福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

01:25

fukuishimbun[福井のニュース] 特産ニンニク収穫が最盛期 永平寺町、出来は上々 http://twd.ac/jNr20Y
hanako39ckRT @onomine: 西日本、沖縄の線量が高いというツイート。これまでも高かったのか?福島の影響か?敦賀の影響か?お隣の大陸からの影響か?すごく知りたい。
yossii99YOSAKOIでイイ気分になって頂ければ幸いです。\(^o^)/RT @480623sakai2479 @yossii99 ありがとうごさいます。 今日は福井の方から福井のよさこい送ってもらいました。 いい気分になれます
sayuyunyunさてノルマ達成したし、本もキャー烈公カッコイーまで読んだから寝る 明日は掃除と鯖江と…子守だ。お絵かきできない予感
Beijing_Kaoya@skrb_now どこかの掲示板では福井県民と争っていたり、起源争いは醜いものです。食う側からすれば美味けりゃそれでいいのです。ちなみに某NEC系プロバイダからですが拒否られました(´・ω・`)
ayn53@yuchi1025 いや…いいんだ…wwww福井が舞台のアニメって何?
aminya989地理きらああああいでえええす!!!RT @NA03_f6: 社会科で勉強しといで!笑 RT @aminya989 とかいーー!!!(福井に何があるかわかんないなんて言えない…RT @NA03_f6: わたし福井の真ん中だから都会♪← RT @aminya98
yukari_teidenへぇー・・・・・GA 芸術科アートデザインクラスってモデル福井なんだぁーwwww今度行ってみたいなー(゜Д゜)
diruoxp@fukuioku2 @motoraiV3 泣いてるとこ悪いけど、君が福井お空ちゃんだね、ついさっき通報があって駆けつけた者だが、君があのワンちゃんにやった行為は許されざる行為だ、よって君を逮捕するよ
motoraiV3@diruoxp @fukuioku2 福井お空ちゃんに焼かれたワン、逮捕して欲しいワン
mika_0113@guruttokun  twitter検索で、【敦賀 線量】や【もんじゅ 線量】や【黄砂 線量】【中国 線量】の数日前のツイートもざーっと見ると、だいたい おぼろげながら・・様子がつかめそうな気がしました。
tibetan_roseRT @_miina__: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/YZ3nRFr via @mainichijpnews ダンナ「こんなミスやる様な人種なんだから原発なんて無理に決まってるだろ
pgatmsotm@youyouyoudoudou そだね�帳�ぢ大阪なら福井のがあやしいけど、でも沖縄は謎だよね。。。福島のがあっちまで行ったとしても微量なはずだし。。。(-_-#)
zptchr@hinasekei 福井ったーが次々と私たちの揚げ足取りをしてきやがる…だと……!?
kawa_itRT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、滋賀
youyouyoudoudou@pgatmsotm 故障でも無さそうだし… 関西だと福井敦賀関係?でも沖縄は何故なんだろうね。あ、神戸は六甲山あるから違うかも。やっぱり福島かな?
HouzoeKotobv雲肌麻紙パネル M100: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙... http://amzn
jijilabo敦賀原発では、水素爆発防止のため、建屋に あ ら か じ め 穴を開けておく工事をするらしい。これで、自動放射能漏れ装置の完成だ!合掌 http://t.co/lUpWuLx 毎日新聞福井
CiaoTKRT @mou1me: 「敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし」「溶接か研磨の火花がポリエチレン製の袋に入った布に引火、さらに可燃性ガスのスプレー缶6本のうち2本が破裂」「8日には通常値の約1.2倍の濃度の放射性ガスを大気中に漏らす」 http://bi
bluesky10kuuハーモニーホールふくいからの終電を軽く検索してみたら、ライブが終わる時間では到底帰れなさそうだった。車でどこまでも走っていけば行けなくはないのか…?(平日だから!正気に戻って!)
Beijing_Kaoya初めてブログにコメンツしようとしたら拒否られたので。内容に禿同、いがみあってプラスになることなし。仲良くしなはれと。 RT @skrb_now: [ブログ更新] [Twitter] 伊那谷ソースカツ丼界 http://fc2.in/l6aYRM #i
Hellow_windRT @hanayuu: 【これはやばいと思う】敦賀原発に穴あける http://t.co/wkHluIu
uwa_RRT @monjukun: ボクんちにお電話してくれたの?ありがと! RT @strawberry0411 敦賀本部に電話してみたよ。引き抜きは週明け以降ですって。廃炉前提でナトリウム抜いてからじゃダメなの?って聞いたら、どっちみち引き抜きしないと燃料が出せないって
morecleanenergyRT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福
AsaiYumeziRT @komika_world: 全自動ベント(放射能垂れ流し)装置だ RT @hanayuu: 【これはやばいと思う】敦賀原発に穴あける http://t.co/wkHluIu
yuuuuui20今日は疲れたけど1日楽しかった\(^o^)/ ODのみなさん神だと思いますw あげぽよ! iPad2買うよ!ビジコンがんばるよ!無双もがんばるよ! 笑 明日は経営初期メンでソースカツ丼(^ω^) 再びあげぽよ!
momonominaruRT @onomine: 西日本、沖縄の線量が高いというツイート。これまでも高かったのか?福島の影響か?敦賀の影響か?お隣の大陸からの影響か?すごく知りたい。
480623sakai2479@yossii99 ありがとうごさいます。 今日は福井の方から福井のよさこい送ってもらいました。 いい気分になれます
onomine西日本、沖縄の線量が高いというツイート。これまでも高かったのか?福島の影響か?敦賀の影響か?お隣の大陸からの影響か?すごく知りたい。
rekkou001福井じゃ見れねえ
aminya989とかいーー!!!(福井に何があるかわかんないなんて言えない…RT @NA03_f6: わたし福井の真ん中だから都会♪← RT @aminya989: でも神奈川の端なんでうちもちょっと地方。RT @NA03_f6: えーん(бвб)(бвб)(бвб) RT
sanechi関西方面、特に大阪の放射線測定値が高くなってきています。要注意です。 敦賀市あたりからから垂れ流されている可能性もあります。 http://matome.naver.jp/odai/2130819065065265501
kazmixworlddrum-291がふくいに出来ないかな
veronique45RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発
0533505@t_str いいなぁ!大好きなんです♪あのツルンとした食感は最高ですね♪福井に行く時…探しますね♪私のお勧めは都内の 一炉庵かな�帳�ぢ♪
mtomachan@YukaPen0405 @yumita1017 ちなみに、パナで撮ってもらったの、シャープじゃ見れなかった。去年の福井( i _ i )
pitagolas119明日から下見で福井。楽しみ楽しみ。遊びまくろ。
yukkin25@hseiyo 海沿いの道青森から三重の津まで! 日本海側は敦賀まで! グニャグニャ走りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
0707ponRT @mou1me: 「敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし」「溶接か研磨の火花がポリエチレン製の袋に入った布に引火、さらに可燃性ガスのスプレー缶6本のうち2本が破裂」「8日には通常値の約1.2倍の濃度の放射性ガスを大気中に漏らす」 http://b
bikkuribox地元にソースかつ丼ドロップ売ってます。ひどい味がします ( #5kakkei_ust live at http://ustre.am/wbHC)
ichi_no_ichiていうかババァの声みなじゅんさんやん!!越前くん何してんのこんなとこで!
hinasekei@zptchr らんべるやばすぎて、たっちーのらんべるいつかみたいな...? wwwwwwwwww京都の右隣が滋賀で、滋賀の真上に福井だね!
Kazuki_Sen明日ツーリング行こうかな。東尋坊にでも
zptchr@hinasekei らんべる可愛すぎるやんな………でも滋賀と福井が日本地図のどこにあるかわからないゆとりでごめんなさい
mermaid5143@PrinceAqua7778 結構北國いるよー!! でも最近は福井にいってること多いかなぁ
jiru_jiruRT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、
hinasekei@zptchr 福井と滋賀の県境に住んでベルベルと蘭兄さんの方言を一気に受け止める
rozalianRT @_miina__: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/YZ3nRFr via @mainichijpnews ダンナ「こんなミスやる様な人種なんだから原発なんて無理に決まってるだろ」

0 件のコメント:

コメントを投稿