福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

04:25

kachan08RT @yhhayakaya: 【放射能漏れ】敦賀市も"脱原発"意見書可決 既存3基は存続 ⇒MSN産経ニュース http://t.co/BMs3m4N 脱原発に舵を切るのは良いが、内容ハッキリしないようだ。こう言うのが意外と危ない。
TOM6_jpRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われていました。原発では一年間に1トンのウランを燃やし、「死の灰
TigerFakeFANRT @monjukun: 福井新聞のボクのシュジュツ結果の記事。びよーんて伸びたキャスクの写真がうつってるよ。「昨年8月以来、原子炉容器内に大型の構造物が落ちたままになっているという異常な事態は解消された」だって。 http://t.co/txZh6
ayumipopo617@egu1 (。´_`)ノオハァ�帳�ぢ、おやあり。今日はいつもの1時間早く起きてしまいました。野球観戦ですね?いいですね�帳���ぢ・-・*)ヌフフ 私は明日、福井へ行きます。ayuのライブが今日明日あって参戦はしませんが顔出してきます。
_tomomu@chyh1025 (*´∀`*)食い意地だけはね…この福井やろ�帳�ぢめ!
meltdown_now【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われていました。原発では一年間に1トンのウランを燃やし、「死の灰」を作っています。 #ge
higevisionRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
Baressa1023金沢で寿司を食べるか、福井でおろしそばを食べるか
higevisionRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ落下装置、詳しく調査へ 年度内稼動は厳しく http://goo.gl/uhcdy 「原子力機構は今秋には復旧作業を終えたいとしている」
michaelslime@tanybob ホントに!?良かった。福井県の人は安泰だろうね。ところで、それは本当なんだろうか。。。
emanon921@abokado2 はあぁぁぁあ!!ちょこさぁぁぁん!お久しぶりです!ずっと見えなかったから心配してました(;д;*)福井は無事2日間取れました!さいたまも狙ってますが、これはなかなか難しそうです…お互い、諦めないで頑張りましょうね!
minako_genkiRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #
ditto_over_tureRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです
washako16RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aom
nam_yapRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
maecchi_ayu久々のホテルで一泊なう 今日の福井ライブめちゃ楽しみ�帳�ぢヾ(@⌒ー⌒@)ノ
okmi1993@Sou_Zou 福井が雷すごいっていってたから近いかと思ったけど遠かったw
iwakuni2009実質的に耳を貸さなかった事実を反省しなければならない。1無視された高木仁三郎さんの警鐘「まず一番気になる老朽化原発(東海、敦賀1、美浜1、福島1が運転開始25年以上になる)に関して、どのような原則で、いつ廃炉にしていくかについて、具体的に議論すべき時に来
proto_emorin福井県奥越に大雨警報か、まぁウチは前も無事だったし、大丈夫だろ
kazukamo777RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
takesuteki福井地震の大きさは何ガルだったでしょうか。
suzuyukichan358RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
sippomagariRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #a
jam_ckrkr2@gomagoma_sesame 敦賀からテイクアウトでもいけると思うb それか、すき家とか王将とか!!
teamayu102kurea明日、福井まできちゃうんだね\(^o^)/初耳o(^▽^)o RT @ayumipopo617: @u_ter1002hacchi Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっと、夜ふかし君かいな。福井参戦ちゃうけど明日、ちょっくら会場まで行っちゃう。で会える人に会って
HijikataMeaie越前のれん工房!麻混和風ブラウン色ストライプ柄のれん 幅85cm 丈150cm: http://amzn.to/mBw6Wa
qingxiang_wushuRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
u_ter1002hacchi@ayumipopo617 きっとこれから寝たら夕方まで爆睡する自身ありますよ(笑) おっ、福井まで行っちゃうんですね!会場まで行ったらライブ見たくなっちゃうかもしれませんね(*^艸^*)
teamayu102kureaおはょ〜ハッチさはん、こんなお時間に起きてるなんて、福井これちゃいますね( ̄▽ ̄)wwRT @u_ter1002hacchi: クレアしゃん、おはよんよん(´∀`) RT 暑くてねれへん!自分熱の熱放射ぱないふらいんぐでおきてもた(。-_-。)
minako_genkiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
soar_iku明日って言うか今日、日本全国激しい雨!東尋坊行ったら絶対誰かあかん事になってしまうフラグ!
crea_spain福井のあゆちゃんライブ=雨の日明日(笑)お楽しみください!\^o^/RT @mika_19881216 福井県まぢ雨やばいなう(`_´)ゞ
babycoco_twRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
kanon711RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
medemirouよかった。 もんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/3ojobxa
u_ter1002hacchi@ayumipopo617 なんかiPod聞き始めたら寝るタイミング逃しました…昨日はサッカーの最中寝ちゃったのに(笑) みぽぽはん、福井参戦なんですか?
tomotonukdkRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
crea_spain福井あゆちゃん=雨の日明日(笑)お楽しみください!\^o^/RT @mika_19881216 福井県まぢ雨やばいなう(`_´)ゞ
yoshimario830RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュ
usacomomoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
jazzrizeRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
aichun0914そもそもFC先行の福井昼夜落選したッちゅーねーーーーーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノ #morningmusume。 #TakahashiAi
aichun0914川*'ー')FCツアー in 福井。日帰りなのかと思ったら、翌日の娘。紺福井と繋がる様になってるのか…。福井発があるから、BHで福井入りしといて…ってできるけど、泊まりが入るせいで料金設定高いのと……
TA_miyamoriko@mina_zo_mina_zo みなぞー!今日もお疲れ様でしたぶひヾ(*´(oo)`*)ノ明日から福井公演だね♪♪一座らしく最高のステージを★日曜日ゎ参戦するぜよー!my Birthdayぶひ♪幸。でゎおやすみぶひー(^(oo)−)−☆
TA_miyamoriko@ayu_19980408 あゆーっ!レコーディングどーだった?(*´(oo)`*)ノお疲れ様★明日から福井公演…Powerを全力でねー!!成功を祈るちなみに日曜日ゎあたし誕生日で参戦するよん幸せ。でゎおやすみまんぼっ
yamachandeomasuRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
noimoi56RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
UiharuDarrydoととあわせ 越前・若狭版: 魚偏の漢字と魚の切り絵の絵合わせです。絵合わせ・神経衰弱だけでなく右の札を読み札にして、かるたとしても使えます。内包の魚魚(とと)ばなしに書かれてあるそれぞれの魚についてのうんちくもおもしろいです。 http://amzn
saku01raRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
Kyosuke_AizomeRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
naho95RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
minicokkie決めた!!この愛ちゃん福井FCツアー、参戦する!!!!
rdsaharaRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomo
orokasickmcsRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
micky_monmonRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
Nashi_007RT @monjukun: 福井新聞のボクのシュジュツ結果の記事。びよーんて伸びたキャスクの写真がうつってるよ。「昨年8月以来、原子炉容器内に大型の構造物が落ちたままになっているという異常な事態は解消された」だって。 http://t.co/txZh6ON
_tomodachiRT @ai_chan_fan: 『高橋愛』 お知らせ。: 高橋愛ファンクラブツアー in 福井の開催が決定しました!!!日程9/24(土)詳しくは、Hello! Project オフィシャルファンクラブ webサイトで発表されま... http://am
aRRoobooRT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
Nashi_007RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
MATI0621RT @ohtis_typeR: 「高橋愛 ファンクラブツアー in 福井」のチラシは明日の座間会場で配布・Hello! Projectオフィシャルショップに設置・6月末DM封入する予定です。http://bit.ly/lMGWNL  #takahashiai
lea_souleanRT @siimaru: じきに、ニンゲンも積み戻されます【放射能漏れ】ロシア、放射線検出の車2台日本へ積み戻し  - MSN産経ニュース http://t.co/Ze0RGe6 船積みしたの舞鶴。敦賀かもんじゅのすかしっ屁かな? #genpatsu
esuesueRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
wacharuRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
lea_souleanRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発

0 件のコメント:

コメントを投稿