その他の
catmages@yukkie_sky @diana11th 確かに音的にどっちが好きかって聞かれたら躊躇せずにTBMって答えますねー。音の厚みが全然違うので超重低音好きの私としては。でも師匠が自由な活動できない以上は仕方ないですね。。。福井しぇんせいの噂はこの前ちょっと耳に
fix_monitor…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか http://t.co/Pz0GlSW 元敦賀市長
sugar_truthRT @Ayumi_Sw: 長野県飯田市の浄水場でツバメが謎の大量死http://t.co/S83U29y福井永平寺町でアユ大量死http://t.co/pVa4t2A和歌山県有田市の西谷川でオイカワ大量死http://t.co/8eJJ6kJ
carp_8_niwatori福井選手おめでとう。 シャワー後のクーラー気持ちいい。 おやすみなさい
miryumiryu123RT @applecider52: http://twitpic.com/5pb7co - @miryumiryu123 山崎隆敏氏が元越前市議で3期も反原発運動を維持されていたから維持されている情報がアーカイブスされているのだと思う次第です。htt
shinichikudohブッ(仏)シー正体、北電が発表 メタンガス早朝発生 福井新聞 http://t.co/urG3UEH 北電=北海道電力と福井県に何の関係があるのかと思ったら、北電=北陸電力だった。道電/陸電という略され方もあるそうだけど、東北電力は北電にしても東電に
applecider52http://twitpic.com/5pb7co - @miryumiryu123 山崎隆敏氏が元越前市議で3期も反原発運動を維持されていたから維持されている情報がアーカイブスされているのだと思う次第です。http://bit.ly/rlp5O6
Litol_Liner@kodamariel 逆に越前 越後 三河 尾張 常陸とかで区切ったほうがいいんじゃない
YotsubaKaoruzm雲肌麻紙パネル S4: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://am
ThurianMonthongRT @hassan_muko: スパイされると思ったんですね。その頃、刑事さん二人がお隣のハンサムなご主人の身元調査で我が家に訪ねて来ました。後で奥さんに報告すると元ベ平連だったそうです@tokaiama 30年前、オレは敦賀原発から叩き出され
swingoo113書き下ろしでも前後編で十分おさまりそうだし プルシリーズ生還させて福井涙目にさせようぜ!!
_Ra__RT @chunichi_kunta: 【福井発 高浜4号機 プルサーマル 見送り MOX燃料装填せず】関電が21日から定期検査を始める高浜原発4号機(高浜町)で、MOX燃料の装填は計画に盛り込まず、使用済み核燃料を再利用するプルサーマル導入は見送られる見通し。ht
yasuha1105@natsuki353 福井遠いー交通費wwわかこの奈良の方が安い(^_^)てかわかこ関西やのになつきの方が会ってるとゆう件(^_^)うひっ*やすはの髪気になる?そんななつきが可愛い(^_^)
miryumiryu123かなりショックです。敦賀の海で若いころ泳いでいたし 今も 越前の海で毎年シュノーケリングします。(良い歳して) 海は繋がっているから怖いな。。無知だった自分も怖いし腹立たしい。。対馬海流に乗って北上してますよね。(越前へも) RT @applecid
bac0nb0y@mamooo7 そう、無駄にハードル上がったよね(´Д` ) えーっと、福井で留学したのは麻美が初めてだったっけ??ww
tensei18@wakana_mnp 9月の福井CHOPか…今まで行く機会がなかったしな。是非とも行かせていただきます(* ^ー゜) いいとも�帳�ぢ♪
natsuki353@yasuha1105 えええええ、やっぱ福井来てや(^_^)ってか週末福井来てって言ったやん!今井絵里子の件で!
mossomossariみなさん、もっさりしていますか? : 【7/20(水)】西舞鶴→越前市(旧武生) http://lb.to/ovAbNs
julie_79027あれか、信号が町に2つしかないっていうとこか julie_79027を福井県の市町に例えると『池田町』です。 http://t.co/ViYWenK #todofuken
mami_loveup@lemonedjoker 来週福井帰るか果てしなく悩んでるんだよねーww 金大ほかのみんなだいたいてすとだよね?汗
wakaba150421神戸に住んでますが、日帰りでいけますか?FPDM: 福井県立恐竜博物館 http://t.co/OvxDTzI
newsslashニュース速報プラスプラス : 巨大生物ブッシーの正体、北電が発表 メタンガスの早朝発生だった…福井大野市仏原 http://lb.to/pKSTZn
Kyousuke_@k_n0ko 北陸フリーきっぷも福井まで行けるようになりましたし、そういうのも活用して楽しんできてください(*´∀`*) 北陸の電車はなんだかんだ楽しいのでw
camel30minutesRT @maria_sant2011: トリチウム漏れ:動燃の再処理工場では気体になり排気塔から全量放出。廃液含有トリチウムはイオン交換樹脂で金属放射能を除去後、全量海に。2次冷却水に含まれるものも全量海水に放出(濃度は0.3ベクレル/ml、自然界
28umeこれを今の石富でやろうとすると男を見せようととやまを抱き上げようとしたいしかわが当然失敗してとやまはハイハイ何やってんのみたいな反応でふくいが爆笑してんやろ眼鏡叩き割ったのちに抱き締めてやるぜふくいィー!!
funyufunyuchanRT @BlackMarmite: まず普通の感覚では原発のそばに住めないのでは? 交付金中毒です。RT @minako_genki: 原発の地元って、こんなに頭がマヒしてるの?@kaori_sakai: アタマがおかしい⇒風評懸念し市長に原発再
IwaiKazuya@kiy0o4 ふくい先輩も飲みにいこうよー。イタリア土産くれよー
news_sokuhou[速+] 【福井】巨大生物ブッシーの正体、北電が発表 メタンガスの早朝発生だった…福井大野市仏原 http://dlvr.it/c3J7F

0 件のコメント:

コメントを投稿