福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

20:55

Omeeoh@yutetu 福井は水が美味しそうだ。実はうちの裏にもいるよー(^^)
makeanovelRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られ
zweigen12#rikuzentakata 二泊目の前夜は、先週までチーム #fukui が宿舎にしてた普門寺で #sinsai の話を絡めた法話を聞く。話もそうだけど、本堂に安置された、200を超える身元不明者の遺骨が、3ヶ月前にここで何が起きたのかを物語っていた。
KikukawaSenuow福井堂 清水白桃ゼリー: 果実王国岡山の代表品種清水白桃をしっとりとした舌ざわりと口どけの良いゼリーに仕上げました。お口の中に広がる爽やかな桃の香りをお楽しみください。お届け期間:-�D"7-規格:98g×7原産地:日本(岡山)... http://am
yamamoto_1934仮にここで原発事故が起きたとき国の責任っていうのかな? RT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利… (cont) http:/
JRwestkannsai@JRwestkyoto 今日トワ44だけど…まず114は敦賀から出てきてない
mocha0825ふくい屋開いてた(´ω`)
iron30I'm at ファミリーマート 敦賀花城店 http://4sq.com/kNR9aq
HIRO_KamiRT @teatree_ft: ふくいちなんか毎日150兆ベクレル。 RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガス
kinntoto福井ソアーベ児童合唱団、坪口先生のお宅訪問!感謝です:目指せ幸せな生き方:So-netブログ http://t.co/pCohncX
kero516RT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな。
haruka_chihiroRT @nosaibaninko: マネージャーが言ってた。昔、敦賀原発を見学したとき、地元の人に「原発の排水で海が暖かい、鯛とかがよく育つんですよ。魚も集まってきて良い漁場です」と笑顔で言われたとき、その夜、旅館で出された地元のの魚は食べられなか
10shihoやっと出発… そして座るとこなし! 最悪敦賀まで立ちっぱやわ
kyuruane明日は福井の温泉へ(゜∇゜)仕度したら寝ようかな
oceanblue_deepRT @costarica0012: もんじゅが動けば、六ヶ所再処理も動く。プルサーマルも動く。止めなアカンヤンか。福井県知事、青森県知事、愛媛県知事、佐賀県知事様 RT @momo4ende: もんじゅを止めれば、六ヶ所も止まる!
bikes_not_nukesRT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲し
oceanblue_deepRT @soramamekoro2: もんじゅは動かせない。RT@imaitko imai tko RT@herobridge"もんじゅ落下装置回収 敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない原発が正常とは思えない」と指摘、発電試験への移行は
kotou_kimonoRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見
shina0906越前市やまかみ
mrmynntrs越前にときめきたい年頃。
yuuun_nお父さんだけ敦賀住みというね!
happy2011kaiソースカツ丼完成^_^ http://t.co/knLMZ9q
aruerisアピタ福井大和田…オープン…あの大和田兄弟の…
billybass2福井なう。ボルガライスうまかった。 でも、想像通りでした。
chiwokato電波板から拾い。「銀ダイカーで向かった先は青木ヶ原樹海か東尋坊か」・・・東尋坊は一人でぼんやりしてると止めてくれるボランティアが居ましたね。
Inuto_Shirokumaありのままおきたことをはなすぜ。東京いってる友人をまっていたが連絡がこないのでメールしたら今福井とかいうメールが返ってきた。頭がどうにかしてしまったのかと不安になってしまった。
osamu4173今日の福井は最後は胸位になってました グフィーが良かったです(*^^*)
oceanblue_deepRT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しい
non___non___福井新聞面白い。浄土真宗の家が多いんだけど、というかそういう問題じゃない。 http://p.twipple.jp/7SFqm
BouhanNEWS福井新聞】 音色涼しげ「ふうりん祭」 福井、厳しい暑さで人気増す: http://bit.ly/kQA8gG
naonaomin1126おすしやさんのおすすめの看板に、福井の生ガキがでてた。 福井って生ガキとれるんだー。しらなかったなぁ(*^◯^*)
twashopRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
PIKA_NEWソースかつ丼は絶対ムリ。大盛り完食できるとか凄すぎる。自転車じゃ持ち帰りもできないし(´・_・`)
dadajijiひねくれじーじ。福井は原発が爆発するまで、補助金をたっぷり貰って、地域興し。あんなに危険だからもっと出せ。原発が爆発したら、さっさと逃げて、保証金をたっぷり貰って、遊んで暮らそう。なんて。じーじはアホ。
cocoa778そいえばOCの時間、アルカイックが福井県に言った『治して?』の声が凄くエロチックでムラムラしたのは内緒
UkoKonnoいつも福井から大阪への参加にうれしく思ってます★お疲れ様でした。RT @kazuya825 今日も実のある勉強会に、何時もご尽力頂いている幹事の方&僕を仲間に入れてくれる皆さんに感謝しながら、新快速に乗ってます。皆さん、ありがとう☆
akira_83@yuuun_n MAYAさん…とおっしゃいましたっけ!好みの絵柄すぎて!!!憧れます素敵…/// わたしは敦賀住みなのでその辺のゲーセンしか行ってないんですけどいつかちょっと離れたとこのゲーセンも行ってみたいです(・ω・´)
SatabaEnjouhm【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり玄米 10kg: http://amzn.to/kA5yL3
kumojyakii越前岬の風物詩、漁火。一眼レフ持って来ればよかったぁ。 http://twitpic.com/5glqai
yuky2009RT @ReikoKudo: 原発大国の福井敦賀市の市議会で、全員一致で、エネルギー政策の転換の議題が通った。地元の人たちの子どもの未来を考えて、という言葉と、いったん事故が起これば住めなくなるという言葉が印象的。
niyachan@Akaoni_sakitty つゆうき食堂でソースカツ丼
kobayashitofu妻の実家、福井の平和行進に参加しました。参加者50人のうち青年が半分くらいいて驚きました。福井でも行政の側から脱原発の声が出てきているようです。明日も朝から行進します。
8blossom福井ソースカツ丼作ったぁ〜美味しかった(*´∀`*) http://twitpic.com/5glpmh
KoiwaiIbukije大豆の目利きでもある越前味噌の匠が国産有機大豆で作った越前地方伝統の越前打豆120g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効率は格段に向上... http://amz
yuuun_n@akira_83 かわいいかわいい///ゼクトとすむーち描いてる方同じなんですよ…!今はフリーになったそうなんですがかわいかったりかっこよかったりでまじ尊敬/// 敦賀のジョイランですかなるほど!敦賀鯖江もなかなか遠いけど賑やかそうで一度行ってみたいですのぉ
miyaga04http://shindanmaker.com/132343 この診断に福井がほぼなくて涙目
hukui291【お中元ギフト】もみわかめ中瓶 毎年、5月�帳���ぢ月の間に東尋坊の近海で取れた良質の天然わかめを天日で乾燥させ、手もみして食べやすい大きさにして詰めました。あつあつのご飯にどうぞ。http://ow.ly/5lbB4 #fukui
nyaon07RT @arapanman: 71年に敦賀原発で被曝し00年に亡くなった岩佐嘉寿幸さんは、大阪大学病院から「放射性皮膚炎二次性リンパ浮腫」という診断書を得、74年に日本初の原発被曝訴訟を起こした。16年間法廷闘争を続けたが、91年に最高裁は「作業中に被曝した証拠
kento7256福井のゲーセンで時間潰しなう、ユービートめっちゃうまい子供がいたーw
_marik05年の実習、福井やってないから新潟残んなきゃらしい‥知らなかったがっかり。ま、先の話なんだけどさ、、
yukina87明日福井でかなやんに会えるー♪
sasansanほこ×たて見てから食べたくて仕方なかったソースかつ丼を早速食べれました。 http://t.co/vcJjEaQ
driedwildRT @dohnguri: ほんとうですか?驚きました。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな。
Nami01210129暑さなんてへーきだよね!?ふぁいと(^^) RT @mina_zo_mina_zo: と、東京より暑いかも、、福井(;´Д`A
konchi_co@dreamaiko 確かにヽ(´o`しょぱめやな笑。 まぢかっ(o^^o)福井コミュ二ティ狭いで知り合いの知り合いとかかものん(^^)
michuko369RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
toyboyjoy福井たべつくす! http://t.co/nlBd8YG
as9k@syauri135 動画を見れば明らかにあなたが被害を一方的に受けているように見受けられますが、実際は周りが困っているのですよ。あなたの動画は余程のことが無い限り削除されません。削除を見間違うのは認知に問題があります。福井駅での行動はあなたが初めに侮辱して攻撃されて
haloarc@ONTAMAs_cullove 福井県の特徴言ってくれたら抽選でプレゼント! っていう企画をやっていたので…プレゼントが何なのかも確認せずに…ww 当たるとは思ってなかったしね。当たってないしね。びっくりするわー。
yoshiaki818そしてもうやる気がーー 福井で受けたかったよ。そして福井で受ける人迎えよろしく!!
akira_83@yuuun_n あれのムービー可愛すぎて!!惚れてまう/// ゼクトも興味があってピアノのCD買っちゃいました…!笑  ジョイランド敦賀店 ですね…!今日そこでお会いしたぽっぷんの方は土日は鯖江のほうとかにもよく行ってるそうです…スゲエ�帳�ぢ…

0 件のコメント:

コメントを投稿