福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

05:55

kero_ayuあと一時間眠れる…。福井に行く人と、こんなに早くどこかに向かっている人たち、頑張ってね!爆 お休み(_ _).oO
maya_sdseRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
satsun82@ayu_19980408 福井を連呼してください。
teamayu_shih0あゆ久しぶりに激ツイ弟まだ寝てそうだよねwwあゆちゃんのツイに気付くかな?笑RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あ
kei_0621@ayu_19980408 あゆちゃん福井は竜巻警報だよ!竜巻まで呼ぶ女だったんだね(笑) ここまでくるとスゴイよね
kuraralalarara敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://t.co/4wC8dyu
nagasもんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井 - MSN産経ニュース http://cro.st/sLL
ma_nya777@ayu_19980408 あたいも昨日からテンソン上がりすぎて寝れなかった゜+.(∀)゜+.゜福井むかうぞーっ
kobayasitaroRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
ShamaranAnimaed武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 10食(TN-10): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原... http://a
miiphoo1212その県に住んでます。 QT @en_kazu: 敦賀市議会が「原発偏重脱却」 http://bit.ly/mzLmYr まだ市議会に原発推進派いるんだ�帳�ぢその人達は目先の金欲しいんだ♪住民の安全とか核の処理とか考えてないね(^_^)問題は次の世代に先送りね
tpb_hRT @en_kazu 敦賀市議会が「原発偏重脱却」 http://bit.ly/mzLmYr まだ市議会に原発推進派いるんだ�帳�ぢその人達は目先の金欲しいんだ♪住民の安全とか核の処理とか考えてないね(^_^)問題は次の世代に先送りね
en_kazu敦賀市議会が「原発偏重脱却」 http://bit.ly/mzLmYr まだ市議会に原発推進派いるんだ�帳�ぢその人達は目先の金欲しいんだ♪住民の安全とか核の処理とか考えてないね(^_^)問題は次の世代に先送りね
pengintaicho福井へ出発進行〜茄子のお新香〜(^O^)/チケと財布は持ったけど何か忘れてる気がする(^o^;
fucargo@Ayun17Branko 福井のホテルにチェックインしてから会場むかうから17時過ぎるよね�帳�ぢ(笑) あゆんちゃん達は何時着予定?
10hato8RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
lympha0826RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
azu_azu_128RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
zero_sum89RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
yonminohataRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
tamatomocchiおは。今どこら辺だろ。福井県?おかしい。寝た時は枕方向に走行していたのに、今は足方向に走行中。スイッチバックしたの?まさかね(≧▼≦)
momoka_44RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
zoostation_imaRT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
AyumiJae_TVXQRT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
kana_xxx2002ayuあゆとアキちゃんの分もなおくんのステージ盛り上げてくるから!!!!!!!あゆも福井ぶちかましてきてねっ(o^^o)RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟
momocrea興奮してか、暑いからか。ちょこちょこ起きちゃうから、もう寝るの諦めた。福井組の皆はやーい! あゆも車で出発なのね。いってら( ´ ▽ ` )ノ
masaya_0503けろさん寝ぼけてるΣ(;°Д°ノ)ノ?(笑) "@kero_ayu: @ayu_19980408 ん??さいアリは福井にはないようヽ(;▽;)ノ"
fukatomo93RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
kero_ayuさいアリは福井にはないぞよ…(´ε` )→ RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
23nao@ayu_19980408 お疲れ様です! 今日は太陽降り注ぐサンシャインDayになりそうですね♪ さて本日はPower of musicツアー@福井♪ 気合い入れて行くぞー(^∀^)ノ
benkayamaRT @etoile_etoile_e: 大阪府市、滋賀県、福井県に続いて、京都府でも「脱原発」に向けた動きが出始めました。 【放射能漏れ】 原発隣接…オール京都で国・関電に要望書「自然エネ転換を」 http://bit.ly/iCgRZA
kero_ayu@ayu_19980408 いってらっしゃい!福井のみんなを盛り上げてきてね!雨を降らせてきてね!そして、最高の新曲を楽しみにしてるよ!(^-^)/~~
ShoukouYuyaiサトイモ:大野いも(種芋)10球入り: さといも(里芋)は家庭菜園で手軽に作れる野菜です。病気も少なく、たくさん収穫できます。   大野いもは福井県の奥越前・大野地方秘伝の里芋。子芋を食用にする品種で、たくさんの子いもが... http://amzn
masa19810616@ayu_19980408 あゆちゃん♪おはよー(^^)気をつけて福井に行ってね(^_-)てかぬまっち号で寝てね(>_<)
kana_xxx2002ayu離れたとこでも2人共歌を歌ってるね(o^^o)繋がってる。。アタシなおくんの授業参観行ってくるぜぃ☆RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2
fu_fu_2828@ayu_19980408 あゆちゃんお疲れ様\(^ー^)/ 福井行ってらっしゃい(^^)
keisui_あぁモーターカーヽ(;▽;)ノ RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
19790522loveayuRT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
keisui_@ayu_19980408 少しでも寝て、体調整えてね★ 福井二日間もよろしくねっっ!!楽しみで、寝れない系なんだけど(笑)
keiz0RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さ
sinbunnau(@skylinezero17)RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で
ayu_19980408んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
560235452884175@ayu_19980408 今日の福井も期待してるね☆
tukinohikari_KDRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
maminariharuRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
I_NANAxTA_l@ayu_19980408 おはよーう(´▽`)ノ今から福井向かうよん♪あとでね(*^^*)
__CENSORED__コシマエ×越前屋×記憶喪失越前という天啓をえたけどなにも始まりません
fjkn2010本日は休み、CELESもある、福井あたり。昨日は1限だけで休みをとったが、なんだかあわてすぎてめちゃくちゃの授業であった、授業には心の準備も必要だと痛感。何事もリハーサル!
Noriyasudonおはようございます(^ ^)今朝の福井は、曇りのち雨で,今は雨が止んでいるので、スローランニングをしています\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿