福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

12:25

soramamekoro2もんじゅは動かせない。RT@imaitko imai tko RT@herobridge"もんじゅ落下装置回収 敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない原発が正常とは思えない」と指摘、発電試験への移行は難しいとの認識を示す。 http://t
take_nori福井ソースカツ丼!!! http://t.co/oIRrg2f
tanukikkik1715RT @hatatomoko: 関西電力は6/10になって原発再稼働が出来ない場合供給力が不足するとし15%節電要請を発表。突然の発表に橋下知事が反発。福井県知事の言動から再稼働できない可能性は高く、こんなことも「想定」して準備できない関電は非常に
zapa原発立地、敦賀市会が"脱原発"。「エネルギー政策が原子力に傾き過ぎたきらいがある。ただちには無理だが、将来的には代替エネルギーも視野に入れていかねばならない」 http://tobeto.be/mXa
fukuioku@Nobeoka_Kanako なになに、福井がどうしたの?
Qpon【Qpon開催スタート】『豪華7品セット☆980円』女性にも大人気☆極上《ソースカツ丼・チキンタルタル丼・とんかつ茶漬け》よりメインを選択!乾杯ドリンク1杯付♪ショッピングにも便利な「新習志野駅近」 http://bit.ly/h3OtwU #Qpon_chiba
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
wienerwalzRT @shouseikan: 福井の「もんじゅ」は、一応トラブルなく炉内落下の中継装置を回収したらしく、ホッとしたが、回収に成功したので、これを稼動させようとしているらしい。そうなると、また人々の不安の種がひとつ増える。
aran_20011125そのアイコンだとバカみたいだね(笑)RT @ma_ro_ka: 福井湿気たけーーーヽ(;▽;)ノきばっていくぞー!
SHINETSUtryf福井・あわら・永平寺でエステ、通常3150円がなんと50%OFF!1575円 http://tinyurl.com/38bolkw
creasamix0828@SHUYA_Mizuno めっちゃ暑いんぢゃないのー(>.<)y-~ 水分補給忘れずにね!! 福井にいっぱいの愛を届けて来てね(*≧∀≦*)
TAxPa_1ove@ayu_19980408 お仕事&福井入りお疲れ様!!!(*^^*)昨日は、逢えなかったけれど、今日は、その分もガッツリPower届けるからねっ!!(≧▽≦)♪♪
1717misokoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
pre_islandager福井ソースカツ丼!!! http://t.co/NEOvdpv
MeimiAlmfr夫婦 汁椀 羽反型 (溜内朱・総朱): 口元が反っているので飲みやすい。積み重ねやすいカタチ。ロングセラー越前漆器。ギフトに最適。 http://amzn.to/mclbX3
nekoyasshiki敦賀市の脱原発 - http://t.co/yL0DQXJ 一号炉は2016年までの延長で現在長期停止、もんじゅも修復費可能であるならば(願望)、残り1基(しかも放射能漏れ事故停止中)なので歩みは遅いけど減原発につながる。美浜&高浜も続いてほしい
moechul_wt@twityuka 福井ですよ(^O^☆♪私の地元♪こんなど田舎に毎年あゆちゃん来てくれる
momomaroxxtaまろくんが教えてくれなかったから全部期待することに決めたよ♪( ´θ`)ノRT @ma_ro_ka: 福井湿気たけーーーヽ(;▽;)ノきばっていくぞー!
0627frogRT @sokaring: もんじゅ、六ヶ所を止めて放射性廃棄物だらけの日本から原発をなくそうRT @costarica0012: もんじゅが動けば、六ヶ所再処理も動く。プルサーマルも動く。止めなアカンヤンか。福井県知事、青森県知事、愛媛県知事、佐賀県知事様 
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「ことぶき」の「ソース玉子カツ丼」 http://t.co/jaYED8Q #r_blog  
kirichan2@dewsell 敦賀からも出てたかそういえば
shouseikan福井の「もんじゅ」は、一応トラブルなく炉内落下の中継装置を回収したらしく、ホッとしたが、回収に成功したので、これを稼動させようとしているらしい。そうなると、また人々の不安の種がひとつ増える。
costarica0012RT @sokaring: もんじゅ、六ヶ所を止めて放射性廃棄物だらけの日本から原発をなくそうRT @costarica0012: もんじゅが動けば、六ヶ所再処理も動く。プルサーマルも動く。止めなアカンヤンか。福井県知事、青森県知事、愛媛県知事、佐賀
iwami235khRT @hokurikuticket: 【浜崎あゆみ公演にお車でご来場のお客様へお願い】先日行われましたコブクロ福井公演で、会場周辺の違法駐車が非常に多く、付近にお住まいのお客様へご迷惑をおかけしてしまいました。会場周辺の駐車場にお停め頂くか、公共の交通機
tomoo24今から東尋坊!友達の車しゃこたんでピョンピョンする(((^^;)
nekoyasshiki敦賀市の脱原発 - http://t.co/yL0DQXJ 一号炉は2016年までの延長で現在長期停止、もんじゅも修復費可能であるならば(願望)、残り1基なので歩みは遅いけど減原発につながる。美浜&高浜も続いてほしい
ma_ro_ka福井湿気たけーーーヽ(;▽;)ノきばっていくぞー!
repondreyou1RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
NoriKabuki敦賀市って馬鹿しか居ないの? "@gloomynews: 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://t.co/7dM3Tqf 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わら
rmamimnmbmomwm@cocoayu1986 ここぼ!福井行ってくるね(*´∀`*)
ssmSaneiぴんぽ�帳�ぢん!お買得情報です(^-^) そろそろお昼です!お惣菜コーナーではお弁当各種が出揃ってきました!「幕の内」「唐揚げ」「サケ」「焼肉」「ソースかつ丼」「かき揚げ丼」などなど、他にももりだくさん!今の時期人気の「お寿司・冷し麺セット」も販売中です(*´д`
wilmots7箱根そばの(へなちょこ)おろしそばを食べながら、ペットボトルの越前茶。気分だけでも福井

0 件のコメント:

コメントを投稿