福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

22:25

mamama0119RT @shizumin_gerbil: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/WF03698
sukonbu_1234日経より:福井県は原発運転要請に対して、40年以上稼働の老朽化した原発はより厳しい安全基準が必要と指摘。…原発って、そんなに長い間使ってて大丈夫なんでしょうか。そもそも40年使ったら、解体すべきなんじゃ無いんですかね?
81496jp@bandoyarouze 福井は星野監督も褒めてましたしね。一つでも多くの勝ちがつくよう打線の奮起を望みます。
edomarumaruいよいよ23日に開始か...。 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/bVXAAUX
yuki_usa64原発再開、福井県は不同意変えぬ考え。 経産相の要請に。海江田『電力不足は日本産業の空洞化を招く恐れがある』って、その前に国民を守る義務があるんでは?福島原発が収束していないのに…。今更だけど、呆れてしまう。
kinuchon@ikeikegonzo なんやって�帳�ぢ。私の行ってる美容院と同じ名前やったから美容院かと思ったが!こばほんとに自転車&バイク好きやの^^ ハーレーは買えそうなんか? と福井弁で返してみる(完璧じゃない?)
doronkoもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://j.mp/lUvwzA とうとうか…、南無阿弥陀仏。
tsutunRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http://t
TakayukiMutou@DEEPTHROUGH 京都に龍馬の墓と新撰組の屯所巡りです。んで今福井着で今夜はどうしようかなと。
1kt_boobooもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/GyWruq3 原発の管理会社って韓国企業が入ってたよな確か
takesong0514私は駅前のチャオでパスタを食べながら一杯ビールうめぇ。 RT @DISCOVERY2008: 久しぶりに鯖江のアマービレで一杯。ビールうめえ。
8hase@uehara212 これを破るにはパワーSSの腕が必要です それか越前がエントリープラグから出られなくなった時に割れる
yasoi3福井県の地酒、伝心[雪]を呑む。うまうまで美味しい。
yurayurayuko明日予定通り行います。遊び来てね! RT @yurayurayuko: ドラムサークル☆6/19(日)10時より坂井市丸岡町の総合グリーンセンターにて開催。http://amba.to/kequqw
benzenbenzen福井…蛙がいるなあ…(^O^)
natiful_yellow私も、祈ります(>人<) RT @umayado17: とにかく、頑張れ。祈ります ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…  ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://ow.ly/5kR1F
ikedamasakazuわがまま言ったらあかん! RT @moriyatsuyoshi: 久しぶりの訪問だが敦賀はいいところだ。 みなさんあたたかい。 仕事の担当地域が変わってさみしい。
x_cHa_ki_x@TodoNieda 痛くなくてよかったね(^w^) あっ、福井の件また返事よろしく�帳�ぢ☆
DaigorouKeikoub福井爽人 (日経ポケット・ギャラリー): http://amzn.to/iI1Acp
fukushimasan1@ukifuki 俺はお前に会いたいよ なぁ、福井
squal_tune鯖江アッパーヤードでファイディングファーマーズさんのライブ中。【あつし】 http://yfrog.com/h2x61lwj
sielluただまー。ソースカツ丼美味しゅうございました(*゜∀゜*)
2011book@森永卓郎「大阪府民の生活を守るためには、むしろ福井県知事と原発の周辺住民に土下座して原発の稼働をお願いするのが府知事の仕事ではないか。」仕事じゃないない!「このまま運転再開が認められないと1年後には日本中の原発が全基停止する。(ニュアンス悪」→いいじゃん!最
lcm_xxx_夏休みは栃木と福井行きたいな(^o^)♪♪
kyo_hanaRT @ebookwormjp: [6/18限定][福井限定]このツイートをリツイート頂いた方に電子書籍化1冊無料体験を進呈します。詳しくはお電話ください→ http://t.co/HnC5kiV
inaokingソースカツ丼 -食べ切れるのか?- http://instagr.am/p/F7n3K/
513_luna000最近買った47都道府県擬人化漫画、地元の扱いを見てみますと…雅で浮き世離れした芸術家気質でしたわ… で、福井が思いのほか出ていて和みました(*^o^*)
DISCOVERY2008久しぶりに鯖江のアマービレで一杯。ビールうめえ。
karenzo77RT @708310: 困ったもんだ、もんじゅ運転再開は北陸新幹線敦賀延線と引き換えだった。
sayahkaRT @708310: 困ったもんだ、もんじゅ運転再開は北陸新幹線敦賀延線と引き換えだった。
disparu_tuちと、紙のやつで淹れてみるかね。 愛用の東尋坊マグカップを使ってね。
sigelinde1925ご存知だろうか、原発系筆頭デマったーのkikko_no_blogというアカウントを。PCの前だけで仕入れたネタを必死にツイートしまくって不安を煽りまくってる人。以前から【敦賀】という検索でよく掛かってウザかったんだわw http://goo.gl/I
BlackEri_RT @Gyuteuk13: [拡散キムキボム] 26日、大阪で91ELF会します! 大阪、和歌山、京都、兵庫、奈良、滋賀、三重、福井の方カムオン いてる事はしってるで!無視なし! @を飛ばして下さ〜い!ぜひKSI91の仲間入りに!はるもにまでー!
yuuuuui20初期メンでソースカツ丼からの三国無双からのウイイレなう! 意外と盛り上がる\(^o^)/
KenKen0329@XF5U もうちとで島根と高知だったかな?43位に福井が入っているのは覚えている
DAITSU555橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/44pnXA5
tyuntyukeこの土日が最後の上限1000円と言うことで、今日は山口県角島に日帰りでいって参りました!小浜往復より遠くて時間も片道5時間くらいかな。山口は福井よりだだっ広かったwwwあと風力発... http://twitpic.com/5d9p3g
ryu_stkn@yuen5296 あ、そっか�帳�ぢあの福井だったんですね!!確かにあの山は、ねぇ・・・トンネルめちゃくちゃ長かったですもん°・(ノД`)・°・笑
TABESUGI1025RT @423tomo423: 7/16美浜海遊祭の交通手段として野間駅から美浜町の巡回ミニバス「自然号」がありますhttp://t.co/mNHFsJP。時刻表はhttp://t.co/h47hJPZです。ただしバスは9人乗りで満車のときは乗れません
dakamao世界二のソースカツ丼、旨すぎだぜ!うぃ〜
caori_knightされ竜10巻を発売日に買ったはいいが福井から9巻を奪還してこないと話がわからなくて読めない。
rokuyooon@treedai つぎは7月末のたまっぷ祭り。8月はふくいの運転で海いく。つかっちょとおれはコミケとハヤテ映画って決まった
lllpuplllRT @tokaiama: @rokurokukurumi 名古屋なら安全水準だと思いますが、実際に測定してないので断言できません。私の住む岐阜東濃で異常値はありません。名古屋は陶土地帯なのでカオリンや花崗砂から0.2前後が普通です。今のところ安心して干し物
GOzaimoku今、ふくい舞ちゃんが出演してます!★6/18 MBSラジオ 「U.K.ビートフライヤー」(21:00�D"7 ゲスト出演)
happygoluckyKY数日前新聞に出てた全知事へのアンケートでは数少ない原発否定派だったような… RT @applecider52: http://ow.ly/5kQqO 所詮知事ってこの程度の人だし,,,@kizumono: 福井県よりも凄い危機感を持っている滋賀県。
kumarinXRT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち味を発揮。
adpalaceRT @kochipalace: エズで使用している嶺北の棚田特別栽培米。このお米の美味しさの秘密は自然から生まれる驚くほど透明で美しい山間水。取材の様子を動画でご覧下さい 【エズのYouTube】http://t.co/BSknwOk
GOzaimokuふくい舞ちゃん、登場!(^o^)/
fujigasane近頃は音楽CD買ったりすることはないのだけど、先ほど生まれて初めてアマゾンでMP3のアルバムをダウンロードしてみたw。般若心経 父母恩重経 観音経 延命十句観音経 /永平寺維那
drivensprocketRT @kirik: 御意 RT @kazu_fujisawa: 結果論だけど、大阪の政治のリーダーは、福井県などの原発立地権の人たちに感謝の気持ちを表し、謙虚に電力供給をお願いすればよかった。そうすれば、製造業の分散先として、関西は今年一気に飛躍
fukuioku2衣玖は『ごめんなさいね…あなたが好きなの…』と言いながら福井お空の頬を撫でた。 http://shindanmaker.com/82734 そして新たな修羅場へ
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【原発問題】 海江田大臣の原発再開要請 福井県は同意しない姿勢に変わりはないとの考え http://lb.to/iqgBbQ
nozomi_shiino福井だと福井放送はテレ朝と日テレのクロスで、テレビ福井はフジ系・・・って福井2つしか放送局なかったっけ・・・? (live at http://ustre.am/zY1Q)
nekohekusai福井は民放2つしか映らないみたい□
natsunoljaRT @Gyuteuk13: [拡散キムキボム] 26日、大阪で91ELF会します! 大阪、和歌山、京都、兵庫、奈良、滋賀、三重、福井の方カムオン いてる事はしってるで!無視なし! @を飛ばして下さ〜い!ぜひKSI91の仲間入りに!はるもにまでー!
G_harukichi福岡と福井とあともいっこあったっけ
tomoe_minいつ福井に帰るの??RT @Shinpeeei_t さぁて、そろそろ決戦の地に向かいますかね。
Jazzitalia鬼を欺くほどの政府は、安全の事など二の次。責任を持って安全が保証できるというのなら、首相官邸、内閣府庁舎、全てを敦賀に移して発言して欲しい。 http://t.co/gxpdYOo
onibeat福井より帰還開始。高速空いてたらどっか寄るかも。
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
momoIKU知り合いの先生から、どなたか福井県で歌のうたえる方、知って見えたら紹介してほしいとの事!どなたかみえましたら、教えて下さい♪( ´θ`)ノ
chinkopokko@dipterayae い、いくいく〜!福井の子がゲストできたらいいなwktk
akenozaRT @Senba_Kaientai: 私は人類史上最も危険な福井原発「もんじゅ」が事故を起こして、放射性物質まみれの食物が流通すると困ります。本当はそれどころじゃ済まないですけれど・・・ @cyclone400 電車が間引き運転されたり空調温度を上げられたりす
holy_willieもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/KWJOYzw
KizumonoRT @kobajyo: 福島の「農家の婿ブログ」涙なくしては読めません。「風評被害ではなく実害だということになぜ気付かないのか」原発立地県である福井県民にも読んで考えてほしい。 #fukui http://amba.to/kUROc4
shikakuschoolフェイスブックは日本ではまだ黎明期。なぜなら、男性の利用者の方が女性利用者数よりも多いから。ピン!ときたので、私はもう動き始めています。 http://t.co/mi2CpDp 岐阜県揖斐郡池田町
keovna1127@___aruotoko___ といっても俺も今年から福井という.... 学生ですか?
tommyroom58RT @ufopapas: 反原発を訴える敦賀市元市議会議員曰く、1家族に1人が何等かの形でもんじゅに関わる仕事をしている。住民の間でもんじゅについて語ることはタブー。 莫大な交付金でシャブ漬けにされ、正常な思考を奪われたのだろう。 豊かさの定義が徹底的
shitou182福井の原発で放射能漏れしょっちゅう起きてるよな 量は大丈夫だと思うけど
m1s3y8a8@wind_Yukirin その日は、部活でチャリ飛ばして帰ってきましたよ☆ 福井県でどこかみにいけたのあったのかなぁ
springni9htあーそゆことね RT @biwaud: あのしたたかな人物らしい。信用はしていない。QT @yuun08 橋下知事 僕は原発全否定ではない 産経 http://bit.ly/j5aN9O ただ、関電や敦賀市を激しく批判することで脱原発の幻想を抱かせ(略
ibukiinter敦賀駅も物悲しいですな〜 http://p.twipple.jp/g7yyN
greaddy723日から金沢だけど、大丈夫だろうなぁー?? 失敗しちゃいました(テヘッ は許されんぞー もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/alvPfiz
Senba_Kaientaiはい。私も「物理的に引き上げは不可能と判断」というニュースを聞いたきりです。 @Bittenfeld207 そう言えば落下事故の復旧の続報聞かないですね。RT @Senba_Kaientai: 私は人類史上最も危険な福井原発「もんじゅ」が事故を起こ
waniwani0108@shirosuke007 そーだよ(^^)金沢よりというか福井田舎すぎてやばい笑
knakabayashi@norito3455 りょ〜かい情報ありがとう来週が楽しみ明日は福井運動公園に北信越高校陸上見に行って来ます。
kenyou1979RT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち味を発
walhalax◯抜かないと手の付け所がないから仕方ないのだと思うけど、解体の為ではなく今後の運用の為と云うのが終わってる。地元の利権者は勝ち組で、周辺県民は巻き込まれ。 ◆もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - 産経ニュース http://t.co/lB78s3s
mahalomonday708宴会終わり。今日はビールは一杯で後は日本酒で。懐石料理には日本酒でしょ。福井はまた日本酒がうまい。海の幸をよりよくひきたたせる。では、2次会カラオケにいってまいります。それほど酔ってない(^O^)
koko6no87RT @kosumosu207: 「関電の裏工作?」::橋下徹知事は関西電力から15%節電への協力を求められた際,福井県に「原発の再開をお願いしてほしいとの要請を受けていた」と明かした。府の担当部局を通じて打診があったが、橋下知事が「原発必要論に持っていくた
hny823@riyo_Jibriel ただいまです。そちらも海お楽しみでしたか�帳�ぢ。私は磯クサっ!コースでしたwww東尋坊は観光客がわいわいしてて、自殺の名所っぽくなかったです
hridayamバリカンじゃやっぱりスキンヘッドにはならん!カミソリで剃ってくの面倒だしな�帳�ぢなんか素敵なテクノロジーないっすか。出家前夜。出家・イヴ。あとは永平寺かポタラ宮殿に履歴書送るだけなんだが。
yuki_2011_fbアメブロ リラックマなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
o45o磐梯山で夕飯。喜多方ラーメンにソースカツ丼ミニ。またカツ食べてる(笑)。ちなみに朝はタレカツおにぎり食べました(/o\) http://twitpic.com/5d9ihc

0 件のコメント:

コメントを投稿