福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

13:25

a_jumpei@MikiNakaneHouse 敦賀はねー屋台のラーメンが有名なんですよ!ごんちゃんとか!
yuzux131越前役の人かわいかったなー←
iso56越前の子が何かかわいいなと思った。はー…少年系はいい。
yulikitiちぇ、もう終わりかよ。越前くんの滑舌が意外に良くてつまんね。
happymax030812:30から福井県のNPO法人FM局 丹南FMでラジオ出演をしました。 ハピックス ラジオデビューです。
miefukushimaRT @37_co: 「また、関西電力が一律15%の節電を求める、と発表した際、「停止中の原発再稼働を福井県に働きかけてほしい」と関電側から要請されたことを明らかにした。」⇒「原発再稼働要請、橋下知事「時期尚早」と批判」(読売新聞) http://t.
issa_x福井県 けんぞう様の越前蕎麦おいしゅうございました。 http://twitpic.com/5d3g5h
DAIKIMORITA福井に帰ってきたぞー
milloq東尋坊なう。今から、、じ、さ、、、 ウソです。 http://twitpic.com/5d3f0f
ykkicRT @otomitv: カレンダーに記入しました。周辺はもちろん、中部、関西圏の方は、何かあったらどう行動するかシミュレーションしておきましょう。 「もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井」 MSN産経ニュース http://bit.ly/msUcJB #g
hina405ma@atsushilonboo 福井城って行ったことありますか?
ossy_nRT @aizunoKiri: 全国ネットで、恐れ多くも当店が会津若松市代表になりました!フジテレビ「ほこ×たて」で、福井市の胸を借りてソースカツ丼対決をするのです。6月20日(月)23時より放映です(^^)
tpb_hRT @yutabin 育成会、夏のレクリエーション、福井原子力科学館あっとほうむと発電所の見学。バス代10万の補助があるから安易に決めたのか…今だから見学しようということなのか。もしかして補助額が上がったからなのか。保育園や小学校の遠足で一度は行っている場所。何故
yutabin育成会、夏のレクリエーション、福井原子力科学館あっとほうむと発電所の見学。バス代10万の補助があるから安易に決めたのか…今だから見学しようということなのか。もしかして補助額が上がったからなのか。保育園や小学校の遠足で一度は行っている場所。何故好き好んで今(?_?
tacchanyade家族旅行で北陸へ。越前そばたべたで。満腹太郎!!!!
NSoundoctorRT @echizeono2011: 福井大野市和泉地区の「昇竜舞茸」は、天ぷらにすると凄く旨い! 舞茸ごはんや味噌汁にいれても美味しい。
sasatoshi1438現在J武大学のコーチをしている大学時代の陸上部の後輩が来福します。福井県で開催中の北信越高校総体を見に行くそうなので、今から福井駅で後輩を拾って県営陸上競技場まで行ってきます∀
buchoshdもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/ZKvjmi4 そんなに早く決着のつく問題だったの なんか怖い
fukuiribonbon梅雨らしい天気ですねェ。 雨降りは嫌いですけど。 こんな日はこもって仕事します。 #fukui                  
narratageうげぇ!越前
gomadangoyaもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/VBXmlZC
Kumahiro21RT @nichirin25: しまむら妖夢とかユニクロ鈴仙とかが薄い本のネタに使用される時代が来たんだからいい加減しずおか静葉とか福井お空とか遊園ミスティアがネタに使用される時代が来てもいいんだと思う
fuko922SEAMOさんが福井の学園祭にくる!っていう夢を見た�帳�ぢ福岡いきたいいきたいいきたーいっ!( ;´Д`)
oumisubaruみやちんが中の時は福井腰だね… ん?福井って天界訛り圏内?
A_yuriya福井にはマセラティが26台あるらしいけど。見たこと無いけど
yoshim32RT @Fukui_Pref_Lib: えほんとかみしばいの会は、午後3時から、福井県立図書館 おはなしのへやで。対象は2歳以上。入場無料です。 #fukui
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui おっはよ! 福井 毅は朝はパン派? ご飯派? あたしは両方いけますっ!(キッ
HyoYoshikawaもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/AEcFQ7U
hoshi_takanoriRT @37_co: 「また、関西電力が一律15%の節電を求める、と発表した際、「停止中の原発再稼働を福井県に働きかけてほしい」と関電側から要請されたことを明らかにした。」⇒「原発再稼働要請、橋下知事「時期尚早」と批判」(読売新聞) http://
ur_bike_sato浜崎あゆみのコンサートには「みどりの自転車」に乗って行こう!:福井県 報道発表資料 http://bit.ly/jAtL6i
black_tokinaga福井県のお米って………あんまり美味しくない
KIYOSHI_KATUGLY今日は福井にてliveでございます。ただいま滋賀県通過中。車内BGMはLUNACHICKSです♪ http://t.co/xGK7yob
mikutaku2921福井名物のソースカツ丼体験!期待してなかったけど超美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
dark_mare今日雨だから敦賀行きなくなった(´・ω・`)
chiba765福井県はいいやつ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1709924.jpg
kaetter17RT @gomadangoya: 報道発ドキュメンタリ宣言(テレ朝 土曜夕方5時〜)本日は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状。http://t.co/YGTRf6y
SKRBKY1もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/k0uD3Mh 工学的に無理=無理に実行すれば確実に事故=爆発=プルトニウム拡散という作業の日程が決定した模様。奇跡が起きると良いけれど、覚悟もしておかないと。
ma_gods今日は仕事。新風館で、ふくい舞さんのライブがあるらしいのだが、、行きたいなー。。
datute東尋坊なうですの。 @ 東尋坊 http://instagr.am/p/F6Kl6/
echizeono2011福井大野市のまちなか観光の出発点「結ステーション」にある電気自動車用急速充電器は、使用料・電気代が無料って聞いたけど、ほんと?
marusaoil福井県梅雨入りしました。雨に強いタイヤ!雨に強い洗車!雨に負けないガラス加工! そしてジメジメした天候に冷たいおしぼりはいかがですか! マルサ石油店でお待ちしております。
refine_nishiogiRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた
takaki_masakazu6月23日に何も起こらないことを期待する。もんじゅがポポポーンしたら日本、いや、北半球が終わりだもん。 / 【原発のラスボス】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き (福井)→ http://ow.ly/5kJWd #genpatsu #mon
rainy_ladyごめんなさい…こんにちは…【 福井 】付近のお方…晴時々曇が、とうとうこの後曇時々雨になります… #rainy_lady
omukenバイク終了176km。鯖江�D"7山中温泉までびしょ濡れになったが温泉街でコロッケ食べてたら雨やんだ。脚がパンパンダ!!
nealnishioそもそも、東京のが福島、関西のが福井、にあること自体がおかしい。 でも意識したことがなかった。 うーん。→「浜岡停止を「英断」と称えた橋下知事の認識に森永卓郎氏疑問」:イザ! - http://t.co/V4h4T9T
tonychantyサンダーバードは8割お年寄り。車内広くてキレイでゆったり。間違って芦原温泉で降りてまいそう。ああ温泉浸かりたい
Fujiwoコバンザメ @ 越前松島水族館 http://instagr.am/p/F6L91/
efebluespike福井敦賀市の日本さかな街に到着(゜∇゜)
mouf経産省が関西でも15%節電とか言ってるけど、必要ないだろう。関東に電力供出してるわけでもないし。 福井原発の鞘当てなら、時間差と火力・揚力再開でまかなえよ。 あまりふざけたことを言うと、政府は関西に疎開できなくなりますが??
shk_t福井なう!朝イチから釣りってから市場で海鮮丼ー http://twitpic.com/5d378l
ma_gods行きたいけど、仕事�帳���灣�ぢ"@ayana329: 今日は2時�帳�ぢ新風館で、ふくい舞さんのライヴがあります。MC させて頂きます!ぜひ遊びに来てください♪"
azupo220RT @clubism: 映画『阪急電車』、石川県と福井県はいよいよ本日から待望のロードショーです☆(まる子)
37_co「また、関西電力が一律15%の節電を求める、と発表した際、「停止中の原発再稼働を福井県に働きかけてほしい」と関電側から要請されたことを明らかにした。」⇒「原発再稼働要請、橋下知事「時期尚早」と批判」(読売新聞) http://t.co/QALYDpU
kinchan_clubもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き:炉内中継装置は直径46センチ、長さ12メートル、重さ3・3トンの円筒形 引き抜き後順調に作業が進めば今秋にも復旧する考え 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/RPIdCnI
hirokichi1016永平寺近くで越前そば食べてます
No_Emission本文Google翻訳 県と市当局は[敦賀、日本における原子力発電所の]演算子の災害の規模を隠すために火の映像が改ざんされたことがわかった。 http://t.co/TzgpLFf via @ENENEWS
GOzaimokuRT @reibrightsky: お�帳�ぢ☆初、生舞ちゃんですかねぇ?雨にも負けない歌声聴かせてくれますよ♪ RT @miemiexxx: @reibrightsky そうです�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくい舞さん�帳����ぢ´艸`) 新風館もリニューアルされてから初めて行くので、ちょっ
H_K777春江→鯖江 為沢先生、宜しくお願い致します(^_^) 間もなく到着です!
ayana_BOT福井の現状を知り、自分で何か始めなければならない、自分でまちを変えていこう、という思いになっていきました。
miu_kota20福井にいるおばあちゃんからサザエとアワビが届いたー\(^o^)/
hemphope1207高速上限1000円ラストツアーで東尋坊まできました♪
kurohoshiP<「原発の周囲に住めば」と批判─バカ> http://t.co/9F4U3Hj また受け売りか、で?大阪の電力は誰からどうやって確保するんでちゅかぁ�帳�ぢ?早く福井で焼き土下座して来いよバーカバーカ(罵倒)
Fukui_Pref_Libえほんとかみしばいの会は、午後3時から、福井県立図書館 おはなしのへやで。対象は2歳以上。入場無料です。 #fukui
jocl_shほこ×たて、会津のソースカツ丼福井のとで対決するのかよw
osamu__もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://goo.gl/0vrRV
tatsu0o0o福井名物ソースカツ丼『フクイリュウ丼』うまいよ。 http://yfrog.com/kho2qrj
Carrom_21東尋坊なう!
makihiro89RT @AlReadyYours_k: 今日は和歌山GATEでライブ!今からわくわくする。来週は神戸、再来週は福井県、一週飛んで東京、大阪!もはー。楽しみすぐるヽ(´▽`)ノ
yamanokikuzu" 福井刑務所は29日午後1時半から、施設見学会を開催する。裁判員裁判で裁判員となる可能性がある市民に、受刑者の生活実態や刑務所の取り組みを知ってもらう催しで、今年で3回目。..." http://tumblr.com/xtv31w4aio
sakuroroで、今日自分は敦賀まで、はるばる何しに行ったのかね。 フェリー乗り場の写真撮って、帰ってきたなんてどうなの? コンビニも寄らないで、なにやってんの? トンネル温泉街ってなんなの?
Fukui_Pref_Lib【えほんとかみしばいの会】『やさいのせなか』 きうちかつ・さく・え 2005.7 福音館書店 ISBN:4-8340-2109-2 やさいに紙をあてて、上からなぞると、不思議な模様が浮かび上がります。さあ、これはなんのやさいかな #fukui
pon9qご飯は福井駅の八番か今庄そばでいいかな
hikariatama雨ですねぇ(笑)福井もようやく梅雨入りしました(x_x;) RT @hi_samadomei: コメダなう。一人で久しぶりにシロノワールを食べコーヒー。雨だなあ、梅雨だもんね。
aco2383@kengo いろいろ凄まじいですねw 青森:短命、茨城:無名、福岡:強姦、熊本:精神病 福井:恥ずかしい方言? 秋田と山形、富山が分からなかったのw
nsysdesign@ebc_2in2crc http://t.co/Wh6o5JA こういうのもあるので、どのくらい現状維持可能かもわからないという揖保乃糸、ではなく蜘蛛の糸です。
N81514今朝は敦賀市白木に行ってきた。釣れんかったけど。そして対岸にはもんじゅ。日本に2機しかない高速増殖炉のうちの1つ。これがふっとんだら福島の比じゃないどえらい事になるんやな。事故の規模によ http://t.co/IOu8dHh
Fukui_Pref_Lib【えほんとかみしばいの会】『すてきな三にんぐみ』トミー=アンゲラー・さく 1977 偕成社 ISBN:4-03-327020-5 三人組のワルイヤツら。ある日襲ったクルマに乗っていたのは、女の子がひとりきり。 #fukui
GouAratacj人気スイーツが6種9個も入った岡山「福井堂」あれこれスイーツ福袋: 人気商品を6種類合計9個詰合わせたとってもお得なスイーツBOX。特殊高気密オーブンで焼き上げたふかふか新食感の生地と苺と生クリームが絶妙なハーモニーを奏で... http://amzn.t
SUPER_Goooooood富山から、サンダーバード24号で、福井に向かってるよ。今日は、マロンパラダイスで、54本目のライブだよ。ゴールは近い。
syo_syouありゃー今年のグランフォンド福井のコースいいねー、でも出家禁足中かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿