福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

08:55

DiarioKaigo@IrelandCarp そう、ビートル(笑)時代と地方を感じますね( ̄▽ ̄) ちなみに子どもの頃は福井敦賀市にいました。
COFFEE961ちょ、つと、パラレルワールドラブストーリーで敦賀が言ってる湯川博士ってもしかしてガリレオなん!?
ayutomo19760724今から仕事頑張るっす@(・●・)@ あゆ 福井ツアー楽しんで来てね(*^^*)
mongacha@ayu_19980408毎年地元福井に来てくれてありがとぅ-嬉しいO(≧∇≦)o福井で待ってマス⊂(・∀・)⊃
gloomynews福井新聞◆復興現場で注文殺到、発電機増産 デンヨー福井工場 http://goo.gl/pnANI 「震災の映像を見ていると、わが社の発電機がたびたび映る。被災地の役に少しでも立ちたいと従業員の士気は高く、今後は1台でも多くの発電機を生産していきたい」
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
takaHERO71カズ敦賀の屋台のラーメン持って帰ってきて!笑い
MERGULHO_JPダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
shunkindoRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
ayupapiko@teamayu_0408 また来たの〜O(≧▽≦)O!?うちはあれ以来まだ来てないけど(笑)明日、福井行くから呼んじゃうかもしれなぃ(笑)
OGAKI_SHIル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
KishiMasahiroRT @adacchee: 久しぶりに、ふくい舞さんに会ったよー(o^^o)まさかの名古屋で会うとは…笑"しかも隠密八百八町の主題歌のアコースティックバージョンのCDをいただきました(^-^)/嬉しいっ♪ http://r.sm3.jp/2e1C
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
yukamelo2お腹痛い。胃じゃなくて腸かな。 もう体壊すとか意味わかんないよ。 ママんとこ帰りたい( ; ; ) 福井に帰りたい( ; ; ) 大学生活色々ありすぎ( ; ; )
___RI___金沢より福井涼しいきがする・・
DIVING_GIFUダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
mimii3323@ayu_19980408 おはようございます★ついに来ました!福井初日(>∀<)!!朝からテンション上がってます↑pecoさんめざましテレビに出てました!!!
mongacha後1時間チョイで京都や-∩^∀^∩晴れてておくれよ-!!福井はピカーンやった(´ω^)σ今の天気は分かりません(-.-;)
boshi1981RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
shiigishizune「チームふくい」という団体も拠点をつくっているみたいです。
cloud_streamRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
mayumind999pxいや、まだですわ。これから東京に出向くよー。カエルランド行くかな。東尋坊で楽になりたい気分です。RT@webshio @mayumind999px 現地でバランスを崩してしまわぬように… って、もう現地?
ayupapiko@yuko_5435 ゆうこちゃんおはよっO(≧▽≦)O今日からまた笑顔でツイ復帰するからよろしくね♪今日はいよいよ福井だね!楽しんできて!明日、再会できるのを楽しみにしてるよー!!
Nuclearwatching@Goldenpiyo バーターの話なら、それはそれで福井に対しては原発は自己責任だと(少なくとも福島以降は)思っていますよ。原発交付金も廃止して。福島の賠償に充てるべきだとも。金がもらえるから、原発やもんじゅを手放したがらない。国もそれにのかか
3g83RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さん
nor118福井は晴れてる。緑が眩しい http://t.co/wF7CHsd
syugo_h標準変種を話している人の微妙なアクセントから出身地を当てるのが大好きなのだが、今週は2連勝。守備範囲は、鹿児島、宮崎、関西、中部、北関東、神奈川、福島、福井あたりかな。真田先生くらいになるとどれだけの守備範囲があるんだろう。身長当てはいつもプラマイ1cmでここの
2525ppmm来る7/10(日)PM14:00�D"715:30 ふくい南青山291にて 清水洋美先生のヨガ教室が開講されます。定員30名(先着順)で参加費無料です!! ご予約はお早めにどうぞ。 じめじめした季節に洋美ワールドで癒されてください(^O^)/ http://t.co
tsubasa_TA@ma_ro_ka 福井でお待ちしております!!!
hanage3_fuRT @News_Hyper_News: 【原発】福島第一原発と同型のマーク1を持つアメリカバーモント州の原発停止訴訟が開始、マーク1は世界に38基あり、日本には敦賀や浜岡など5カ所に10基ある6月24日(毎日) http://t.co/SVXWu7G #
kurokami_aoi今庄停まったときに村の鍛冶屋のメロディになるの初めて知ったよ。越前打刃物だからか。ティキティン!
MDP_sabu越前海況速報!!天気は思いのほか晴れてます!夕方までは持つようです!波も穏やか!予想最高気温31℃!暑い!水温22℃! #kaikyo
himeko24ええと、こういうのもありかな? 百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fnPWGs
subamaru@ayu_19980408 福井楽しんでくださいね(*^_^*)友達の娘ちゃんが福井に入ります♪友達はその間孫守り(笑)日々子育て頑張ってる娘ちゃんにあゆパワー注入してあげてね(*^_^*)
teamayu_0408気をつけてね(*^^*)あっくんいいなぁ( ̄▽ ̄)笑 RT @candygirlhime: もーすぐ新潟から富山にはいりますぅ〜RT @teamayu_0408: おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ福井参戦の人ゎ楽しんできてね(*^^*)
hirotpetあー明日時間があったら日本酒買って、駒ヶ根でソースカツ丼食べて帰ってきたいな。
zweigen12#rikuzentakata の震災ボランティア「チームふくい」の現地資材の提供企業は、 #fukui 県下のパチンコ屋。トラックやらワゴン車やら、今日使うチェーンソーも聞き覚えのあるパチンコ屋。『ジャンジャン!バリバリ!』って感じ??
hukui291【父の日ギフト 大吟醸】蔵人たちが丹精込めて低温発酵させた味わい深い大吟醸。291オリジナルで作って頂いております。http://ow.ly/59cvI #291 #fukui
jasmin0326みぃこは猫に生まれ変わったら『ターキッシュアンゴラ』になるでしょう。 福井県で ハンサムに拾われ 、 またたびに溺れて暮らすでしょう。 http://t.co/ayIiM3L ハンサム(・´з`・)
pao3tomo今から家族で福井旅行( ´ ▽ ` )ノしばらく家開ける事が多かったから、家族サービスです!息子も初旅行で、多分ウキウキしてます♪(´ε` ) http://t.co/43mLRQY
shibahamaRT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義 http://twd.ac/kzvbU7
SasayaArstbgジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 オレンジ: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amzn
040105_memi@ma_ro_ka 麿ちゃんおはよー え?!学生さんに囲まれての移動ですか?? 最近、バベたんの見ていない。。。 バベたん元気ですか??夏バテしてませんか?? 福井二日間!無事終えられる事を関東から願っております。 たくさんの、友達が福井に参戦
roubanoroubasinRT @ReikoKudo: 原発大国の福井敦賀市の市議会で、全員一致で、エネルギー政策の転換の議題が通った。地元の人たちの子どもの未来を考えて、という言葉と、いったん事故が起これば住めなくなるという言葉が印象的。
HIME_07sweet_11私,福井まで行ってきます(*´ω`*) てな訳で,出発進行ー!
minaranご飯、お味噌汁、目玉焼き、ウインナーなどしっかり朝食。福井のケンミン食、もみわかめも忘れずに
takeccommaRT @ReikoKudo: 原発大国の福井敦賀市の市議会で、全員一致で、エネルギー政策の転換の議題が通った。地元の人たちの子どもの未来を考えて、という言葉と、いったん事故が起これば住めなくなるという言葉が印象的。
norijungmama@jmpmomochi おはよ�帳�ぢ。ここにも爽やかな朝を迎えた方がいるのね�帳�ぢ。福井は…気持ち悪っ…(^^; 湿度がぁ!! では、お手伝いファイティンd=(^o^)=b
SuzuKing_DEGRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
nanamoyo鯖江なう。父親の田舎へ向けて疾走中。
oyasaimuraお昼から親戚の生地屋さんhttp://www.azad.jp/ 福井町の「アザトいのうえ」にGO♪ここは おしゃれな服地がたくさんてんこ盛りの上嬉しいお手ごろ価格♪洋裁、ソーイング大好きな方はきっと気に入っていただける品揃え♪「民芸&ホビー系はいらん」とい
nullpontaそういえば昨日まで近くのやよい軒でかつ丼とソースかつ丼390円やってたけど、あれってチェーン全体でやってたのかな?
MERGULHO_SUBプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MERGULHO_SUBダイビングスクール:40,000円�帳��患�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
mamane2006産經新聞30ページ「もんじゅ装置引き上げ完了と載っていた。しかし、今年度中に、試験運転する予定なんや!平成25年に、本格運転。廃炉にしないんやね。福井美浜町長原発再開前向きって?どうなっているんだ。こんなに、福島の人達を苦しめている、現実があるのに。
yurina27kitty@FenderRhodes73 おはよう☆起きれたぁ?今日お仕事終わり次第福井向かうねo(*^▽^*)oまっててねー♪夜はみんなでフラフラ飲みにいくぜぃ(*^ω^*)今日も素敵な演奏を…♪♪♪
KASUKEN2009雲ひとつない、気持ちいい!今日は越前国へ行きます。久しぶりの一人旅☆ http://p.twipple.jp/AfhaD
93harusame福井野獣見に行きたいC席買うなら今起きて並ぶべきよな…
marxnupRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
circus1023@TakaYan_TeamAyu たかちゃんおっはよう!(^^)!いよいよ福井キタァー!
LAGRANDELUNERT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
zweigen12シーズン序盤は共に故障?でも出番はこれから! RT @kin_tkt: 陸前高田出身です。福井からですか!お疲れ様です。&よろしくお願いします。ちなみにドラゴンと根本は、元気なんでしょうか?@zweigen12
genpatzhttp://1wat.com/atomic/tsuruga/map/ 敦賀原発から50kmの距離が分かる

0 件のコメント:

コメントを投稿