福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

09:25

life_is_musicalRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
hakubakuhakuRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
keikoiseRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
maemoshRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
samnrdableRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
131tktkr福井向かってる 試合楽しみ
kichu_rollRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
maronritz@Super_Crea まぁ坊おはよん(*б σωб)ノ福井向かってるなぅ♪♪
hamano_takashiRT @gloomynews 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://t.co/DQ9l5aq 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わらない」と強調した。※
dirnasaura【みんカラ】 千里浜ダートラ−だったり、東尋坊ハンターだったりw ... - ダートラ - Google ブログ http://dlvr.it/XjVDn
kbt_tigers1985福井着。 だるまや西武とか懐かしい!
platz_hobbyもうすぐ福井。雨は降ってない。
emavenusRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
nutv3Vエスタブリッシュメントにとって福島の原発事故があったせいで、本来優先順位が低かった計画までも推進する必要があるのかもしれない。もんじゅの再稼働はその一つか?> 核燃料サイクルぶれぬ方向性必要 福井知事「国の基幹政策」 もんじゅ再開 http://bit.ly/iG
acoustic0001@mikarin88 そっか、一部屋だもんね(>_<)ガソリン水曜から6円値上がりしててびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ 福井は値上がりしなかった(^_^;)?
momohanakayoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
litomon@san_ny37 福井は×FUTARIってまた付くから本公演バージョンだと思うけど…。でも、きっと彼らなら、延期お詫びSPで他より多く歌うとかやってくれそうな気がする(´∇`)♪
miffy_18RT @gloomynews: 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://goo.gl/JbWzo 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わらない」と強調した。※ちっとも脱
yamausagibzRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義 http://goo.gl/QSsjI 「政府がエネルギー政策の在り方を見直す可能性がある中、研究炉のもんじゅに注がれる視線はさらに厳しい」
doodleleaksRT @gloomynews: 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://goo.gl/JbWzo 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わらない」と強調した。※ちっ
tomonori_1963おはようございます。今日は、地元の嶺北高校の文化祭「嶺高祭」に行ってきます!
CoMiyaviVooRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
maru0506福井に行かれたみなさま。お気を付けて。そして、楽しんで!泣いて!! まなちゃんが道に迷いませんように←
ryokan_boyoroおはようございます!望洋楼でございます。福井三国は、現在くもり!お陰様で本日満室でございます(o^−^o)ありがとうございます。姉妹店「蟹の坊」のご来店も是非、お待ちいたしております (。・・)_且~~
s_t_message8000RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
PATACOakaTACORT @monjukun: 福井新聞のボクのシュジュツ結果の記事。びよーんて伸びたキャスクの写真がうつってるよ。「昨年8月以来、原子炉容器内に大型の構造物が落ちたままになっているという異常な事態は解消された」だって。 http://t.co/txZh
deluxe_kingyoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュ
PATACOakaTACORT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュ
gloomynews福井新聞◆もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義 http://goo.gl/QSsjI 「政府がエネルギー政策の在り方を見直す可能性がある中、研究炉のもんじゅに注がれる視線はさらに厳しい」
sugekasaRT @gloomynews: 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://goo.gl/JbWzo 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わらない」と強調した。※ちっとも脱
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
owmist敦賀・米原間に駅は置かれるんかな。やっぱ米原まで直行かな。
SHINETSUtryf福井・あわら・永平寺で整体・カイロ、通常2200円がなんと95%OFF!100円 http://tinyurl.com/2do4bav
suyakata1970[6/24 11:00福井新聞]全国どこにいても「ガラガラ山」 カーナビ初期表示、話題に http://t.co/AFx63wb
aokoxxxoooRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
screendrockRT @monjukun: 福井新聞のボクのシュジュツ結果の記事。びよーんて伸びたキャスクの写真がうつってるよ。「昨年8月以来、原子炉容器内に大型の構造物が落ちたままになっているという異常な事態は解消された」だって。 http://t.co/txZh6O
screendrockRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
maru0506@ayu_19980408 あゆさん、今日から福井2daysだね!福岡で感じた進化は間違いなかった!TA読んで、ますますこれからも!!楽しみだよー(⌒▽⌒)福岡で渡すはずだった手紙持って帰って来ちゃったから、愛媛でまとめて渡したい!あぁ言ってくれると救われる(
nobitatterRT @mikihiyamada: 敦賀市も"脱原発"意見書可決、立地する自治体の意見書採択は異例 MSN産経ニュース http://t.co/CCzex48 ゆるやかな脱原発を図るもの
oregano3RT @gloomynews: 福井新聞◆核燃料サイクルぶれぬ方向性必要 福井知事「国の基幹政策」 http://goo.gl/ZnIDf 「もんじゅは核燃料サイクル政策の根幹の施設として、将来のエネルギー政策を左右する重要な国家プロジェクトと位置づけられてい
colopl652176訂正。北陸地方コンプ記念![kiks,ピンポチ(北関東)のお店,myShop:22305]にて、本日9時よりソースカツ丼を定価より70ホネーOFFで提供します。 定価とは、宇宙友達が店頭商品を要求する額です。 普段の品出しもほぼ定価で販売中! #kir
TaokittenRT @ReikoKudo: 原発大国の福井敦賀市の市議会で、全員一致で、エネルギー政策の転換の議題が通った。地元の人たちの子どもの未来を考えて、という言葉と、いったん事故が起これば住めなくなるという言葉が印象的。
kougu_marvel@maechan1203 金物屋さんとかでも売ってますが、福井方面では大きなプロショップとかありませんか?
uduki0410にゃーw うづきは猫に生まれ変わったら『シンガプーラ』になるでしょう。 福井県で イケメンに拾われ 、 子どもたちに人気を博すでしょう。 http://bit.ly/iCaM1b
necoco05今日は作品撮り。ばいばい福井�D"7
teamayu_0408@ayupapiko き、来た( ̄▽ ̄)笑 けいちゃんも明日行くんだ(*^^*)楽しんできてね、福井( ̄▽ ̄)
ecodarenRT @gloomynews: 福井新聞◆核燃料サイクルぶれぬ方向性必要 福井知事「国の基幹政策」 http://goo.gl/ZnIDf 「もんじゅは核燃料サイクル政策の根幹の施設として、将来のエネルギー政策を左右する重要な国家プロジェクトと位置づけられてい
acura322@ayukkiy_0612 ライブですかぁ。楽しんできてね。東尋坊で売っていた花らっきょう(2年物の小さいの)が美味しかったなぁ。
crimson_owlRT @gloomynews: 福井新聞◆復興現場で注文殺到、発電機増産 デンヨー福井工場 http://goo.gl/pnANI 「震災の映像を見ていると、わが社の発電機がたびたび映る。被災地の役に少しでも立ちたいと従業員の士気は高く、今後は1台でも多
netamohe@kurikamome まだ、福井では竜巻の可能性があるらしいのね。ゲーム大会で天候が変わったりとか勘弁して欲しい、と水魚のポーズをしながら憂う
GOzaimokuスタッフ含めてアーティスト『ふくい舞』です!頑張りいつも、みんな感謝してます!RT.@fukuimai 限界来たはる(;_;) 私をここまで導いてくれたスタッフ達にエール送ってあげて♪ http://t.co/QTWPoXn
rosechacoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
SEAMORE_diveおはようございます。学校下&壁石岩浜@越前は、ふんわりうねりがあるもののダイビング可能です!楽しみましょう♪ #kaikyo http://t.co/mYwIDWZ
gloomynews福井新聞◆核燃料サイクルぶれぬ方向性必要 福井知事「国の基幹政策」 http://goo.gl/ZnIDf 「もんじゅは核燃料サイクル政策の根幹の施設として、将来のエネルギー政策を左右する重要な国家プロジェクトと位置づけられている」
rinakkuma1988@ayu_19980408 あゆちゃんTA読んだよ(^_−)−☆あゆちゃんと一座の想い、Powerを福井のみんなに届けてね来月の代々木が楽しみすぎるぅ(o^^o)♪♪ あゆちゃん大好き〜♪(´ε` )
ayuTOMMY@teamayu_0408 おはよー!ありがとー!初福井楽しんでくる\(^o^)/
amimizakiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
rinkan2010RT @teamayu_0408: おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ福井参戦の人ゎ楽しんできてね(*^^*)
yoruja@oifish でた!!11福井県!!11友達も福井だわー。機会あったらあそびにいこう!
volgaerさてさて今日は越前市の大虫公民館でボルガライスのお料理教室!私はボルガライスについて語らないといけないのですが…さぁ…何を話そうかなぁ(´∀`)
uratake1210RT @gloomynews: 福井新聞◆復興現場で注文殺到、発電機増産 デンヨー福井工場 http://goo.gl/pnANI 「震災の映像を見ていると、わが社の発電機がたびたび映る。被災地の役に少しでも立ちたいと従業員の士気は高く、今後は1台でも多
akakuro229流石梅雨時の天気。凄いでの変化だな。つー事は明日走れるんじゃない?明日起きた時点での気分で目的地決定だな。ソースカツ丼or岩牡蠣丼orカレーかな。
peke_nori@Rose33Wings ・∀・) レインボーラインは走ったことないですね�帳�ぢw海鮮丼は小浜市にある【おさしみ処 かねまつ】って所ですよ。お値段もリーズナブルで美味しいです(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿