福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

07:25

tatamiya7404敦賀市議さん、原子力発電所は事故が起きたら、市内だけの問題に留まりません。どうぞ、近隣県・市・町・村との議論もお願いいたします。 http://t.co/76xvZ1L
kuunoruRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
keisui_さてと、姫様もご出発されたので、わたくしも福井へ参ります!
kazunari_arasi@Licca_Fukui 福井里香ちゃん..ハンバーグ作ってもらえませんか?だめ..?
mineral012RT @murasawa: 委員会意見書可決 エネルギー転換明記 敦賀市議会原子力発電所特別委員会は24日、国にエネルギー政策の見直しなどを求める意見書を全会一致で決定。http://t.co/rJh8347(原発から再生可能エネルギーへの流れは明確になっ
yohkohatadaRT @murasawa: 委員会意見書可決 エネルギー転換明記 敦賀市議会原子力発電所特別委員会は24日、国にエネルギー政策の見直しなどを求める意見書を全会一致で決定。http://t.co/rJh8347(原発から再生可能エネルギーへの流れは明確にな
circus1023@ayumipopo617 やっぱり福井は雨かなぁ�帳�ぢ。今日はジーンズにビタミンカラーのTシャツにベストでラフな感じでスニーカーなう。バッグはロケロのホワイトバッグなう♪♪
NAITO65535RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
yuuchinAAART @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*)
iyoon1218@ayufansouri 総理さんおはようございます\(^o^)/福井は分からないけど石川県はすっごい雨ひどいです( i _ i )気をつけてね(>_<)
ax_xr14@ayu_19980408 あゆ今日いけなくなった°・(ノД`)・°・ ごめんね 福井でもかっ飛ばしてきてください!
Grb_21RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
kahororiいざ福井!!中央線民でちーやんさん家訪問ヽ(´▽`)**
tsunodasanRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
JSB81_RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
miikundesu因みに現在福井は晴れ。ちょっと蒸し暑い。
yagi1985RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
Segawa2011RT @murasawa: 委員会意見書可決 エネルギー転換明記 敦賀市議会原子力発電所特別委員会は24日、国にエネルギー政策の見直しなどを求める意見書を全会一致で決定。http://t.co/rJh8347(原発から再生可能エネルギーへの流れは明確になっ
tigger17elmer27おはようございます□越前に出発です□第二弾女子会で一本潜ってまた食べ歩きです□
ramsgate36これから福井(´∀`)意外に遠い〜
10080714@ayufansouri 総理おはよっ(≧∇≦)b 福井いいなぁ♪ 楽しんできてね☆
seapolloRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomo
websjp早いですネ!行ってらっしゃーい(^-^)/ RT @platz_hobby: 静岡はいい天気ですが、福井はどうでしょうか?今から出発します。

0 件のコメント:

コメントを投稿