福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

11:55

donavon24ソースカツ丼! http://twitpic.com/5geywu
necotarou2222RT @shouseikan: 福井の"もんじゅ"は何とか中継装置が抜き取れたようで、まずは、よかった。なにしろ何かトラブって「京都に行くのも気が重い」となってしまったら、さすがに日本全体が参ってしまっただろうから。
qyunyuri敦賀来るみたい!!! 今から福井県行ってきます
ayuTOMMY@u_ter1002hacchi あ、おはよー!そうなんだw これから福井いってくるよー\(^o^)/
morecleanenergyRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義 http://goo.gl/QSsjI 「政府がエネルギー政策の在り方を見直す可能性がある中、研究炉のもんじゅに注がれる視線はさらに厳しい」
13631降るかなー。ここんとこ北陸は大雨(ただし福井は除く)やからなー。てゆーか雨の予報くらい当ててくださいよって思う。
JieshikaMakihd白麻紙パネルF100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://am
kurobiyaRT @hatatomoko: 関西電力は6/10になって原発再稼働が出来ない場合供給力が不足するとし15%節電要請を発表。突然の発表に橋下知事が反発。福井県知事の言動から再稼働できない可能性は高く、こんなことも「想定」して準備できない関電は非常に無能で危機管
mory_bosqueRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
kunivoiceRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
vctera「第16回セミナーコンテスト大阪」 http://t.co/m97hFRz 5年目に入った今年からは大阪、名古屋、東京、福岡に加え、静岡、福井、広島でも開催されています。
saltykissRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義 http://goo.gl/QSsjI 「政府がエネルギー政策の在り方を見直す可能性がある中、研究炉のもんじゅに注がれる視線はさらに厳しい」
SunMoon_JoRT @negikko_nobu: 核燃料サイクルの根幹事業ちょっとやそっとの事故では止まりませんよ 北陸新幹線も敦賀にと既に交換条件出しているものね http://bit.ly/jcJark 2013年100パーセント稼動に向けて突き進むだけのようです
arumobiアルバイト.mobiは福井越前市の求人広告を完全無料で掲載できます!PC版サイト「アルバイト情報.JP」にも完全無料で同時掲載! http://tinyurl.com/3wjaacx
tamo2791ふくい舞 リハ終了♪
nekoyasshiki【放射能漏れ】敦賀市も"脱原発"意見書可決 既存3基は存続 - MSN産経ニュース http://t.co/yL0DQXJ 3,4号建設が事実上不可能(多分)となれば転身をはかるわな、が3炉って老廃炉ともんじゅだよなあ
chunichi_kunta福井発 被災者支援 広がる輪 専門性生かしアクション】県内科医会は、被災者から持病や体の不調のほか今後への不安などの無料相談を始めた。県内の行政書士も自動車の登録抹消手続きや相続関係の準備など、無料でアドバイスする。http://t.co/WSY
kayo_19980408@ayu_19980408 頑張ってるあゆちゃん、そして一座のみんな、今日も無事にLIVEが終わること、祈っています。日本、世界各地のTAの想いは、福井サンドームに集結なう(^_−)−☆
automaticfocusRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
meganelog【USH】 はじめの一歩: メガネの世界に入るきっかけになったのはいくつものファッションブランドのライセンス製品や自社ブランドを販売し福井県に生産工場も持ち、試作室、デザイン、企画、販売促進、営業とトータルで500人弱とい... http://amba.to
miharayasunori知らせない力が動いていたと感じます。RT @aozorarin: 茨城「常陽」知りませんでした。 RT @miharayasunori: 悪夢の高速増殖炉。福井県「もんじゅ」と茨城県「常陽」。知らない人が多すぎるよね。http://bit.ly/k
acoustic0001@mikarin88 部屋には機材が置いてあるんですね(^_^;) ガソリン145円が看板でそこから土曜で会員で2円引きの当たり券ありで、138円になる。福井の方が安い。いいなぁ( ̄∀ ̄)
kiroidragonソースカツ丼が美味しい。 けど、ラーメンと肉丼の方が好き。
TA_zeus007@maruchides 実は福井ヨーロッパ軒より、敦賀ヨーロッパ軒のほうがん�帳�ぢまいんだけどねっ(^_−)−☆
HIME_07sweet_11福井到着だああああああ! http://t.co/8Z4nwg5
26hiiiikoやる気元気つるつるいっぱいって書いた福井のTシャツ着てる人いる(:_;)
jerseyerRT @miharayasunori: ざっくり言うと日本の各原発で出てくる核燃料廃棄物を青森県六ヶ所村の施設で再処理して福井県の高速増殖炉もんじゅ で使うというサイクルを完成させる為に最も危険度が高いもんじゅは作られたんですよ。だからもんじゅの情報はメディア
tanakyon65RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
nono0926RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
pachi95RT @miyadai: RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ
ta070205今、大阪らへん。以外と大阪まで近いね。んだば、福井へれつぎょー。RT @mikiSA0p0 アヒャ(;゜∇゜)気の毒すぐる 鹿しゃん、黙りなさい!!明日旅立ちねρ(^^)ノいってらっさい〜 RT @ta070205: 鹿の鳴き声で寝れません。
shigex_yokohamaRT @miyadai: RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子
ecqwaRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さ
hiyogo0528RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
2914min福石みんの福井市民レポート : 美浜町長「起動への思いはある」 原発再稼働に前向きの姿勢示す http://lb.to/lxoj7b
hiromi_BFRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
kahor111@nao34xoxo 福井の海じゃ一瞬でズブ濡れなるやろな(笑)沖縄行きたーい(;´д`)おさむ歯科なう(^o^)激混み!!!
mineral012RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
chisato_0702まさかの福井行かない系?RT @eriaya_ERI: 小雨になった♪友だちがプレゼントしてくれた傘さして美容室いってきま。 http://twitpic.com/5geox8
yukivv去年行った福井?の海よかったなあ リア充女子集団にめっちゃみられたけど
tsghohRT @ayu_oku: さすが地元の福井新聞は「もんじゅ」をきちんと扱っているね。 「もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義」#monju http://bit.ly/jsaol1
beeryama未だに二日酔い治らないけど福井の蕎麦食べる@ 青山
numenume9いっそ大阪府知事も、大阪の電気が足りないなら福井と滋賀と奈良と和歌山の電気を止めれば良いじゃない!くらい言って欲しい
mayefann福井の伯母さんが越前蕎麦をたくさん送ってきてくれたから、今夜はおろし蕎麦にしよう
OmametyRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
tsugomoridou鮎のソースカツ丼写真みたけどごっついエビフライ丼がさらに食べ応えでたような見た目でこれはたしかに食べたい
kira0121RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
Cocky_n_a@chibz178 おおーーー福井の初日参加決まったんですね!おめでとうございます(≧∀≦)一緒に稲バースデイお祝いしましょう☆
esseichteeRT @imaitko: "もんじゅ落下装置回収 原因、責任所在検証へ 発電試験開始は不透明"「機構がメーカーに発注した新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せな
Apeiron__RT @ueno_wan: "@nakaikemi: 今日のとびきりのニュースです!敦賀市議会原子力発電所特別委員会が国に対し「エネルギー政策等の見直しについての意見書(案)」を全会一致で決めました! 委員会への提案者は今大地です。明日の新聞記事にご注目を!
sage_sanRT @tautautau1976: この状況で年内本格稼働を言い出した西山氏は狂っている→新しい装置の納期は2012年12月末。炉内の核燃料は取り出せない状態が続く。敦賀市幹部「何かあっても核燃料を取り出せない原発が正常とは思えない」 http://t.co
candygirlhime福井はいりましたっ!
Yukichi0hara0福井行きのバスなう*何気に会うん2ヶ月ぶりになてもた(;_;)そいや県外ぉる妹1匹も今日帰ってくるし夜は家族集合や(^o^)楽しみ*
Rockey1967@msh1016 敦賀は暑いよ。
kayanopullove2福井からリツイとか。
s_tds_summerfesRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
mas172食べ物の文化って面白いよねー。会津だとカツ丼は卵とじじゃなく、ソースかつ丼出てくるらしいしね^▽^
knob_porcoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
hachi_usaRT @imaitko: "もんじゅ落下装置回収 原因、責任所在検証へ 発電試験開始は不透明"「機構がメーカーに発注した新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない
AYACHOnoOSIKKO武道館も福井も初回も全当だったよ^^
ta_peace7@ayu_19980408 福井第二章、幕があがるのが楽しみすぎてやばい♪(* ̄ω ̄*)
1016mayuRT @miharayasunori: 悪夢の高速増殖炉。福井県「もんじゅ」と茨城県「常陽」。知らない人が多すぎるよね。http://bit.ly/kaVPdr
yu78RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さん
DPMS63RT @imaitko: "もんじゅ落下装置回収 原因、責任所在検証へ 発電試験開始は不透明"「機構がメーカーに発注した新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない…」
Hanchan823ひゃー!こわい!RT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/h
metro_kyotoRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
yuragoldRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
u_ter1002hacchi@teamayu102kurea クレアしゃん、無事に福井に到着したかな?(´∀`) ありがとうございます!さっきまで爆睡でしたぁ(笑)
circus1023@kaokao1002 かおりんぉはょぅ�帳�ぢちゃん(^O^)福井到着して商店街ぷらぷら。今ドトールで休憩中。大丈夫やで!ちゃんと肩にお座りしてりえちゃんと3人でトークタイムwww
mjukieeRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
0chihiro3@negamay この暑さやばいよね!!溶けそう。福井も暑いけど京都のほうが暑そうだー(>_<)あ!エルパが劇的な変化をとげたよ!!笑
gmderRT @imaitko: "もんじゅ落下装置回収 原因、責任所在検証へ 発電試験開始は不透明"「機構がメーカーに発注した新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない…」 h
YoshinoTremoloRT @imaitko: "もんじゅ落下装置回収 原因、責任所在検証へ 発電試験開始は不透明"「機構がメーカーに発注した新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取
kanzaki_sumireRT @gloomynews: 福井新聞◆美浜町長が原発再開に前向き姿勢 判断は県と歩調 http://goo.gl/Z14N2 「夏に向け早くも猛暑だ。電力の重要性を感じている。安全確認できれば(停止中の原発を)動かしていければいいと思う」
kanzaki_sumireRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ落下装置、詳しく調査へ 年度内稼動は厳しく http://goo.gl/uhcdy 「原子力機構は今秋には復旧作業を終えたいとしている」
sukehiro_youきのうググってたら、久々に駒ヶ根ソースカツ丼食いたくなった
norijpnRT @imaitko: "もんじゅ落下装置回収 原因、責任所在検証へ 発電試験開始は不透明"「機構がメーカーに発注した新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない…」
kuuuxx@647726 楽しんできなね(・ω・)!話してたら福井弁とかどうとか関係なくなるからw
GOzaimoku@SOUJIJP 有り難う御座います。小手先のテクニックでなく、最近の方に少なくなった大事なもの。彼女の唄には心がありますね!ふくい舞ちゃんをこれからもよろしくお願いいたします。
BadDog_Tとももわ行かんのか?RT @tomo_0228: (((oωO;)))ガーン @ (●ω●`) おいらは今日か明日、暇があったら行くかも(w RT @じーまーヽ(;▽;)ノ行けばよかった_| ̄|○ @3時間くらいじゃないかな? @福井って近いの?!(◎_◎
HoudukiKulgegd福井金属工芸 石膏ボード専用 額吊レールセット: ●セット内容/100cmレール1本・カバー・ランナー2個・石膏釘部品4本・ストッパー&ネジ2個・両面テープ7個・ループ式ワイヤー自在1m2本●安全荷重/5kg●単位/1セッ... http://am
aoi3944@hanapi37 (笑)我が家にも同じものが福井県から今朝届いた また、しばらく、カレー、肉じゃが、ボテトサラダ、マリネと続くのだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁陏瘠蛬裼逾常�謇煌蜴鹿畩鹿�昭��ぢへしこちゃんが時々福井弁ではないなにかよくわからない言葉を使うのが解せない。
u_k_鮎のソースカツ丼とか ご当地グルメ本が若干かおす
sokaringもんじゅ、六ヶ所を止めて放射性廃棄物だらけの日本から原発をなくそうRT @costarica0012: もんじゅが動けば、六ヶ所再処理も動く。プルサーマルも動く。止めなアカンヤンか。福井県知事、青森県知事、愛媛県知事、佐賀県知事様 RT @momo4ende:
tomo_0228(((oωO;)))ガーン RT @BadDog_T: (●ω●`) おいらは今日か明日、暇があったら行くかも(w RT @じーまーヽ(;▽;)ノ行けばよかった_| ̄|○ @3時間くらいじゃないかな? @福井って近いの?!(◎_◎;)← @ 福井かぁ・・・
ryocemeRT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
Jeanne_naughtyRT @HyoYoshikawa: 玉虫色。RT @gloomynews: 原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://goo.gl/JbWzo 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共
seri0111@syootaa @mmarusaki ちょっと!ひどいやつとかやめて笑 福井頑張れよ(^О^)さきも頑張れよ(^О^)笑
sbninomiya今話題のスマートフォン003Zがなんと!! 新規一括0円にて大放出しております!!! 台数限定、期間限定ですので、お早めにご来店ください♪ 藤島通りの二の宮店でお待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
mika_19881216福井県は、あちーよ!晴れ!いまのとこ←RT @kayanopullove2: @mika_19881216 どしゃ降りなん??うさぎ濡れちゃうぞー。
jubal_panRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
ayufansouri永平寺越前おろしそばなう♪ http://twitpic.com/5gem83
647726@kuuuxx 安珠ぅぅうううう�帳�����ぢ大阪怖いよ�帳�ぢ〇∠\_福井弁で頑張ってくる!!
sbninomiyaお子様、おじいちゃんおばあちゃんがいらっしゃる方必読!ワンタッチでご家族と通話、いつでも居場所検索ができるみまもりケータイ♪ 藤島通り二の宮店限定★本体代金一括0円!月々の使用料490円!安心をワンコインで! #SBninomiya ##softbank

0 件のコメント:

コメントを投稿