福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

15:25

homasa@Kll_ 福井は蕎麦と焼き鯖寿司も旨い。サンドームは駅から意外と遠いのが難点。まあ三重のサンアリーナよりマシだけど。
nakamukae福井ったーうぜええええええええwww
nankin_mame眠っていて、あやうく米原で乗り過ごすところだった。車両の後ろ半分(米原終着)に乗っていたので、車掌さんが起こしてくれた。車両の前半分(米原で切り離し後、福井方面へ)に乗っていたら、大変なことになっていた
seart_3105王子保から鯖江に行ったとき、改札で「鯖江から」って言ってしまったのを何故か思い出した死にたい
xi_mari@smile_em 東尋坊か広島(宮島)なんだけど、東尋坊は個人でいくよりツアーのほうが交通としていいんだけど、一人参加OKがなかなかない。(ダンナ休みじゃないから) あと広島はちょうど新幹線と航空券があがるから、すごい高くなる。
shimoi789ソースカツ丼よねーうまー
zs7330125RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ - MSN産経ニュース: http://t.co/a6khI1Q
3_tanaRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
DSP1LOW東尋坊の用心棒なもんで、
JIMNY_Love@kzj78prado  お目覚めですか・・・  福井って冬雪凄いけど やっぱり暑いんですね。 それってその土地に慣れてるから暑く感じちゃうんですかね�帳�ぢ  天気予報見なかったけど 気温も高いですか・・・
yojoyojoyojo@mt_disco そんなこというの福井県民だけじゃないっすか????
fukuioku@fukui__news なになに、福井がどうしたの?
shi_o_nns和田こえーな。てか、マエケンからか。福井が前ヒット打ったからマエケンも負けられないだろうな。
DSP1LOW東尋坊なう
maruchidesそうそう( ´ ▽ ` )ノ RT @Mayun106: あゆがいつも食べてるやつ? RT @maruchides: さっき行ったよ( ´ ▽ ` )ノ RT @ayufansouri: ついに! 念願のヨーロッパ軒ソースカツ丼なhttp://twitpi
Fukuiraptor@onkyou さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
sugappa_m永平寺はこっちかなあ�帳����雕��竢�亡�穃鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�裼褓Ь�裼褓鹿畩鹿�昭��ぢ新快速 敦賀 行き に乗り換え @ 近江舞子駅に画像つきタッチ! http://tou.ch/DNZMg6
ronronbirdRT @miyadai: RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地
Kll_地元民に連れていってもらったので間違いない\(^o^)/ RT @homasa: 駅前の小川家もリーズナブルでいいけど、やっぱりヨーロッパ軒本店がベストだな RT @Kll_: ソースカツ丼キタコレ http://lockerz.com/s/113883053
magaikatumi福井の片町です♪ 今お買い物中 http://t.co/Iw9fsZJ
nakamukaeRT @ya8ro: 福井県ではそれ推奨してますね。 @nakamukae 図書館とかもどんどんクーラーつけて平日の子連れ主婦とか呼び込めばいいのにね。 RT @Stormbricht: @nakamukae 節電の為休止とか糞喰らえと言いたいねえ
ya8ro福井県ではそれ推奨してますね。 @nakamukae 図書館とかもどんどんクーラーつけて平日の子連れ主婦とか呼び込めばいいのにね。 RT @Stormbricht: @nakamukae 節電の為休止とか糞喰らえと言いたいねえ
nomSABOyujiRT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ - MSN産経ニュース: http://t.co/a6khI
a_chi516おっきいSAやんなー?RT @venten07: 福井鯖江市なう
sunatonRT @imaitko: "もんじゅ落下装置回収 原因、責任所在検証へ 発電試験開始は不透明"「機構がメーカーに発注した新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない…」
2003staffRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
Mayun106あゆがいつも食べてるやつ? RT @maruchides: さっき行ったよ( ´ ▽ ` )ノ RT @ayufansouri: ついに! 念願のヨーロッパ軒ソースカツ丼なう♪(≧∇≦) http://twitpic.com/5ghe83
Tklt_05RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
mayaki_b今日の予定終わり。今から敦賀行くぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿