福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

09:55

shikakuschoolフェイスブックのソーシャル・プラグインと呼ばれる仕組み。これさえ分かれば利益を今の何倍も伸ばせます。 http://t.co/gLEPXyM 福井丹生郡越前
megachiro[コロプラ:14km移動し勝山/坂井/あわら地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
Dumbbell_Taro福井ユーカリが丘
daituneサッシの打ち合わせが終了。これから明日、打ち合わせ予定だった、美浜町N様邸の新築工事と、午後から知多市C様邸のリフォーム工事の打ち合わせに行ってきます!今日もご縁に感謝。おおきに!
ayata_n112@sh291 富山の西側と、加賀・白山あたりで震度2。金沢とか能美とか小松、あと南砺とか福井嶺北とか飛騨とかで震度1。浅野川は上流に湯涌温泉あったりするしその温泉成分説とか、大雨による水中の酸素不足とかいう説もあるし、一概には言い難いけど…鮎、もったいない
minaran玄米はもっちり炊けて欲しいし、白米はしゃっきり炊けて欲しい。とくに福井米は水分が多いので、加減したり。そんな工夫も楽しいんだ。
tenta32やばい、南無文殊菩薩、普賢菩薩 QT @Nuclearwatching: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/sgWXVsB ただただ息をひそめて作業の無事を祈るほかない。しかし、その後は廃炉しろ!
yuika0514「原発さえなければ」遺書残して亡くなった方が最近いたけど、福井は例年より自殺者が増えてるらしい。地震が起こってすぐはニュースに釘付けだったけど、今は恥ずかしいくらい目を向けていなかった。理解してない自分がいる。何か出来る事を探す前にまず色んな問題点を理解して
tencommandmenさてと、福井帰るかな(´`)
power_st_maniaRT @Nuclearwatching: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/sgWXVsB ただただ息をひそめて作業の無事を祈るほかない。しかし、その後は廃炉しろ!
1c_起きぬけでソースかつ丼喰う なう。
mike_344会津といったらソースカツ丼が美味しいの。 食べたいけど、昼ご飯にはまだ早いなぁ。
banbenbo@teer07_koni もし北陸回りなら、→自宅付近で合流→161号線を敦賀ICまで、でいいんじゃない?161号線で敦賀までって、けっこう速いよ。夜ならなおさらと思う。
moonandkaechi@doririn55 さすがTeamファミさん(^^) あきちゃんなんだ。よく一緒に出掛けてるよね。そんでスライドショーになったんだ。福井盛り上がったんだね♪ お腹治って来たー☆お守りに正露丸もってこうかな(^_-)-
hassi_hassiRT @AO420DACHAMBO: さあ今日から!広島山口鹿児島熊本福岡佐賀京都金沢福井愛知三重東京FUJI ROCKまで!!遊びましょう出逢いましょう!!よろしくお願いします〜 http://t.co/5IuCES6
taurus_takeRT @setsumori: 札束で顔をはたいた⇒「核燃料税:福井県が17%に引き上げへ、関電などと合意」 原子炉を設置する電力事業者に課税する核燃料税について、実質税率12%から全国で最も高い17%への引き上げに合意した。引き上げの結果、県の同税による
_minorhythm_来週は福井帰ろうかなぁ�帳�ぢ^^♪
Nuclearwatchingもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/sgWXVsB ただただ息をひそめて作業の無事を祈るほかない。しかし、その後は廃炉しろ!
akashiya1109福井に向かい中
themindwing@chiru_taro 福井旅行ですか�帳���ぢ´∀`)楽しんできてくださいね♪
egawaru福井北→福井 RT @jq1btp 様子が分かったら、またツイートお願いしますm(._.)m RT @egawaru: 高速千円最終土日。混むかなあ? http://t.co/uKxwUpI
sue_gangtang@chiday10 福井県北部は今、パラパラ降りだした!天橋立晴れること祈ってま!
28hiラジオで美浜町の海開きを告知している(^O^)
yasuosan56明日富山行きます!福井のヴェルディサポはこれくらいしかできないので。
echizeono2011福井大野市、今現在曇り。今夜は、家族で上丁地区であるホタル鑑賞会に行く予定。でも、雨になりそう。
AsagaokunnRT @Kiyoshi_IWATA: 大丈夫かなあ?更に悪化するんじゃないかなあ??いっぱい隠しているからなあ???⇒もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/ORbIKG0 QT @bronks4215 @Asagaokunn
fukukkuもうちょっとで福井IC すこーしだけ雲が薄くなったような… 雨よ降らないでくれ〜
ma_boo_3@stommy_A うち武生やけど、いま小雨やざ。週間予報では、晴れやったで、今日はバイクって決めてたのにぃ・・・なんで降るんやってぇ�帳�ぢ!ほんなもん、ツイートも福井弁になってまうわ!(笑)
_minorhythm_教職の授業が短期集中で夏休みにあるんです・・・;; 多分明確に日にちわかるのは7月後半の履修申請の時ですね。行くなら多分そうだと思いますが、福井県に他にもみのりんファンが居るので声かければ増える可能性もあります・・・w
HysTtm高速道路アイドルのブログに大人様ランチなる画像があってググったらソースかつ丼までテラ盛り(whttp://www.geocities.co.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_367.html南条SAェ・・・。
stommy_A福井県外のフォロワーの皆さま、お聞き苦しい言葉で申し訳ございません。生でお聞かせ出来ないのが残念ですが、これが福井弁です。
ne2starおはようございます。大雨続きますね。明日、福井よりお越しの友人と、はやとの風に乗って霧島神宮、旅行人山荘へ行く予定なんだけど大丈夫かなぁ。。
kozo_oさてお掃除して結婚式出席のために福井に行こう�帳�ぢ。天気悪いし、高速1000円最後の週末やからなんか混んでるし…テンションあげてドライブするかな。
asktkd76327RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発
idr_ai6/26(日)歩くざふくい福井の暮らしを支える青い石「笏谷石」】の案内人やることになりましたぁ。(^_^) /参加者のみなさんヨロシクね。http://t.co/a8cv0ks

0 件のコメント:

コメントを投稿