福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

06:55

fukuioku@K_ayasyameimaru 分からないから福井に例えてくれる?
2chattonsもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/1NZ7q2Lついに来週月曜にやるのね。どうかどうか無事に終わりますように。でもその後、再稼働やる気なのか。もうやめてくれっつうの。。
tkngtsyk無事に終わりますように・・。しかし、うまくいったら今秋にも復旧なんですか??今年度中に試験再開?? -- もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/jy5Z6LM
komattasan819敦賀まで行って来ます。がんばるぞー!
katsu_mizuふくい情報セキュリティ研究会のシンボルを作りたいがどんなものがよいのだろうか?やっぱりカギ(鍵)?
asminm@AYAchums いいねぇ\(//∇//)\ 楽しんで来てねっ今回は福井やっけ石川やっけ
marchoko@u2465 おはようございます。これから美山に行って来ます。帰りに敦賀です。師匠と船で五目やと思います(笑)
4422hiroka島根原発から30km以内に住んでいますが、そうなんですかf^_^;) RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、早い時期に最新型の原子炉と交換すべきマーク1は女川、
hidekeeboo@hirosaqui   おはよう(^-^)ノ  アメリカの女子高生(もう卒業したらしい)フォローしたら、ご両親が福井出身で、親父さんは同い年な件ww
kuroda5296RT @ryu_stkn: 福井のコブクロライブ記事、沢山の方に見てもらえてるみたいで本当に嬉しいです�帳�ぢ♪ありがとうございます。写真も色々載せてますので、よければどうぞ( ´ ▽ ` )ノ http://amba.to/kKHtzo #kobukuro #
tweatherjp06/18(土) 【金沢】 曇時々雨 - 24℃/19℃ [明日] 晴後曇 - 26℃/19℃ 【福井】 曇時々雨 - 24℃/19℃ [明日] 曇り - 26℃/18℃ (5:00 更新)
yasunori53無事に起きれました。鯖江に出発です。
ditto_over_tureRT @takeiteasyya: 敦賀2号機って、その後、どうなったのでしょうか? 排管に33箇所のひび割れ、41億ベクレルの放射能漏れだったでしょうか? すでに平時なら十分な大事故ですが、事無きを得たのかどうか、知りたいですね。なにしろ新聞等
xxxexxx29敦賀原発の何十個の穴はどうなったんだろ?
i_bunkyuさあ、わからないです RT @k20d_smc_v2: 敦賀発?RT @i_bunkyu: これは看過できないですね RT @macer_: 奈良県、荒茶からセシウムって... http://bit.ly/j3lmjs

0 件のコメント:

コメントを投稿