福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

15:55

manten_w【パトロール・パトカー・白バイ目撃】福井あわら市07/22 15:53県道29号空港道路。蔵垣内ダブル信号 黄色になったら止まりましょう。ここは黄色ではいったら必ず捕まります。 http://55100.com/pc/bbs_list.asp?area
KansaiNews高浜原発:4号機プルサーマル発電 町長「明確なスケジュールを」 /福井 - 毎日新聞 http://7hit.tk/TmmJ9
hukui291【お中元ギフト】若狭ビール6本セット 地ビールの中でもフルーティな香りと豊かなコクが人気の秘密! なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝いたんだよ! http://bit.ly/pH2jnN #fukui
onohappylife越前おおのとんちゃん祭 http://t.co/Ua1gVYk いよいよ明日と明後日開催です。駐車場の案内などが道路沿いに出ていました。
ADAMOCHAAAN@yuyakun11 おつ!忘れてた(´Д` )福井ソーマッチ!!
ginzanau(@Bebe_Suave)狭い日本の恐ろしい話をすれば、 「東京はもう(放射能汚染で)危険だから首都は関西に移転させれば」といった話もあるけれど、福井の原発銀座にひとたび何かあれば、今の東京以上に阿鼻叫喚なのでは!?? 「自分ちで出たゴミは隣の庭に持って行けば
tomoschappyRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ローカル h
qingxiang_wushuRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ロー
monalisa0107@kiku720nao いいなー、福井(*´д`*)福井楽しかったなー♪お世話になった従姉妹チャンご夫妻におめでとうをお伝えいただけると幸いです(´∀`)
Bebe_Suave狭い日本の恐ろしい話をすれば、 「東京はもう(放射能汚染で)危険だから首都は関西に移転させれば」といった話もあるけれど、福井の原発銀座にひとたび何かあれば、今の東京以上に阿鼻叫喚なのでは!?? 「自分ちで出たゴミは隣の庭に持って行けば」的な発想はもう止めな
chitoselapis@emyuko っ「ソースカツ丼
HIC_aこれから会議で嶺南の方へ行ってきます。
AISA1108RT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ローカル http
sasaratwtRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ローカル htt

0 件のコメント:

コメントを投稿