福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

18:55

t1o440年を超えて稼動させるメリットは見当たらない! 美浜2号機、40年超運転を申請=福井県は難色示す−関電 http://bit.ly/nrQvEV #原発
kndo_inthetv@maichamdaaa おー!すげーね!福井は今年はオールスター出てないけど、絶対今後活躍するよなー!僕好きな選手です!
ulotoそれどっちの意味でとったらいい? RT @TAKACHa_ 敦賀のアピタ(ポートン)がハンパない(´;ω;`)
japanet_sakiika@itk1212 食べるのwwwww まあ、英二先輩もほも♂だけどね。まじ菊大先輩かっぷる。 さらっとじゃあ付き合いますか?とかいう越前いけめてる
rm51290越前と赤也は、ライバルっぽくて、とてもすき。
para9AKAnor夕ご飯にソースかつ丼mgmg。席が7割くらい埋まってきたか。#FTenTwitDrive (@ 恵那峡SA(下り)) http://4sq.com/nbPqW9
inakamon_desuga昨日は(偉い人から)厳しいご指摘を受けて・・・みなさんの励ましが心に響いてしまいました。ホームシックではありませんが、私用もあるので久しぶりに「福井」に帰ります。帰福しますね。#fukui #福井
tomokmoto明日は福井に行くが旨いラーメンはどこかなぁ〜
kenji_s「セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・2ベクレル」 県産荒茶からごく微量検出 岐阜県が環境放射能調査 http://ow.ly/5KIM7
TAKACHa_敦賀のアピタ(ポートン)がハンパない(´;ω;`)
ca0pisバイトやーすぎて本気で泣きそう@大阪のゴミ箱の横のかおり ストレスフリープリーズ!! 敦賀プリーズ!! 森林浴プリーズ!! 田舎プリーズ!! 自然プリーズ!! 帰りたーい(/´△`\)いてきまうす(/´△`\)
babypinoxo久々にロックンロール聴いた。終末が懐かしくて泣ける(;ω;)また福井とか青森行きたーい★思い出詰まりすぎてる(;ω;)(;ω;)(;ω;)
PropellerWalker@GONTAN0811 この前の蕎麦といい、いつも大変(ノ▽`) まぁ、結局それ以上にぽぽろには良くして貰ってるんだけどね!今回の福井ツアーも実に楽しかった(´▽`*)
yukorin826福井なう♪
hakusyakureijouRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ロー
balsamico_su福井じゃありえんてw
maichamdaaa@kndo_inthetv 一個上なんですがね(笑) 後 広島の福井選手は岡山の家がめっちゃ近いです

0 件のコメント:

コメントを投稿