福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

18:25

mfunatsuとんかつ太郎の カツ丼 です。 美味しかったです。 桐生のソースカツ丼に似ていますね。 #tabetan #niigata #kiryu #furumachi http://twitpic.com/5gjzlz http://twitpic.com/5gjzm
OoinufuguriRT @nakaikemi: 今日のとびきりのニュースです!敦賀市議会原子力発電所特別委員会が国に対し「エネルギー政策等の見直しについての意見書(案)」を全会一致で決めました! 委員会への提案者は今大地です。明日の新聞記事にご注目を!夕刊で取り上げる新聞
otyawanya大安禅寺の胎蔵界大日如来像。http://twitpic.com/5gjz27 大安禅寺は第4代福井藩主松平光通の開基により江戸前期に建てられたお寺ですが、元々中世以前には田谷寺という密教寺院があったところでもあります。 #butsuzo #fukui
teri_coRT @imaitko: "もんじゅ落下装置回収 原因、責任所在検証へ 発電試験開始は不透明"「機構がメーカーに発注した新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない…」
tanipoko東尋坊わず http://t.co/L0WWvV7
fu_ten_no_sadaソースカツ丼食べたい!!ヨーロッパ軒もいいけど、丸岡のにしきど?あそこのソースカツ丼も好きだったなぁ、まだあるのかな?
sanae8@purin777quququ ふくいちからでしょうね。敦賀からもあるかも知れませんが。ふくいちからは500キロしか離れていませんので収束の目処が立たない今、日に日に大阪が汚染されてもおかしくはないです。沖縄は土壌の心配はなさそうですよね。
airsaiki@miyu15up 群馬県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県の6県からなるBCリーグというプロ野球独立リーグなんですよ。そのリーグで富山サンダーバーズが今日勝てば前期リーグ優勝なんです。
hermerNeoまでは行けるっぽいこと書いてあったけど、今現在は福井-岐阜県境でおおきなコンクリートブロック完璧でしたw
pivochan8月1日�帳�ぢ14日は、もんじゅ展。また原発関連のフォロワーが増えそうですが、福井のもんじゅとは関係ありませぬので念のため。
shinden_kotaro越前市中央図書館にて、アンサンブルぴのきのコンサートなう。お義父さん、お義母さんが共演しておりますw http://p.twipple.jp/FEzka
mado_moaRT @monipo3: もんじゅは金食い虫。いらない。暴れるし。 @pao3939: 悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(福井)」と「常陽(茨城)」 http://t.co/kx6IKnH via @monipo3 http://t.co/ecRA6KB 今一番に止
t0m0e617@chaaaaaaaaapi そーなん!こうちゃん福井も行ったやろ?
mado_moaRT @monipo3: 六ヶ所はレベルが違いすぎて一緒に出来ませんでした(笑)。あれは怖すぎ。 @3break_radio3: あと六ヶ所も忘れないで><@monipo3 @pao3939 悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(福井)」と「常陽(茨城)」
ikiterudakedeOKRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
nimame29京都あついよおお福井涼しかったよおおあ京都あついよおお
shokicho_horitaこの店のあか(レバー)としんぞう(はつ)は福井の宝。異論は認めない。生ビール追加。 http://twitpic.com/5gjwzc
tuburi@honabona とりあえず、福井鯖江、富山は小杉をチョイスしました。まさかの人身事故くらって修正が大変です...
mametan_love07みんな、楽しんでくださいね�帳�ぢ♪(^з^)-☆ RT @maruchides: ツイ友大集合\(^O^)/みんなと会えた\(^O^)/福井参戦みんな楽しもう☆
haaazkirakira今日あゆが福井来てるんだよねっ\(^o^)/!人生に1度は是非行きたい><
imfuitaRT @Nuclearwatching:  同委では、傍聴していた委員外の議員が「文書だけでは『増設は認めない』と受け止められかねない」と指摘。「原子力と共存している敦賀市の在り方そのものを否定する内容。文言の修正等がなければ反対せざるを得ない」と反発の声も聞か
nsk_tこれより福井に帰還する。
fukuioku2わたしが福井お空を作るきっかけは静葉お姉様を見て「この方法なら福井県産コシヒカリをアピール出来る!!!」と思ったからよ。
imfuitaRT @Nuclearwatching: 原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書  http://t.co/YjX90hr 福井県の敦賀市会の原子力発電所特別委は24日、「将来的に再生可能エネルギーに転換を図る」ことなどを国に求める「エネルギー政策見直し
mits155久しぶりに、敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼食べました。やっぱり美味い!!
takeru_miya人身事故により乗り換え先の敦賀で10分ほど遅延。時間がだいぶ空いたので外に出てみたが、記憶にあるのと若干駅の構造が違ってた…工事した?
RoseJunti【産地直送】越前味噌の匠が作ったお米のつぶつぶ感が嬉しいとっても甘い有機あまざけ250g×5袋セット【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済... http://amzn.to
kin0k0n0k0さくら茶屋のたこ焼きー!!福井に帰ったら必ず食べてるものベスト5には入る気がする^P^
keng000福井帰った!
maruchidesツイ友大集合\(^O^)/みんなと会えた\(^O^)/福井参戦みんな楽しもう☆
yuulikeRT @miharayasunori: 日本の各原発から出てくる核燃料廃棄物を青森県六ヶ所村の施設で再処理して福井県の高速増殖炉もんじゅで使うというサイクルを完成させる為に最も危険度が高いもんじゅは作られたんですよ。金を産むから。だからもんじゅの情報はメディアに
ouowo3oいやっほー!!福井のゲーセンで静ちゃんのクッションカバーとシュタゲのるかくんゲットー\(^O^)/
tsurreal@tsurreal 足柄SAのコジャレたレストランで夕食〜(*´∀`)♪大阪戻って明日は福井だぁー!!!!!
tomokomiyaokaRT @miharayasunori: 日本の各原発から出てくる核燃料廃棄物を青森県六ヶ所村の施設で再処理して福井県の高速増殖炉もんじゅで使うというサイクルを完成させる為に最も危険度が高いもんじゅは作られたんですよ。金を産むから。だからもんじゅの情報
donvolgaえ�帳�ぢっ、ボルガライスとソースカツ丼もメニュー化してるんですか�帳�ぢ?? RT @osyozu_an_Miya: 越前そばの次は、是非、ボルガとソースカツを。当方、どちらも、ソースには自信あり。
tigger17elmer27永平寺です。参拝終了時間ギリギリでしたが、修行僧の方々がお参りのための時間と重なり、貴重な修業風景を拝見させて頂きました。 http://t.co/tHTK2ZW
sweet_dream_KSソースカツ丼屋さんなぅ。 食べれるのかな…。
takahashi42633マジだ、ビレバン福井にできてた!!。。 http://bit.ly/m5yLRP
massa724福井県知事が国の事故対策は不十分と原発再稼動に難色を示したけど、真相は民主党のような阿呆のクズが間違って与党政府になってしまっても適切に処理が出来るようにしてくれと言ってるんだよね。
taka362hasiRT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいのかな。
mits155敦賀ヨーロッパ軒にタッチ! http://tou.ch/HYay9T
meiko_k越前龍馬会事務所で本日は松下敬一さんの坂本龍馬と由利公正に関するお話とー坂本龍馬と由利公正そして横井小楠に関するビデオ鑑賞ー皆様によるフリートーキングー越前龍馬会10周年記念の歌碑の詳細説明と8月20日には名物語りべ吉田李さんの橘曙覧に関するお話があります。
GARI_CARP【プロスピ2011】楽天は1回表、中田が2ランを放って2点を先制した。広島はその裏、トレーシーの犠牲フライなどで同点。楽天は2回表、城島がソロを打って勝ち越しの1点を奪った。その後は両チーム点を取り合うも楽天は主導権を譲らず。先発福井は5回1/3を投げて6失
ayana_BOT企業に外部デザイナーを派遣します。また多業種に対応するため、業種ごとのデザイン専用の開発研究室も福井市独自でつくります。
MotiMotiSusie高速増殖炉の悪夢。福井県「もんじゅ」と茨城県「常陽」の危険性に関するブログ。http://www.monipo.net/blog/nuclear-power-plant/monjyu-110428/
koko6no87RT @teatree_ft: ふくいちなんか毎日150兆ベクレル。 RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガス
3break_radio3ああ・・・いっちゃった><・・・日本中汚れてます><敦賀の放射能漏れをいまだにどれぐらいもらしたのかも発表してない!! (live at http://ustre.am/ksmo)
Nobuchin8@chocoandribbon 子供達、かなり喜んでます♪次回はきっと、8月に仮面ライダー(笑)福井は結局、雨は降らず…。今日も体育館は暑そうです(^^;)
PetitWOG案外先発五人目はアッキャマンかもね。明日スタン、富山で能見、福井で岩田と来ればちょうど甲子園横浜戦で中6日で先発いける。
SUSHIMIKI福井県産岩牡蠣がお勧めです!!今日も大きいのが入ってます!!是非お越し下さいませ♪
0317chi駒ヶ根大 盛ソースカツ丼 http://twitpic.com/5gjswb
ayumipopo617福井参戦の皆さん間もなくですね。天気も荒れる事なく良かったです。暑くて体力も奪われ気味だと思いますが、ayuちゃんの歌声聴いて姿見て更にパワー貰ってちょ!ヾ( ̄∀ ̄) いってら〜♪(。・∀-。)ノ
yuki_doriソースカツ丼たべる(●´∀`●) http://yfrog.com/kg5tyjj
sawclockwiseRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザ
maiStar_eternal@anation_navi 愛媛&福岡公演にふくい舞ちゃん出演してほしいです!! とくに愛媛とふくい舞ちゃんはすごく繋がりが深いのでぜひよろしくお願いします!! #anation

0 件のコメント:

コメントを投稿