福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

14:55

hibikinohall【イベント情報】いよいよ明日!6/26(日)福島からの警告 福井原発14期の暴走を止めよ!広瀬隆 講演会 開場13:00 開演13:30 チケット500円(定員200名) 響のホール地下プレイガイドにてチケット好評発売中です。
VashinkaInuielFUKUI CRAFT 越前漆器 木製玉手箱ランチ(小)【ゼブラウッドZA-1131】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱... http://am
k3103m7010@ayu_19980408 今日の福井盛り上がってくださ〜い(^-^)仕事で参戦できないんで香川県からPower送っときます(笑)暑いから水分補給しっかりね(^_-)
masayakoriyamaRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
Kano_SawasakiRT @hakobuneginza: 【予告2】福井地酒ファンの皆様へ!特に白龍醸造元吉田酒造、舞美人醸造元美川酒造場、福千歳醸造元田嶋酒造の3蔵のファンの皆様へ! 8月28日は日程を空けておいて下さい( ..)φ今言えるのはそれだけです(^^ゞ 3
fukuioku2福井県民が冬に水羊羮を食べるのは本当。冬になると店に水羊羮が並ぶ。ただし、それほど頻繁には買わない。
yktm104@satomika うん!ソースかつ丼と塩かつ丼にしたんだけど、めっちゃおいしかった
marina0530ayuma福井県なう(*^ー^)ノ♪
ONIMISORT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
ayu_just1love福井の天気はどーなんでしょ?こちら梅雨明けたみたいに快晴よ(^。^)暑い暑い(>_<)
taka_yachiiiBB幕間なう。久しぶりの福井ビーストは野獣というより人間的な要素が強いな感じ。日佳瑠ちゃんはカワイイ過ぎる☆
sun19870214ソースカツ丼うまかった! http://yfrog.com/kjfrkpfj
rockrose69それは越前やあーらへん!
kanariya0117美味しそう(*^^*)RT @ayufansouri: ついに! 念願のヨーロッパ軒ソースカツ丼なう♪(≧∇≦) http://twitpic.com/5ghe83
AyuReady73いいな-いいな-!! 福井ソースカツ丼 食べたい(´ε` )♪ 次のあゆのTOURは 地方に行ってみよう!! てゆか仙台であったら 1人でもいく☆
masarugengo木下頼継:大谷刑部の次男、秀吉に寵愛され、木下姓を名乗ることを許され5歳にして越前2万5000石の大名。関ヶ原で敗走せしめるも同年に病死
arumobiアルバイト.mobiは福井鯖江市の求人広告を完全無料で掲載できます!PC版サイト「アルバイト情報.JP」にも完全無料で同時掲載! http://tinyurl.com/3wjaacx
unita_すげ!観光客って結構いるの? RT @peleeenu: 東尋坊なう(*^o^*)!岩めっちゃきれい—! http://t.co/tfKhcBx
0orne1o0東尋坊なう!
yayoi_sanchaはい!全店で実施していました。 RT @nullponta: そういえば昨日まで近くのやよい軒でかつ丼とソースかつ丼390円やってたけど、あれってチェーン全体でやってたのかな?
doalamania@fuji_nice 福井の原発全部止まったら大変だろうけど関電って企業が8割くらいしめてるから一般家庭は大丈夫じゃないかな。
teamayu10021231@ayu_19980408 あゆちゃん(*^^*)!!!!今福井に向かってる途中なう☆後で会おうねっ♪♪♪あゆちゃんテンソンあげあげ???
hisaemon249月に福井にB'zが来るなんで富山じゃないん?
kaochi2711@SHUYA_Mizuno ようこそ福井へ☆しゅちゃに会えるかの楽しみにしてるね
dai1dai2dai3akgRT @monjukun: 福井新聞のボクのシュジュツ結果の記事。びよーんて伸びたキャスクの写真がうつってるよ。「昨年8月以来、原子炉容器内に大型の構造物が落ちたままになっているという異常な事態は解消された」だって。 http://t.co/tx
YuminoItoudk籐あじろ 江戸間4.5帖 【華の舞】2N2V4R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amzn
f_sakai@temarium125 ゴッホの星空いいなぁ、福井とかしょせんアンパンマンとかそんなのばっかりで泣けてくるお。
kin0k0n0k0福井駅着くの5時位かぁ
dai1dai2dai3akgRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
JinnAnifg大怪獣 東京に現わる [DVD]: 東京湾から突如として大怪獣が出現、首都東京を壊滅させてしまう。やがて怪獣は進路を変え、福井市へと向かう。福井市で平和な時を過ごしていた主婦(桃井かおり)や自分史を執筆中の老人(高松... http://amzn.to
kaochi2711@ayu_19980408 福井にいらっしゃ〜い☆暑いけど盛り上がっていこうね
kokoronikonekoRT @monjukun: 福井新聞のボクのシュジュツ結果の記事。びよーんて伸びたキャスクの写真がうつってるよ。「昨年8月以来、原子炉容器内に大型の構造物が落ちたままになっているという異常な事態は解消された」だって。 http://t.co/txZ
watarubusters大阪駅なう。今から福井に行かなければなのに事故で電車が遅れてる… 焦ってきた…
kokoronikonekoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
nimame29福井観光っぽいのしてくれはった(^-^)東尋坊とか雄島とか(^-^)海っ!
mrnobodymovie今日から!大垣コロナシネマワールド&福井コロナシネマワールド&KBCシネマ で始まります!! #mrnobody
panta_4@dorafugu 朝は、福井で、昼からは富山、すごく忙しそうですね!!
peleeenu東尋坊なう(*^o^*)!岩めっちゃきれい—! http://t.co/tfKhcBx
mojimojimikan避暑地・池田町でも暑い… エアコン付けた車内が幸せ。#IKEDA
TakaYan_TeamAyu食べてる、食べてる( ̄▽ ̄) RT @ayufansouri: ついに! 念願のヨーロッパ軒ソースカツ丼なう♪(≧∇≦) http://twitpic.com/5ghe83
yukio223@kazumorizosan うんだ。もう福井やがな◎帰り雄琴寄ってくるわ!笑
kaokao1002@ayupapiko けいこちゃん、こんちゃ&おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ人とのお別れは、どんな形でも確かに淋しいね…でも必ずいろんな形で会えると信じてるっd(ー.ー ) 明日は福井参戦なんだね〜楽しんできてねん(^_−)−☆
Shino_suke14:30現在、福井28.7℃、金沢26.0℃、富山20.4℃っていったい・・・
ayu_0227_zin@akachan82 まったぁあぁぁーΣ(・□・;)!さすがに!注射器ゎ…。そこゎ聴診器でしょ\(//∇//)\福井からの音漏れ♪♪
194406270509100@mmsriver おまんこそ越前越前やめんしゃいw
YuzuharaBatns本格手打ちそば(タレ付き)の販売(3人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方... http://amz
yukapon4649越前松島水族館。イルカかわいい♪ http://twitpic.com/5ghhym
fuji335@Yjiro_x 30日に大久保ちゃん福井に来るみたい
lunalleenaRT @gloomynews: 福井新聞◆復興現場で注文殺到、発電機増産 デンヨー福井工場 http://goo.gl/pnANI 「震災の映像を見ていると、わが社の発電機がたびたび映る。被災地の役に少しでも立ちたいと従業員の士気は高く、今後は1台でも多く
kohryo1976RT @gloomynews: 福井新聞◆復興現場で注文殺到、発電機増産 デンヨー福井工場 http://goo.gl/pnANI 「震災の映像を見ていると、わが社の発電機がたびたび映る。被災地の役に少しでも立ちたいと従業員の士気は高く、今後は1台でも多く
YutinkunRT @mizutani_nara: ヤバイな、これ!敦賀の可能性が高い。敦賀の情報は隠蔽されてるから質が悪い。。 RT @yumi_rot: これはどこから??福島?敦賀? 下水汚泥から放射性ヨウ素−第二浄化センター /奈良 http://bit.ly/k
lunalleenaRT @gloomynews: 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://goo.gl/JbWzo 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わらない」と強調した。※ちっと
hankin18RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
candygirlhimeあたしもたべたぁ〜☆ RT @ayufansouri: ついに! 念願のヨーロッパ軒ソースカツ丼なう♪(≧∇≦) http://twitpic.com/5ghe83
JIN_MS06湖西線で遅れが出てるのか、、、 敦賀まで順調だったのに。
kill303これは…BSRの主題歌!映画みたくなる(福井は公開されてない
usamimi445@maronritz まろりんこんにちも♪福井着いたかな?福井雨雨じゃなぃみたぃだね良かったο(*>ω<〃)ο
n_station4富山は新人選手が多いから緊張して今日も苦戦するかもね。そして福井専用化してる日名田がほんとうに個人成績どおりに抑えられるかだね。
pao3tomo@taicho55 しょうがないっす。自分で行く時は、いったところ勝負ばかりなんで( ´ ▽ ` )ノ東尋坊は時間によりますね
GOzaimokuRT.【ふくい舞STAFF】このあと13時から、アスナル金山 明日なる!広場にて、東海ラジオミッドナイトスペシャル『デラ★コミュニケーション』in アスナル金山の公開収録に出演します!是非お越しください!
ohamasさようなら福井
269A人身事故の影響でダイヤが激しく乱れている。自分の乗っている列車は新快速の敦賀行きだけど、敦賀には4両編成しかいけないのに、前8両が敦賀行き、後ろ4両が近江今津行きとかいうわけわからん状態。
jikkendai@t0m0tv ありがとうございまーす、というか小松空港は雨だったけど、福井は妙に晴れてて暑いです・・・ 【Vln.樹】
nanana0_0naRT @mizutani_nara: ヤバイな、これ!敦賀の可能性が高い。敦賀の情報は隠蔽されてるから質が悪い。。 RT @yumi_rot: これはどこから??福島?敦賀? 下水汚泥から放射性ヨウ素−第二浄化センター /奈良 http://bit.l
TOCCHIKI110@ganmonori 松本は蕎麦の名店が多いらしく、蕎麦がいい!ってことで、信州家へ。蕎麦より天丼が美味しかったょ。ソースカツ丼お持ち帰り。
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】このあと13時から、アスナル金山 明日なる!広場にて、東海ラジオミッドナイトスペシャル『デラ★コミュニケーション』in アスナル金山の公開収録に出演します!是非お越しください!
mikit_w@akira8313 そーなんだ(・∀・)福井いきたーい^^りちゃさん九月に九州行くらしいよ( ´ ▽ ` )ノ
ynwa20110311RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ - MSN産経ニュース: http://t.co/a6kh
daradara0303RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ - MSN産経ニュース: http://t.co/a6kh
maruchidesさっき行ったよ( ´ ▽ ` )ノ RT @ayufansouri: ついに! 念願のヨーロッパ軒ソースカツ丼なう♪(≧∇≦) http://twitpic.com/5ghe83
norip0322敦賀トンネルなぅ〜
chinatsu164RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
MCYoh生ビール5円。まだまだあります。ぜひとも店のビールを全部飲みほしてください(^o^)/ JR武生駅横アルプラザ前、ほがらか屋周年祭。 #fukui #sabae #takefu
akira8313@mikit_w そうなん?なんか浩一来週福井帰ってくるらしい\(^o^)/
usaaa_77RT @UN1982: ふと目が覚めたら、姉貴からのツイ発見!!バッチリ届けるぜっ!!!RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あ
raumen_samuraiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
gacky7RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
yassunjohnsonRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュ
keniti1314インターン、気がついたら福井とか鹿児島とかだらけやね。
yuu12288福井晴れてるらしい♪( ´▽`)あー行きたい。。博多の余韻がまだ残ってるので、今すぐサンドーム福井へ飛んで行きたい!!ここんとこ毎年、海水浴には行ってる地域やのに。。今日行きたい(;_;)
Section_local水谷って人が京福福井支社の末期を見たらどうなるんだろ
ayufansouriついに! 念願のヨーロッパ軒ソースカツ丼なう♪(≧∇≦) http://twitpic.com/5ghe83
niji_no_irieRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
kurukuruky実践教育福井ラウンドテーブルなう http://twitpic.com/5ghe1i
u_qreilしかしコレ、日程一日前倒して水曜夜出発の木曜都内散策、金曜仕事で土曜朝越前着ってスケジュールが週末作業が事務所でできてベストだったかも。失敗したなあ。
mikirakira51ひたすら歩き回って買い物。ご飯食べるのも忘れて買い物。お腹ペコペコです。そしてさすがに足が痛くなってきた。ヒール歩き鍛えられてましたが福井生活によって弱ったかな。
teamayu102kureaともたん、おひさ〜(^O^)/福井で今ホテルなうo(^▽^)oハッチはんの魂は福井だから( ̄▽ ̄)ya〜RT @tmotan: くるあたんもハッチサンも福井入ですか?テンソンあがるね〜〜(o^^o)v QT @u_ter1002hacchi
chosi_tRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
kin0k0n0k0福井帰る前に気になってたラーメン屋さんに寄ったよ。結構好きな味でホクホク
hkitago"福井のおっぱいパブに行ったときに「今度の休みに金沢に行くんだ」と女の子がウキウキ それで、金沢の大都会ぶりを知りました。" http://tumblr.com/xcj360h31i
usaaa_77RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
candlepoplightRT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ - MSN産経ニュース: http://t.co/a6
kono1武生で越前おろしそば! http://t.co/YeokpYR
mizu_seijuroもんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/aoGhWw1 普通にもうお役目御免でいいだろう
akachan82@ayu_0227_zin わかるわかるヽ(・∀・)ノもはやうちら、福井おるんやない??(笑)そだよきっと!!
erbcafegeRT @chunichi_kunta: 【福井 福井市内に相談喫茶 東尋坊で自殺防止活動のNPO】東尋坊で自殺防止活動をするNPO法人心に響く文集・編集局が、福井市に悩み事相談所を兼ねた喫茶店を開いた。震災で生活に行き詰まった人の保護も出ており「もっと手前で
h_382RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さ

0 件のコメント:

コメントを投稿