福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

10:25

ryokan_boyoro望洋楼でございます。(^○^)/ おはようございます♪福井三国は、本日くもり!最高気温28℃過ごしやすい日になってごあいます。本日海側のお部屋に1部屋空きがあります。是非、お問い合わせ下さいませ。( ^ー^)
youarescrewedRT @gloomynews: 毎日◆美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 http://ow.ly/5KwcU 「事故の知見を踏まえた新基準を早急に示すよう国へ求める考え」※これを見越して経産省は物凄いスピード対応で新基準を出すかも
tyuutai@shinokun3 福井と言えばソースカツ丼!ヨーロッパ軒と言うお店が有名らしいですよ、俺が行った時は時間が無くて食えませんでしたが… [かいしゃ]
mai__y@0923ryu 福井っていっても短大のときに住んでた家はばれてたけど実家までは知らんし大丈夫(。・`ω´・。)!仕事・・・・^p^←
muusty今度ヨーロッパ軒行ったらレディース?食べる。。昨日はソースカツ丼定食でした。;)
sora2083@RouteMYSELF おおw憧れでしたかw お婆ちゃんが痴呆症になってしまったので大学に行けませんでした;今は勉強しながら引きこもり業務してますww身長は越前くんと同じです(・A・)ノ
yshinjingRT @gloomynews: 毎日◆美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 http://ow.ly/5KwcU 「事故の知見を踏まえた新基準を早急に示すよう国へ求める考え」※これを見越して経産省は物凄いスピード対応で新基準を出すかもしれない
tamamaru999RT @gloomynews: 毎日◆美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 http://ow.ly/5KwcU 「事故の知見を踏まえた新基準を早急に示すよう国へ求める考え」※これを見越して経産省は物凄いスピード対応で新基準を出すかもしれ
michan_19福井なう♪(´ε` ) ハリポタ楽しみ☆
mai__y@0923ryu もう福井住んでないから勝つるよ!()ありがとー!!
muustyにしても!昨日の福井のヨーロッパ軒で食べたソースカツ丼と味噌汁の美味しさが忘れられません。丼の米粒も、味噌汁のネギも、サラダのみじん切りキャベツも、残らず食べてしまう程でした。また行きたい・・。
takasan36114@azukitoanzu 杏ちゃんご無沙汰です☆ふぁいとしてますか�帳�����惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県も少し肌寒いね 今日も一歩前進しましょうね☆
inti_japon今日はMAYAコンサート大阪、島之内教会です。みなさまお越しをお待ちしております。http://t.co/VPdafSD 明日は敦賀、明後日は鯖江へ私も同行いたします。
gloomynews毎日◆美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 http://ow.ly/5KwcU 「事故の知見を踏まえた新基準を早急に示すよう国へ求める考え」※これを見越して経産省は物凄いスピード対応で新基準を出すかもしれない。
sarasa100もしかして福井じゃオールスター見れないんじゃ・・・
cancerP西金沢からは10:07発の福井行きです。今日は細かい雨が降っていますね…。 #imas505
musica_tlas敦賀イコMS凄い。重い。テーマも、言葉も。
hase_jun0079ソースカツ丼がいいです
zackie_jp原発推進知事のはずなのに、いい仕事しててびっくりした。 RT @bokudentw: 美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 http://t.co/5u4Ibn3 40年を越えると原発の信頼性が著しく落ち事故可能性が高まる、当たり前の事で福井
t_taho@shinokun3 デスヨネーw 時間があったら反対方向の東尋坊に行ってみるのもいいかも。1人で行くと声かけてくる人いそうだwwww
Tokyotokyo123砺波店でユッケを食べた3人が先月29日から今月5日にかけて相次いで死亡し、福井渕店で飲食した男児も腹痛で先月27日に死亡。死亡した男児からは156ミリシーベルトの放射線が検出された。 http://t.co/n7NcHpV
orangepillowブッ(仏)シー正体、北電が発表 メタンガス早朝発生  社会 福井のニュース :福井新聞 http://j.mp/pXaFOR
Dhampir_D働き過ぎじゃね? RT @takashi_e: うーん。在宅で本日の業務を終え床に就いたら、新聞配達のバイクの音… 明日は昼から敦賀市へ。とりあえず、寝ます。おやすみなさいデス。
kaninobouおはようございます(^_^)/蟹の坊です。福井三国は、くもり!過ごしやすい日になっております。( ̄ー ̄)張り切ってオープンいたしました!! o(^▽^)o カフェ、お土産、お食事(11:00�D"7)ご利用いただけます!是非、皆様お待ち致しております♪(゜▽^*)
rouge511福井県より【ARSOA(アルソア) ヌクォルR セルローション 150ml】をご購入いただきました! 10:12:43
ShigeruDouchiRT @nhk_kabun: 【発電中の原発 全国で16基に】福井県では関西電力の原子力発電所2基が相次いで定期検査に入ることになり、高浜原発4号機が22日未明に運転を止めたのに続き、大飯原発4号機も23日までに停止する予定です。(7/22) htt
pon_che@s_runoa えっはじめて聞いたかも(´・ω・`) その言葉きっと福井に無いわ←
INUSUKI@monjukun なんで、もんじゅくんは福井に選ばれたの?
fumiekikakuふくいブランド大使 ふみえ企画 編集長ブログ : 1日遅れの土用の丑の日はあべかわ餅に・・。 http://lb.to/otuogb
strategycolumRT @nhk_kabun: 【発電中の原発 全国で16基に】福井県では関西電力の原子力発電所2基が相次いで定期検査に入ることになり、高浜原発4号機が22日未明に運転を止めたのに続き、大飯原発4号機も23日までに停止する予定です。(7/22) htt
taku_vl0v0lv鯖江なう。
kiha120_202RT @fukuishimbun: 第1原発で電源トラブル 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/n6wJM6g
ka2utj@Bellver_Sabae きれーっすねーヽ( ̄▽ ̄)ノ友達が福井出身なんで今度帰ったとき行くっていってましたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
toyama1950フレッシュオールスター福井・中田共に1回をピシャリと抑える。中田そろそろ1軍登板が見たいものだ。
nbgi_webmaster@shinokun3 お。それはもしや、明日のアイマス全国ツアー大阪に備えてという事ですか?ありがとうございます!ぜひ、ツアーともども、大阪観光をお楽しみ下さい。私は福井は行った事ないけど、寄り道も楽しそうですね。
whitesnow0920福井なーう
i_bunkyuRT @mamane2006: 今日の産経新聞の「原発のあるまち」のなかに元敦賀市長の橋本さんは「事故があるたび反対運動するのはよその人。住民は冷静に見守っているだけだ」と言う。私はそうは思わない。言えない環境で黙らされているだけだと思う。昔そうであったとして
MikaguraInorijk籐あじろ 江戸間4.5帖 【華の舞】2N2V4R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://a
miejiro178新潟買えるね。福井も立ち見なら買えるね。
tukuneyahanaお早御座います!本日の¥500ランチは チキンステーキorソースカツ丼です!! 太田市役所12F 桐生市役所B1 11:00〜14:00 元気に営業中! お食事処花ぶさ http://a-gunma.com/shops/62560/
honami_do当然、なのに「えらい!」とか「よし!」とか言いたくなっちゃう今日このごろ。@bokudentw 美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 http://t.co/oxnD9eq via @mainichijpnews <前略>当たり前の事で福井
musichotaruan敦賀なう。今度は運転士さんがメガネっ子。
2914min福石みんの福井市民レポート : 県ケーキコンテスト、西洋菓子倶楽部の千本さんら金賞を受賞 http://lb.to/qvjyiX
yuihiokivo福井県に向かってる!海!太陽でろーー(/--)/
kazu_kazu85@sanyan_ しかも、今年の誕生日は福井の花火大会なんだけど、家で1人で見そう…悲しすぎる〜(´・_・`)
MDP_sabu越前海況速報!!台風のうねりはほぼ無くなりました!お天気は曇り!透明度は5mほどです。。 #kaikyo
snowkatzchen初サンダーバード初ふくいです にいちゃん家行きたかったなぁ。ちょいと無理。 http://t.co/cUnhlnD
kafun_info6月22日(水)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
ForBusinessMan大人の男になる為にリアルタイムランキング 2位:たちまち「できる人」になる秘伝の仕事術価格1470円 [楽天] http://a.r10.to/hLJJmI #business
shinokun3@nbgi_webmaster おはバンナムー。既に大阪へ向けて移動中…現在は福井に寄り道中ですが。こちらは曇り空です。
rina_555ただいま福井県 23℃涼しい(^O^)
wbsradio4回裏、那賀。5番北出はゴロ、6番小槙フライ、7番福井フライで三者凡退 3対2で南部リード
r_good_speed敦賀、寒いな。雪でも降るんじゃね?
Kiwiana8888RT @nhk_kabun: 【発電中の原発 全国で16基に】福井県では関西電力の原子力発電所2基が相次いで定期検査に入ることになり、高浜原発4号機が22日未明に運転を止めたのに続き、大飯原発4号機も23日までに停止する予定です。(7/22) http:
hukui291【お中元ギフト】大鯖の缶詰詰合せ 脂ののった大鯖を秘伝の熟成醤油で味付けましたよ�帳�ぢ 生姜入、唐辛子入や昆布入など4種類の味が楽しめりゅう! ご飯がすすむなぁ�帳�ぢ http://bit.ly/q9itrk #fukui
takupiyo@yxigs じゃあ俺が福井いくか。
kusobokko@sim_21 @YawChang フェリーを使うならなんで秋田から敦賀までフェリーを使わないんだろ?それか全部徒歩にすべき
HokurikuNews福井貫禄1回2Kピシャリ!新人王狙う - デイリースポーツ http://7hit.tk/bU6oA
reichi062RT @nhk_kabun: 【発電中の原発 全国で16基に】福井県では関西電力の原子力発電所2基が相次いで定期検査に入ることになり、高浜原発4号機が22日未明に運転を止めたのに続き、大飯原発4号機も23日までに停止する予定です。(7/22) http://
water_mist富山じゃないよ、福井だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿