福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

17:55

17MAR福井名物を食す!ソースカツ丼越前そばだよ(●´∀`●) http://p.twipple.jp/AQEdS
t0m0s1haきらめきの東海コンプリしました。やったーふくいらぷとる買いに行くぜと思ったら近畿か甲信越しか選べない…。北陸だって隣接してるのに!(笑)
MiimuNiremkそば打ち道具 こね鉢 厚口尺7寸: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の約90%の商品を生産しています。このこね鉢は木製をベースにした重量感のあるちょっと深めの鉢です。上級... http://amzn.
miyomiyomimipoRT @teatree_ft: ふくいちなんか毎日150兆ベクレル。 RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の
naakaanoooやっと滋賀を出た トンネルを抜けるとそこは敦賀
osyozu_an_Miya@donvolga 越前そばの次は、是非、ボルガとソースカツを。当方、どちらも、ソースには自信あり。
somarche福井ビーストみたいな人いないかなあー♪(´ε` )楽しかった!
matto_komatsu帰省は、越中加賀能登越前3泊4日の旅とかにしましょうかね(笑)
aki_0722福井公演がんばってくださいねぇp(^^)q行きたかったけど行けないので(;_;) RT @ZIN19791126: 大空の下でストレッチ。父なる空よ!我に力を与えたまえ!!でぃや!! http://twitpic.com/5gjg33
jan_hatRT @marujunkororin: 全国あちこちで知事や市町村長が脱原発化してる。福井でさえ。青森もきっとできるよ。 (live at http://ustre.am/ksmo)
BurningSaigaqm写真画廊 オリジナル写真 吉野桜01F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高... http://am
hgsd2syg6akhs53@amaneya 福井県には原発が四基くらいあったと思います。美浜・敦賀・大飯・高浜。僕の好きなところの一つですけど、地震や津波でも起きたら冗談抜きで危ないですね。
MihoMakaRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
osyozu_an_Miya@donvolga ありがと〜。鯖江・佐野蕎麦さん、宮崎村・だいこん舎の南さんからヒントをいただいた「塩・田舎おろしそば」。
wmakiayuあき、福井あゆのライブ彼氏と行ってるから、よろしく
sysny_dayoRT @teatree_ft: ふくいちなんか毎日150兆ベクレル。 RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガ
t_katsuyori岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
kazunari_toida福井初めてだけどまんなかに舞台があってぐるっと取り囲むように客席がある 名古屋と違うな\(^o^)/
takuchans_1148明日は引きこもろうと思ったけど……鯖江じゃっけ?(>_<)
he_kunうっ、温泉でのぼせたアタマには危険な誘惑!!RT"@madhamaxya: @he_kun これなんかどうですか?RT @NakashimaKZT: 福井某所にて。http://t.co/XcxcI1W"
ryouriyado自家製鯖の味噌煮。新鮮な越前の鯖を味噌煮にしました。こってりした味噌の味が、鯖の旨味とよく合います。お酒にもご飯にも相性抜群の一品です。 VT: http://twitvideo.jp/05s4P
futooosi大野YEG、半夏生サバ買い出しウォーキング只今、越前町梅浦より417号線を鯖江方面に向かっています★
shimaneko_rize間に合わなかったのね…残念(ToT)気をつけて行ってね。もうすぐ福井ビーストに会えるから☆
chinchilla0210@frarium_ame ちなみに急に思い出したのが、石川県の果物の話ですが、加賀は梨が美味なんでした。デラウェアは能登の方が、海風や土質から考えて上手いのかも。地元のブランド越前市白山スイカは、今年みんなに食べさせてあげたいです(>_<)
kazukazu721RT @teatree_ft: ふくいちなんか毎日150兆ベクレル。 RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性
zweigen12#rikuzentakata のチーム #fukui ボランティア、二日目は倒れた松の木をマキに加工する作業。被災地支援基金として販売する計画らしい。被災地支援も次のステップに移っている。 #sinsai #jishin
buddha_movie曹洞宗を開祖したのは道元禅師で、その大本山は福井県にある永平寺、総持寺である。 ♯eiga
tempre_ガソリンスタンドに行ったら、あんちゃんとおっさんの境目の店員さんに「東尋坊に行きましょうよ。片道でいいですから」って誘われた。デジカメあったら行ったかもな。
hal024@llkeenjii そして昼ご飯にはソースカツ丼も食べてくださいね!
unumaichirouRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
rumakonお腹いっぱいだけど、駒ヶ岳ソースカツ丼を食わないと帰れま10
absalon411彼らが生きているのは主に沖縄と敦賀なのだけれど、敦賀原発から白い煙(ベントですね)が出る中、放射能たっぷりという演出で「狐の嫁入り」という天気雨が酔っぱらいの禿頭に降り注ぎ、殺し合いが始まり、流しのカップルが互いが目の前にいるのに「会いてえよお」と泣きなが
kento7256敦賀周辺なう、ここらへんはホントにのどかなとこだなぁ・・・あぁ、徳島にかえりたくなったなぁ(厄´・ω・`)
RudeRootsこちらこそよろしくです!今日は楽しみましょう!!"@PALLUC: 毎回準備ありがとうです!今日はよろしくです!!RT @RudeRoots: いい感じでっせ!!後少しで準備完了!!敦賀今日あちーよ!!30度OVER!! http://t.co/QBj0DG
klxlovelove福島県エビスサーキット近くの岳温泉街にある食堂「成駒」でソースかつ丼食す。昔ながらの味を保っているそうです。美味し。お持ち帰り用に安達太良カレーをひとつ。
co__laRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
mihosunsunsun85@8ch_piano 福井発祥の食べ物ですよ〜(^o^)福井では『カツ丼』と頼むと普通にソースカツ丼が出てきます。卵とじのものは『玉子カツ丼』と注文します(^-^)私は大人になるまで、カツ丼=ソースは全国共通だと思っていました。。。ライブ頑張って
nasutakashi諸外国では8ベクレルで危険と言われてるんだけど。@teatree_ft ふくいちなんか毎日150兆ベクレル。 RT @applecider52「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガス…滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ 敦賀原発 http://t.c
yadomapスキージャム勝山、恐竜博物館に近いとてもアットホームなお宿です。お子様連れファミリーにも人気の宿です 『勝山市 ペンションUPO(ウポ)』 http://bit.ly/iGabDm 福井 勝山市 #fukui
tennterefbc今日は、ドームでコンサートがあるらしくやけに鯖江がにぎわっている。 #sabae
moemi_hamadaステキですねー☆どちらですか@kenarchi: 福井県のお気に入りカフェ!ロケーションが最高過ぎ( ´ ▽ ` )ノ http://p.twipple.jp/Q7p4H http://p.twipple.jp/GBzMN
RieszAlzeyqk本格手打ちそば(タレ付き)の販売(3人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方... http://amzn
ayuTOMMYサンドーム福井じゃん\(^o^)/ http://lockerz.com/s/113941164
shortstem@debufactory 今週末は、天気予報にダマされた!福井和泉の予定をキャンセル!明日は、ヒロちゃんのnew Bikeを拝みたかったけど、映画観にいくことになった。。。
zeelandia216RT @corne_lia_bb: NTが新田義顕 SNJが木下(→木下藤吉郎秀吉) この二人は時代は異なるが金ヶ崎城に縁がある この事を考えると敦賀市観光協会による後押しがあった・・?
pap1p1co@Legends_yoshi ふくいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)まみもいきたーい(笑)ばいとー(笑)
corne_lia_bbNTが新田義顕 SNJが木下(→木下藤吉郎秀吉) この二人は時代は異なるが金ヶ崎城に縁がある この事を考えると敦賀市観光協会による後押しがあった・・?
zumco写真の向き おかしいだろうけどサンドーム福井 晴れて良かった(-^〇^-) http://t.co/9qYQjMj
minami244お姉ちゃんが福井のお土産で買ってきてくれた♪♪♪ http://twitpic.com/5gjlpe
sotto_marino_永平寺 心が洗われます〜 http://t.co/CIdbDx5
sigelinde1925明日は敦賀市の山車会館にN○Kが取材に来ます!戦国関連の番組で、敦賀城主大谷吉継を取材されるみたいです。 一般の方にもインタビューしたいそうで、大谷吉継ラヴな方はぜひ山車会館へお越し下さい! 6月26日日曜日、敦賀福井 #basara #sengo
pota_toRT @sokaring: もんじゅ、六ヶ所を止めて放射性廃棄物だらけの日本から原発をなくそうRT @costarica0012: もんじゅが動けば、六ヶ所再処理も動く。プルサーマルも動く。止めなアカンヤンか。福井県知事、青森県知事、愛媛県知事、佐賀県知事様 R
mottofujimotto鯖江市内の不動産情報専門サイトのサイドバーを少し模様替えしました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/46334332.html
hukui291【父の日ギフト 純米吟醸】酒米『五百万石』を低温でじっくりと仕込みました。まろやかさの中に上品な味と香りがあり、飲めば飲むほど深い味わいの出る酒です。http://ow.ly/59cuz #fukui
Legends_yoshi@pap1p1co 何かノリでふくいいくことなった(^^)
pyuu_nbr福井市内に情熱ホルモンがあった
centimeter9メガネの町、鯖江なう。
wakame_ga鯖江通過 高橋愛ちゃん、こんなさっぱりした町で生まれたんか…
chocolate98_105@totototom ソースカツ丼越前そば、さぁ何食べたい!?(*´∀`*)
mash213福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな。
nisityuuwordka宮城もーRT @Kyouhei_0402: ただし福井じゃ大概iPod付属イヤホンかオーテクの下位機種やからつまらん(°-° )
System_65535女子力+50!でも昨日の−200分が(ry RT @riku_manoue: こんばんは!福井在住な私ですがヘアカラーとカットはわざわざ京都の今出川にあるサロンに来てしてもらってます!これって女子力になりませんか?よろしくおねがいします!
kai_tina167ふくい舞ちゃんに会いたかったです。
totototom@chocolate98_105 皆FLにすればいいのに!福井の自然と戯れたい
Re_routerそいや敦賀の名物って何や……とふと思った……羽二重は福井やしなー
Kyouhei_0402ただし福井じゃ大概iPod付属イヤホンかオーテクの下位機種やからつまらん(°-° )
SoirJoukohkほっかほかで簡単料理♪【越前かにめし】: 厳選されたせいこ蟹の海の宝石箱と称された内子、外子、かに身を独自の味付けで「かに飯」に仕立てました。 かにの味噌、内子を味わえる「セイコかに飯」です。 レシピがついて贈り物にも最適♪ http://amzn.t
sakuno8836@vacuum125  おかえり�帳�ぢ 福井もあっちいよ・・・)^o^(
I_Million_Stars7月3日(日)マクドナルドデー 御入場者全員バリューセット無料引換券プレゼント!ミニSL走行! 本日25日(土)@福井(三国) M's SP:モタ モタマニア!!! M'sラインナップ 6・4、9・5、4・27、3・23、D・8、9・7 、2・
tmotanくるあたん、おいらの魂も預けるよ(ノ ̄ー ̄ )ノ⌒〇ぽぃ♪ QT @u_ter1002hacchi: クレアしゃん、えぇコト言うた! RT @teamayu102kurea: ともたん、おひさ〜(^O^)/福井で今ホテルなうo(^▽^)oハッチはんの魂は福井だから
thihashi24@_61X あ、でも、福井も田舎なら別にこっちでもいいや(´・∀・`) RECしといてね、それ私の家に送って(´・∀・`)
kimurayuuri福井の学校教育現場は、横のつながりと熱気があるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿