福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

21:25

aoijyaji福岡って福井とか福島とかと間違えられるんだけどwww
Maron_0121ソースカツ丼美味過ぎ予想を五割上回る(笑) http://lockerz.com/s/113980105
jiroenbashi1005RT @Sasori_1122: 志多美屋のソースかつ丼来た!みそ汁、サラダ、お新香付き! いただきまーす #kiryu #tabetan http://twitpic.com/5fya1z http://twitpic.com/5fya38
cazushi0321RT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな
mixityan@cocoa778 すがいくんが、ぴんくフリルのスカート///爆 福井県は...んーと....あのにしおかすみこ的なwwwww← 通天閣んは、あの白雪姫のやつwwwwww^p^ そこに、カシューナッツがシウォンに乗って登場wwwwww
REMI0626@Daigowing いいなー!!来月福井行こうかなー
motoraiV3とりあえず福井お空ちゃん(鬼畜)と遊園みすちー(外道)のリクエスト来たんでこれで5枚だな
Maron_0121ソースカツ丼美味過ぎ予想を五割上回る(笑)
hiro_wakiyaku@mithurumd そういうこと(コツン☆) まんずに誤字を指摘されたら東尋坊から紐なしバンジーする勢いだからまだまだ死ねない( `・ω・´)キリッ
nijinoko8もんじゅの試運転は絶対させてはならない! 原発の安全対策? ねぼけるな! 福井県知事よ、原発の安全を考えるなら 止めるしかないのですよ!
hotatemonなんせ長距離トラック運転手である自分が一番怖い道は地元:福井県の道なんですからね^^; <高速道路上でムカついた女性ドライバーに喝!> http://nico.ms/nw79080 #niconews
masashiku_oshan福井は例年、どこよりも盛り上がる印象。代々木とは違うベクトルで。
milkyway1964@ayunews 福井公演参戦の皆さん〜お疲れ様でしたm(__)m楽しい時間の余韻に浸りながら〜気をつけてお帰りくださいo(^-^)o #ayuDay 出待ちの方々もね(^0^)/遅くなると思うので十分に気をつけて!
KaoriWanga雲肌麻紙パネル P50: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.t
xnozogonxRT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな。
volgaerさて、さて何軒のお店を回ったのでしょうか?お店によって味も量も見た目も違うのでぜひ想像を超えるボルガライスに出会って下さい(´∀`) http://volga-rice.jimdo.com/ RT @billybass2: 福井なう。ボルガライスうまかった。でも
tomika1983@ayufansouri お疲れです、鯖江市って所ですけど福井は盛り上がり 良いですよ地方の中では。
noinuy決めた、電車だ!俺は電車で行くぞォ!福井で電車とか7年ぶりで怖いけどがんばる!3年前に東京で一人で乗れたんだ、福井で乗れないわけがない!!
uchibabyRT @meltdown_now: 【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpatsu #fuk
b_yuzna小浜があるのは福井県ですが、追浜があるのはry
hotatemon確かに同意できる点はあるけど、福井県で1年間生活してみれば、そんな事は些細なことだって思えてくるよ、福井県のドライバーは老若男女全てそんな感じの運転手ばかりです <高速道路上でムカついた女性ドライバーに喝!> http://nico.ms/nw79080 #
ayufansouri福井一日目終わった。福井ヤバい!マジ最高だわ!(≧∇≦)田んぼに囲まれているのどかな会場だからとあなどるなかれ( ̄○ ̄;)盛り上がりハンパない!(≧∇≦)
oak25jp伊方原発が止まったままで、節電なしで、この夏を楽勝で越せる四国の電力使用量ってどんなん?と思う。四国約400万人。もっとも、四国最大の徳島の火力発電所で作った電力は電源開発が関西に送電線で売電。それで足りない関西はどんだけ使うのか?と思う。福井原発&徳島発電で動
cynical108@msf0729 福井出身なんですね記事読むまで知らなかった!25日にレコーディングしたようですが、前日にユリナさんとゾンちゃんに逢いお話させてもらったので、翌日にそんなことが…!と興奮しちゃいましたw志磨くんの連載は去年からかな?でも志磨くんのために買っ
poprock1986福井原発全炉廃炉で京都か?どこに行くとしても金、人が大移動だ 東京逝くで
chakatto5296@mocomocoyuzu 静岡って東京電力なんですか??中京電力かな〜と思ってました…。2次の第一次だったから当たったのかな…。福井も狭そうだったので次は福井も考えてます
busukanaraコシヒカリが福井県原産と知らない人がいる(>_<)@kawacononiwa
hisae1101@aki_1125 いいな�帳���ぢ。・_・。)私も思いっきり仕事だけに専念したいです(。-_-。) QT: 福井県なう。さっき石川県行ってきた。仕事だけど旅行みたいな。楽しい(´∀`)
colopl2606福井県民じゃないけど、へしこに一票! #carrist_event
maecchi_ayu鯖江駅前のアルファーワンてホテルです RT @juri_19830801: @kantaroudesu @maecchi_ayu 王子〜どこに泊まってるんかんたさんが聞いてるよん
fukuioku2福井お空を飼うための注意点 �アニメ大好きです。�怠け者です。すぐにだらだらします。�年中発情期です。 http://shindanmaker.com/132915 漫画派です。
towa623@mikan_37 福井県の覚え方!場所を覚える名前の覚え方は「チュートリアル(芸人)」ッて覚えてばいいよ
miginoomeme@Gatchman666 卵とじカツ丼ですか?うちはソースカツ丼でした。
kawaiisakanaya3RT @amanogallery: その友人、実は福井県の住民。もんじゅは福井だけど、敦賀だから京都・大阪が近い。冬場、北風が吹くころに事故が起これば、福井の住民よりも京都・大阪が、真っ先に被害をこうむることになる。そんなことを大阪の人間は知って
syuutu福井仕事組第一弾!俺終了!しゃああああああ
mikiSA0p0@akn182 おっΨ( ̄∇ ̄)Ψ 久々呟いてるじゃん(笑) 長旅お疲れちゃん(/・O・) 鯖江も懐かしいでしょ(# ̄ー ̄#)
hakamadeRT @mondedaite: ソースカツ丼 ウスターソース、オイスターソース、ケチャップ、おろしにんにく、マスタードなんかを混ぜたソースに揚げたてのロースカツをくぐらせ切り分けてからオンザライスです。キャベツと刻み海苔と一緒に。 #ryouri #gohan
hanehibikiRT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな。
az355v_v53なんで京都ってモワッと暑いの?福井はもっとさっぱりしてる(多分)
comekko_やっぱ愛ちゃん卒業ツアーはできる限り行こう 岸和田と福井は行くわ
Mir_0e0越前の声真似したい
mixityan良い加減よせよwwwwわたし柴田くんにすがいくんry "@cocoa778: @mixityan 中野さん『生粋の腐女子ですが何か(ドヤッ』 アルカイックが福井県とO塚くんと氏マダくんに掘られる4P"
genryufishingながの子育て家庭優待パスポート事業に池田町は参加していない。県主導の事業なのに住む町によってサービスを受けられないのは非常に不満。そもそも池田町は腐っている。商工会の理解が得られないと事業に参加しないという。だから子育て家庭が逃げていく。
u_ter1002hacchi@masa5277 マーキさん、こんばんばん(´∀`)皆さん気持ちは福井ですかねぇ?(´∀`)
73hawaii今回はハーフにエントリー予定! RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井マラソン、10月2日開催 参加料の一部支援金に http://twd.ac/k267yF
cocoa778@mixityan 中野さん『生粋の腐女子ですが何か(ドヤッ』 アルカイックが福井県とO塚くんと氏マダくんに掘られる4P
natura_m@8ch_piano ライブお疲れ様でした!明日も頑張って下さい。ソースカツ丼なら福井県。是非福井県にもお越しくださいね。
wansmtRT @ueno_wan: "@nakaikemi: 今日のとびきりのニュースです!敦賀市議会原子力発電所特別委員会が国に対し「エネルギー政策等の見直しについての意見書(案)」を全会一致で決めました! 委員会への提案者は今大地です。明日の新聞記事にご注目を!夕刊で
euphonium55調子悪いが めげずに コリン逝っきまーす。[東尋坊] ⌒>+○ダイヴッ !!!
bibi_star@m9now いやいや、作らずに福井に進出してきたびっくりドンキーに行きましたwwせっかくの外食だったのにねww
ha_ijiすべらない話のゴスペラーズと、敦賀の9時のチャイムがフューチリング(笑)
sykaaataRT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな。
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
yurafunya福井に地震きたら泣くし 人前とか気にせず泣くし
destiny0428@no1_asakura おすすめです!たべた? QT: 越前武生の辛み大根、それを使ったおろしソバ最高!
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
Iwashi_86RT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな。
tukusinbonnTVでやってるのを見てから無性に食べたくなっていたソースかつ丼。。作ったヾ(≧∇≦)ノイェイ♪ごちそうさま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶迚阡閙齊逾嬢瘢蜿�燗銕鹿畩鹿�昭��ぢ原発事故直後、一ヶ月沖縄に避難してた横浜の方が今度は大阪に避難するという。敦賀原発の事を伝えると困っていた。この方、事故直後に息子夫婦を東京から吉田へ避難させた。吉田とは御前崎の手前。
akiraimaiソースカツ丼を久しぶりに食べる。20位年以上前、長野県伊那谷で取材をしているときだった。貧困な家庭の子供の夢はキャベツの上にカツが乗ったかつ丼を食べることだったと聞き、通常の卵でくるんだかつ丼しか知らない私は首をひねった。卵が貴重品だったからだと、今でも思っ
uncletomuRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
zweigen12#rikuzentakata 二泊目の夜は、先週までチーム #fukui が宿舎にしてた普門寺で #sinsai の話を絡めた法話を聞く。話もそうだけど、本堂に安置された、200を超える身元不明者の遺骨が、3ヶ月前にここで何が起きたのかを物語っていた。
hinasennrinnRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人い
xciroxjpRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです h
hetarehimawari@fukuioku2 大野かー。すたみないうから鯖江方面やと思ったけど違ったかー
mondedaiteソースカツ丼 ウスターソース、オイスターソース、ケチャップ、おろしにんにく、マスタードなんかを混ぜたソースに揚げたてのロースカツをくぐらせ切り分けてからオンザライスです。キャベツと刻み海苔と一緒に。 #ryouri #gohan http://twitpi

0 件のコメント:

コメントを投稿