福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

04:55

kidsonline_la福井県のM様、X-girl first stage(エックスガール ファースト ステージ) ギンガム ハーフパンツ【ブラック】【楽ギフ_包装】-SALE40...以上で合計160円のお買い上げでした。ありがとうございました。
KateerinBeluo写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ01F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amz
anyamotic@yab_mit 出張後の早朝出発&タイムトライアルに猛烈に自信がないのでDNSで。。。元気なら、ソースカツ丼食べに自走で行きます。今週土日は東海地方出張です。来週お願いします。宝達山上ってないですね(自虐)。
redpencil716RT @kamiyaakira29: つるかめ食堂、キン肉マンのころ紹介されてから時々行っていますボクは、ソースカツ丼がお気に入りです。 RT @suwacchi 何年かぶりにソイ丼でも食べに行こうかな
yoshida_yoshika@fukuioku2 おはよう福井お空! いい夜だな!
TsunadeAsmanzp【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 『ふくいポーク』 の味噌漬け (1.5�D"72人前): http://amzn.to/mk0bo9
renxxxそうか・・・越前しゃんだったか
AkouNishizw福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【あばさけ寿司】:食べ切りサイズ:しょうゆ味: 「あばさけ」とは福井弁で「ふざける」の意。 新鮮な鯖を塩・酢〆の後、土佐醤油に漬け込みました。 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮... http://amzn.
asktweetword人材派遣 福井⇒http://bit.ly/lKOIlr AskTweet[人材派遣ツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://asktweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
shimoneta_2ch福井県完全にオワタwwww県民最大の娯楽はパチンコwwww... http://bit.ly/nT3N41
PEACE_MAIN越前、お前は青学の柱になれ。全裸で。 #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
airi_x@derasoft 福井県の水晶浜というとこがキレイらしいです(*^o^*)私は行ったことがないけど、友達が何人も絶賛してました(-∀-)
GstarRawZuki今更、永平寺で修行僧して仏の道を進むのは、正直億劫。しかも真面目な僧侶たちに失礼だと思う。不良シャーマンで十分。たまに人の役立てば良いでしょ?
hanshuabcRT @rmizukata: 金沢での「孫文の義士団」公開は明日までー。次は福井に登場だ!
watanabeofoniおはよーございます!夜勉できんかった分朝勉強。 本日はクレーム処理で名古屋→大阪→福井→名古屋→会社飲みという大旅行(´Д`)
ntfivしかし鳥取のここ 福井集落と金沢集落が隣り合ってるんだけどなんか言われでもあるんだろうか
avxinfo(@koalawalk5)富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ! http://amakake.com/a/04/1390.html
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ! http://amakake.com/a/04/1390.html
kuminurseあゆ☆LOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
hukuikennto『ワタリガラススタジオ』福井県 大好き!!          …|http://nipponn-daisuki.seesaa.net/article/216027159.html
hassan_muko5月に敦賀原発からの放射能漏れ41億ベクレル。これは年間上限の40万分の1。てことは年間1600兆ベクレル放出が許可されてるって事ですよね。これで健康被害が起こらないのだろうか。http://t.co/ebBfTPH
noharasiro@geragerax んぁ!ふ、福井も来るかい
Fukui_HitHot[高速増殖炉@福井県]ヌレイヌ : 予算縮小にもんじゅ関係者「理解不能」「もんじゅの技術を ... http://hithot.cc/ja_JP/%E9%AB%98%E9%80%9F%E5%A2%97%E6%AE%96%E7%82%89/

0 件のコメント:

コメントを投稿