福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

01:25

cafezyx高橋って今はオシャレキャラなのか!福井から出てきた田舎っ子イメージのままだよ……
love511mao@haderujealkb jealkbのライヴ行きたいです! 福井周辺でライヴしてください←
SudaemooonRT @Ayumi_Sw: 長野県飯田市の浄水場でツバメが謎の大量死http://t.co/S83U29y福井永平寺町でアユ大量死http://t.co/pVa4t2A和歌山県有田市の西谷川でオイカワ大量死http://t.co/8eJJ6kJ
enchimame@iii45iii 敦賀におったんやぁ・・・。ちょっと1杯付き合ってもらえばよかったな。この返事見る前にお風呂はいって、チビの熱の具合見てたらうっかり爆睡しちゃいました。私、急やけどへこんでます。
KanneiRundkショウワグリム さくら和紙一筆箋 20枚入 ミドリ 66-0365 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華な本格派レターシリーズです。 http://a
stinkfist_anf@Kou_Ryo_0115 恐らくあのクソ暑かった東尋坊のせいだろう。。。
dachi_cloふぉぼるって何だよもう東尋坊
u_ribo_久しぶりの福井☆チャンネルやっぱりすくなぃなぁ。
atmark1122福井がこい
junjuncom今の福島県のような事故が福井県で起きれば(その他の県でもだが)汚染は環日本海に広がる。原発即時停止では処分に収拾がつかなくなるので、比較的安全な原発は稼動させながら古く脆弱な原発から止め、安全第一で廃炉すべき。政府に素早い英断を期待。
RyoKaba父方の実家から地デジチューナーを1個買って送ってくれないか!と言われてるらしい。なんでも福井じゃどこも売り切れだそうで。
neverland_elly福井に行くか、行かへんかまだ悩んでるあたし……福井に行って、実家寄って、夜行で大阪戻っても新幹線片道の金額でいけるんやよな。。。めっちゃ悩む。。。
rozalian7/22 大阪市水道局の検査結果 0.22Bq/L 台風のせいか高いですね。そしてこれは本当に台風だけのせいでしょうか?!敦賀やもんじゅはどさくさにまぎれてお漏らししてたり・・・。と疑ってしまうよ http://t.co/I3UofGt
tokido_saya@kazusakanna だってインプに乗ってた当時で福井で交流あったの御主くらいよw
chinari727福井→大阪弾丸ツアー終えてようやく帰って来ましたよ。ナニコレ…風がひんやり
agemaki@mikamaeda え?そこの福井県の美浜原発とかやで?関西電力の話よ。喉元すぎたどころか、今ピンチやど�帳�ぢ。関西の電力。今日のニュース参照
RYOTARING@ShinxnihS とりま、日時はトイ次第だが、福井県高浜という海水浴場に行って、近くに温泉があるから、そこに行こうかと。
koiront@pito0506 同じ福井人ということでめっちゃ盛り上がったw
megu_m_68@kiki0w @ka_y_ry 芝政ワールド、福井やから遠いよ?笑 ひらぱーとかプール行きたいなo(^-^)o
uwatenage柴田勝家公資料館、左内公園、北庄城跡、橋本左内生家跡、永平寺東尋坊福井市立郷土歴史博物館、こんなん絶対に1日じゃ無理だわ、移動とか名物を食ったりするし、永平寺とか東尋坊だったら、せめてその場に3時間はいないと満足できない、そうじゃないと行く意味が無い
Ayumi_Sw長野県飯田市の浄水場でツバメが謎の大量死http://t.co/S83U29y福井永平寺町でアユ大量死http://t.co/pVa4t2A和歌山県有田市の西谷川でオイカワ大量死http://t.co/8eJJ6kJ
kurishoおたくの息子にもあげてみてくださいませ。 RT @mario_043: 私も時々買う�帳�ぢ!おいしいよね。 RT @kurisho: 永平寺のごま豆腐、ちょっと高いけどおいしい。近くのスーパーで買えるし。8か月の息子も、イモとかオカユとかバナナしか食べてないのに、気
d2lm@shik111 忍足分身とかいくつ人の技まねっこすれば気が済むの?(例:不二先輩)もう忍足に完全包囲されたら生きて帰れないと思うのでわたしは越前氏に完全包囲されるようがんばってポニーテールの似合う女子になります
HEIWAEN1964@asmchanxxx 福井県までいくよ(笑)レッツチャレンジ
ozizooooRT @IRIE365: 2011/9/25(日)福井鯖江市西山公園で開催の野外レゲエフェス #irie365 in #sabae の仮フライヤーに記載されている西山公園の連絡先が西山動物園になっていて、西山動物園の方に大変ご迷惑をお欠けした事をスタッフ一同
soba_ayuki本日も福井産の玄蕎麦を手挽きして みなさまのご来店お待ちしております。
kraluvRT @hanryukichi: 交通事故パク・シネ、後遺症訴える…代替番組放送 MBCテレビの水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』に出演中のタレントパク・シネが、交通事故の後遺症で再入院した。パク・シネは18日午後11時30分頃、京畿道城南市寿井区福井洞の交差点
ks14st@nyaro0430 @misekin 林くん福井びよらにいるわ! あいかわらずサッカーはでけー声だしてがんばってるぞ!
secrysecryさんの属するクラスタは、大阪クラスタ、群馬クラスタ、福井クラスタ、テストクラスタ、オナニークラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/k232LeR ほらー!もうやだー!
hanryukichi交通事故パク・シネ、後遺症訴える…代替番組放送 MBCテレビの水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』に出演中のタレントパク・シネが、交通事故の後遺症で再入院した。パク・シネは18日午後11時30分頃、京畿道城南市寿井区福井洞の交差点付近外・・・ http:
dachi_clo股間だけで39ふぁぼいただいたので東尋坊行きたい
lohasandy武道場改修工事: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社有限会社東工商事です。武道場改修工事が完了しました♪( ´▽`)クッション性のあるシステム床と腰壁の緩衝材マットを施工させていただきました( ´ ▽ ` ... http://tinyurl.com/
okka0710@nishi831 @doktork463 行く気でおるよ!明日たけゆきの家乗り込もうとしとる!「敦賀
t_stone2010@misaqui09 煙突好きなら火力発電所もおすすめ!!敦賀にでっかいのがある(笑) まぁとにかく、楽しんできて�帳���烋��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁壤諱鞜瘁Ь壤諱鞜瘁鹿畩鹿�昭��ぢ遠いよぉー金沢( ̄◇ ̄;) 途中、敦賀(ツルガ)をアツガと読む… はぁ…。小学生からやり直しですね。
AK821say@RIKAjyouR たぬきぜんぜんいるよ(笑)カッパはいないけど(^.^笑 明日休みかぁ♪いいなぁ♪ 明日の朝福井かえることにしたぁ♪
Fukui_HitHot[もんじゅ@福井県]運転を再開したばかりの「もんじゅ」で10回トラブル(10 ... http://hithot.cc/ja_JP/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85/
Ryonatsu_xxx@yomogi_07 おかしいwwいくらこの2人人気だからって偏りすぎwwえwちwぜwんww越前やばいな主人公だからか主人公だからそんな多いのか君は

0 件のコメント:

コメントを投稿