福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

06:25

naomikko福井に行くぞー!携帯、充電忘れたぞー!素っぴんだぞー! では、行ってきます
ashiyan_daysRT @murasawa: 委員会意見書可決 エネルギー転換明記 敦賀市議会原子力発電所特別委員会は24日、国にエネルギー政策の見直しなどを求める意見書を全会一致で決定。http://t.co/rJh8347(原発から再生可能エネルギーへの流れは明確に
JPN1998RT @murasawa: 委員会意見書可決 エネルギー転換明記 敦賀市議会原子力発電所特別委員会は24日、国にエネルギー政策の見直しなどを求める意見書を全会一致で決定。http://t.co/rJh8347(原発から再生可能エネルギーへの流れは明確になってきた
oosu_willow@numacchi_72 福井までの長旅。お気を付けてお越しください(^O^)/
murakami_tomRT @murasawa: 委員会意見書可決 エネルギー転換明記 敦賀市議会原子力発電所特別委員会は24日、国にエネルギー政策の見直しなどを求める意見書を全会一致で決定。http://t.co/rJh8347(原発から再生可能エネルギーへの流れは明確に
tar_ta75RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
murasawa委員会意見書可決 エネルギー転換明記 敦賀市議会原子力発電所特別委員会は24日、国にエネルギー政策の見直しなどを求める意見書を全会一致で決定。http://t.co/rJh8347(原発から再生可能エネルギーへの流れは明確になってきた)
DjPyramidRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
NYAMOKURT @h_atomic: 敦賀原発2号機で5月8日41億ベクレルの放射能漏れ事故起こした時、年間上限の40万分の1なので問題ない!と発表されていました、41億ベクレル×40万=1640兆ベクレル(1640テラベクレル)国際評価尺度では外部放出が数百テラベクレル
Y_FujisakiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県議会、わたしの一般質問の日程きまる。提案していた原子力安全保安院をよんでの合同審査の開催は「否決」されました。民主商工会総会であいさつしました。http://blog.go
miu_kota20RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
comushiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は梅雨空。蒸し暑い一日になりそうです。
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県議会、わたしの一般質問の日程きまる。提案していた原子力安全保安院をよんでの合同審査の開催は「否決」されました。民主商工会総会であいさつしました。http://blog.goo.ne.jp/mmasaosa
lovelovechiakiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
syusuzuwan出発!!待っててねヽ(・∀・)ノ福井!!
ayu1982yokko@ayu_19980408 ぁー。今すぐ福井に飛んで行きたい。。。
majisan_777RT @maric43: 始めるときって、「勇気」が必要。習慣にするときって「怠け心に勝つ少しの決意」が必要。習慣になると「当たり」になっていて何も感じない。最初の2つに必要なのは、10日だけ。がんばってみて。 ●福井尚和(心理臨床家)
690631@anyamotic 福井は曇り・・・、夜中の雨で道路はウェット、どうしよう??
mori2316ねみぃー やっと福井づら。 あと2時間くらいだらー。
yome_tsunamiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
marchan_niiza福井敦賀市のもんじゅ。 落下した中継装置の取り出しは無事完了したが、取り出しに関わる、写真やビデオ映像などが公開されていませんが、どこかに公開されているのですか?
myu2602@numacchi_72 ぬまっちおはよ☆今日で25歳も終わりや!!明日福井で逢おうね(*^-^*)あゆちゃんを今日も届けてくれてありがとぅ♪まだついてないかもだけど、ゆっくり休んでね(o´艸`o)
yaasuuyoo@ayu_19980408 福井まで会いに行きますぜ!楽しみすぎるぜ!12時間後に会いましょうo(^o^)o
mabonTA@kazumahamamoto おはよー(*^^*)起きれた?福井で待ってるよ★今向かってます!
abemasafumi福井市からおはようございます。夕べの雷雨すごかったんですが、今朝は今のところ快晴です。でも、北陸地方は雨の予報が出ています。今日はどうなりますやら。
Religiuse敦賀半島にある「あいの神の森」は、田の神とも漁の神とも言われる「あいの神」を祀り、他の祭祀遺跡も同居する太古から続く森である。森全体が墓地であった聖地のすぐ近くに原子発電所「もんじゅ」がある(聖地巡礼)・・・聖地に原子力という20世紀の負を共存させているので
zoostation_imaNHK今日の天気予報!なんで金沢の最高気温が23度で福井が30度やねん!!もうわからんわ?
ERI_626レコーディングおつかれさま(^_−)−☆エイネまぢ楽しみだな�帳���ぢ ̄▽ ̄)♪福井行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノぬまっちさん、あゆをよろしくお願いしますm(_ _)m←保護者モドキ発言RT @ayu_19980408 エイネの振りビデオチェックしてたら、
stommy_A~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。福井県の空 明るい曇りです。天気予報は相変わらず読みづらいです(笑)。今日も気ままにつぶやくでのぉ。よろしく�帳�ぢ。
kimagurenoteRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
yukimaru0225RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
sarasanpaoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
southairRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
circus1023今日はあゆちゃんはぬまっち号で福井入りみたいなう。
nyaow5150@ayu_19980408 今からいくの弟さんも一緒なのあゆちゃん寝たの福井まで遠いよ、少しでも寝たらあゅちゃんも大変だね色んな所にいくつて私は無理そんなに体力、無いもの気をつけてね
toshihan_17おはようございます。今日は、旅行ににってきます。福井方面です。おみやげはかまぼこかな。
tntn555RT @floral_wreath: もんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/q49wsg6
murakamiatsushiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
milkyway1964おはようo(^-^)oあゆちゃん〜寝ながら福井へ行って欲しい…おやすみなさい☆ RT @kana_xxx2002ayu なんか、起きた。ら、あゆさん、いた。笑 って………5時!をいをいをいをい。おやすぴー
lapisfreeおはようございます(^0^)/今朝は朝から気温上昇の福井です
riceshower1989(6/24付、代行御礼)ぽぽぽPさん(延岡/日向)、よしあきPさん(奄美)、ぽんぽこPさん(西新宿)、ショウPさん(四条大宮)、ユーキPさん(越前/鯖江/南条)、皆様代行ありがとうございます。 #imas505
fishing_hacks釣り情報: 福井県小浜沖にて^^ スルメイカ釣りの巻 関西沖釣クラブ 釣道会 爆釣 ...: スルメイカ釣りに使うと2回ほどでボロボロになるが. どんなイカに対しても効果 ... こ... http://bit.ly/jR20xf #fishing
green8891もんじゅくん… RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…
ayulove0714RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
denkika_meigenソースカツ丼→ソースパスタ@聞き間違え 204号室→にんまるよんごうしつ へ…、ふとん 亀も絶賛音出してる (とちだ) 壺漬け→壺焼き(おれ)
erunote@ayu_19980408 サンドーム福井のLIVEですね♪頑張ってくださーい♪(^O^)/
10080714おはよっ(≧∇≦)福井に行くみんな☆めちゃ楽しんできてねっ(^_^)v まぁも…ゴルフε=ε=┏( ・_・)┛
smdYTKRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24)
Tarutaru0408友達の結婚式で帰千葉! 朝イチの特急に乗るなんて… 結構、人のってる。 みんな福井脱出してどこへ行く!?
ok0926jpRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
madokahosiyuローソン池田町箸蔵店|おすすめスポット|ここのローソンは店内でうどんが食べれるローソン http://t.co/35gMMbs へーー
ayumyall@ayu_19980408 あゆちゃんおはよー!今から支度して福井に向かうぜーー!\(^o^)/
na_tsu_koRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→

0 件のコメント:

コメントを投稿