福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

19:25

kurokuro70518湯快リゾート 青雲閣、福井県。思い出しただけで怒りと恐怖…犠牲になるのは弱い立場の女なの?Dが本気でぶちギレしてくれた。けどあんな無責任で、接客態度と人としてだめな責任者の旅館初めてだ。女の人は泊まらない方がいい。口コミに事実を綴ってやる。営業妨害並
sei_takeyamaもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/2sES4tb
chatolanlan3RT @CojirouTentoo: 同意。そして報道はこれくらいすべき→ http://t.co/Qrt8rHu "@asahi: 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/OSsVwa0"
tenki_20110311大阪府の橋下知事は、関西電力から「停止中の原発の再稼働を認めるよう地元の福井県に働きかけてほしい」と要請されたことを明らかにし、関電の対応を厳しく批判しました。http://p.tl/SfEv
erbcafegeRT @monjukun: ボクの顔、テレビにもうつったんだ…。漁師さん…。新幹線…。 RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故ると
kekkon_123小浜市 婚活】福井ったーまとめったー: 11:55 http://lb.to/iK9IDx
radio_actiRT @monjukun: ボクの顔、テレビにもうつったんだ…。漁師さん…。新幹線…。 RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故る
yasubow202橋本、なんぼや、なんぼくれるて、言うてたんや? QT 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.asahi.com/2wfk ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
TA_maritan@maronritz ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいよ(*^^*)うん、25日福井行くよ♪まろりも25日だよね??
kingyonooyatsuかといって大阪にあるシャープのソーラーパネル工場を福井に移そうと橋下がいうかね? RT @kuma8_k @kingyonooyatsu: そういうこと考えるなら,廃炉にするかわりに今の原発ある地域に電機メーカーの太陽電池工場優先的に誘致とかだろう
minoradio降水量ワースト1って「降らない」って意味ですかね? RT @natsuko106s: ↓これって、ネガティブなものについて、一番多いということだよな?九州怖いよー。日本一恥ずかしいという福井県の方言が気になる。全然どんなものだか聞いたことないし。
tyotto7siawaseRT @Senba_Kaientai: 橋下知事は、「停止中の原発再稼働を福井県に働きかけてほしい」と関電側から要請されたことを明らかにした(読売)。 http://bit.ly/kcY0wS そうか。大阪府民が困るから再開して下さいと言わせようと
sugimokkun2011RT @stonestage: 福井県は県民の命を大事にしている。都会のために犠牲になる必要などない。電気が欲しけりゃ東京湾でも絶対安全な原発を開発すれば!→原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に http://t.co/679K4XX
pinocorita@fuyuhiko_ あっ、福井産(天然)と書いてありました。どうでしょうか。
tsubutan7橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/MineYTh. 原子力ムラがんばってますw だが、相手が悪かったの
globe4今夜は敦賀のまるさん屋さん。 お魚三昧(^_^) http://twitpic.com/5d7ihv http://twitpic.com/5d7iio
ogame072越前焼の器でルービー贅沢 http://lockerz.com/s/111791810
t_sigefj福井のカツ丼=ソースカツ丼
wienerwalzRT @monjukun: ボクの顔、テレビにもうつったんだ…。漁師さん…。新幹線…。 RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故る
take99663建物と配管の耐震性の再評価がなされていない。原子炉建屋とタービン建屋を渡るように存在する配管の安全性についても触れられてない。福島原発だけでなく、敦賀原発や浜岡原発のトラブルにも学んでいる姿勢が感じられない。運転再開は許可すべきでないと考える。
ginko50RT @gloomynews: 朝日◆橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://goo.gl/MZqDQ 「(電力消費地の大阪が)福井県に原発の再開をお願いしてほしいとの要請を受けていた」※政治家を使いに出すのが電力業界の慣習らしい。
Sakuya_kp@satonyo ですよね!あと、タカさんが『越前のせいじゃないよ』的な事言ってましたよね(笑)
renachiki技ゃああああああ福井で暴走してごめんなさいー!知らん人に絡んでごめんなさい(´ω`)
amuamu731RT @gloomynews: 朝日◆橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://goo.gl/MZqDQ 「(電力消費地の大阪が)福井県に原発の再開をお願いしてほしいとの要請を受けていた」※政治家を使いに出すのが電力業界の慣習らしい
fm3181RT @gloomynews: 朝日◆橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://goo.gl/MZqDQ 「(電力消費地の大阪が)福井県に原発の再開をお願いしてほしいとの要請を受けていた」※政治家を使いに出すのが電力業界の慣習らしい。
koko6no87RT @monjukun: ボクの顔、テレビにもうつったんだ…。漁師さん…。新幹線…。 RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故ると
life_with_will@nanahira 冷ラーメン・・・福井は今日暑いの?
taka021780関西電力 「福井に働きかけを」と橋下知事に要請|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/iOVSDuh via @mbs_news  個人的には 橋本知事に独走してほしいと思う。
benntenn5283RT @monjukun: ボクの顔、テレビにもうつったんだ…。漁師さん…。新幹線…。 RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事
Kz_Syodan福井県人定食なるものを町の食堂で見た。ソースカツ丼越前おろしそばのセット。ちなみにソースカツ丼にはキャベツ等の野菜はつかない。おろしそばの方で栄養バランスということだろうか・・・
syogo1994今から福井に帰るよ(-ω-)
Asaki_hwmtここの天使のおやつっていうのめっちゃおいしいよ(・・) ただ福井にしかないからなあ http://bit.ly/jEoDUV
comaco301福井ったーって何? 福井って単語に勝手に反応するのかしら?
hatin_2絶対ミスれない><! もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/KMYUX6J
vegeshine【原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に】http://www.asahi.com/national/update/0618/OSK201106180047.html この自治体による良識が、経産省のソロバン至上主義を打ち砕いてくれますよう。
monjukunボクの顔、テレビにもうつったんだ…。漁師さん…。新幹線…。 RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故ると日本が終了するから敦賀の問題だ
moriaki_mikiRT @gloomynews: 朝日◆橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://goo.gl/MZqDQ 「(電力消費地の大阪が)福井県に原発の再開をお願いしてほしいとの要請を受けていた」※政治家を使いに出すのが電力業界の慣習
haruhi9999福島に住めないなら福井に住めばいいのに RT @ogiri_tweet【ついったー大喜利】2011年6月18日のお題です。もしマリー・アントワネットが現代にいたら言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110618
tsikyugiRT @gloomynews: 朝日◆橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://goo.gl/MZqDQ 「(電力消費地の大阪が)福井県に原発の再開をお願いしてほしいとの要請を受けていた」※政治家を使いに出すのが電力業界の慣習らしい。
petsitter_yuu大阪はひどい雨だったけど福井は降らなかったのかなー?
e_sayaendohああ芝政って福井の地名なのか。佐野がなんかいろいろ言ってたのやっと理解
doodleleaksRT @gloomynews: 朝日◆橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://goo.gl/MZqDQ 「(電力消費地の大阪が)福井県に原発の再開をお願いしてほしいとの要請を受けていた」※政治家を使いに出すのが電力業界の慣習ら
toyouraRT @negikko_nobu: 福井頑張ってます (朝日新聞社):原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に - 社会: 海江田氏が停止中の原発の運転再開を求めたことについて、福井県幹部は「新しい内容が出てきたわけではない」とし、再開に同意しない姿.
emuturboRT @hashimoto_tokyo: 【原発】産経:もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/1O5WkLI (途中で事故が起こらず、成功してほしい…。)
cropredyjpRT @negikko_nobu: 福井頑張ってます (朝日新聞社):原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に - 社会: 海江田氏が停止中の原発の運転再開を求めたことについて、福井県幹部は「新しい内容が出てきたわけではない」とし、再開に同意しな
gloomynews朝日◆橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://goo.gl/MZqDQ 「(電力消費地の大阪が)福井県に原発の再開をお願いしてほしいとの要請を受けていた」※政治家を使いに出すのが電力業界の慣習らしい。
mtcookpointy駒ヶ根ソースかつ丼のたれ 300ml×30個セット: 地元駒ヶ根で愛されている明治亭の味を目指して、明治亭店主、職人さんのお言葉をいただきながら開発したソースです。ご当地の味、駒ヶ根ソースかつ丼のたれがご家庭でお楽しみいただ... http://bit
rikofiorentinaRT @aoyama_kobe: 福井だけでなくもはや日本の問題、そして近畿圏にもかなり切実な問題。京都、日本海…祈るような気持ち。QT @hashimoto_tokyo 【原発】産経:もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t
lesharicots6/14に滋賀県高島で0.4�D"70.5マイクロシーベルトの値が出た(新宿区の4倍)を受けて、散々考えた結果、今年の子ども達のプール授業を受けさせない事にしました。関電事故現場から遠く離れた関西で、もんじゅも敦賀も滅多にTV報道されてないので、関西には危機
stretchman_neo「橋下知事、福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれる」 関電は何を考えているんだ?ありえない!
295min学園のニューデリーがインドカレーアラジンになってるんだけど。 #fukui
Kz_Syodan福井芦原温泉ナウ。石原軍団の常宿の横の旅館宿泊。窓から見える夕日がきれいや。コシヒカリの緑の田んぼにしずんでいく夕日。旅情やにゃん
ookami1910[原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に](2011-0618 アサヒコム)http://t.co/XgROoWz これは県が正しい。海江田は役人に言いなりの単なる莫迦。評論家から議員になった時点ですでに馬脚を現している。
akihiro_hayashiRT @hashimoto_tokyo: 【原発】産経:もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/1O5WkLI (途中で事故が起こらず、成功してほしい…。)
abusuma@monjukun もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故ると日本が終了するから敦賀の問題だけじゃないのにね。
fuku_tter間もなく始まります。1,000,000人のキャンドルナイトinふくい! http://ow.ly/5kO80
fix_monitorRT @egg_rice: ここらへんがこの男のウマさだわね。 asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 - 政治 - http://ow.ly/5kNWY
aya_kote2@zeze_zen うますっ!あ、待ってます�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県ですo(^▽^)o
nimaconimacoにオススメの旅は『福井県の遊園地できらびやかにウサギとび』です。 http://t.co/YWj7G9v *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(ノ>∀<)ノ・*:.。. .。.:*・゜゜・* (よくわからない
carbo_junkie@recog25 名古屋駅なうなんですが、なんだか福井に向かうバスのアピールがパネかったので! http://t.co/xZLNV2j
Marilyn_0512楽しかったぁ(*´д`*)!咲良たんと離れたくなかったぁ(>_<。) 福井までついていけばよかったw
miyukasumi23日要注意ですね。しかも引抜終わったら40%の出力試験を計画してますよ!「もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き」福井 | もにぽブログ(原発・放射能問題) http://t.co/oc7Auqu via @monipo3
guitarkids2010いや、有り得ないです。いくら経産大臣でも、福井県内の原発の再稼働は無責任だし、もんじゅの再稼働は最悪の事態になれば国家非常事態にすぐなる超危険な原発。絶対稼働させてはならない。海江田なんて、何も知らない。
ayana_BOTマニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一つが、福井県の玄関口である、西口再開発の問題です。
kiyokawow@sachiki1030 こないだ行った蕎麦屋また行ったけど、越前そばだったから福井のことでしょう。 すっげーうまかった!人生で食べた蕎麦のなかで一番すきかも。
MorimotoUichiro映画館で、福井ちひろ氏によく似た人を見かけたけど…、
gutsnorikoあーなにも今やらんでもぉ(>∀<)何事も起きませんように!!!もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/hdRcQGl
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://www.shinsei.e-fukui.lg.jp/
minmindahango阿佐ヶ谷でタクローと福井と梵のレプリカ着た3人組になんか愚痴られたwww
kmitsunaga福井県知事原発再開に不同意」 http://t.co/skfAsng 消費者である大阪府知事が反原発なんだから福井県がリスクを抱えて同意する筋合いじゃないよなあ。
otaka0716@comaco301 ワイコー!Σ(・□・;) 帰る度にコマコのお腹触るのと、ヤスの福井弁聞くのが楽しみなんだから♪( ´▽`)www
Y_FujisakiRT @harusan1966: 確かに。信用なりません。 RT @karasuya55: アメとムチの使い分け。 RT @harusan1966: んだんだ! RT ここらへんがこの男のウマさだわね。 asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「福井への
toukaino原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に http://t.co/xyW9Qma 先の総選挙で、民主に投票したことを懺悔します。しかし、他党も駄目だしどうすりゃいいの?
jgvsk政府の安全は安全じゃないからねぇ >原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に http://t.co/OE4q8oh
lukonto@CHUPI_MOUSE 確かに外の人間は「声をあげよう」と言えるけど、中にいる人は難しいかも。もし私もあの中にいたら「声をあげる」ことに躊躇するかもってちょっとは思います。そういう場合って、中からの変化より、外からの変化の方が効果あるのでしょうか。福井の友人も
ba_kayo京都、どこ行ったらいいかわからんくて、鈴虫寺だけ行ってきた!笑 ソースかつ丼食べたくなって福井来ちゃった☆
harusan1966確かに。信用なりません。 RT @karasuya55: アメとムチの使い分け。 RT @harusan1966: んだんだ! RT ここらへんがこの男のウマさだわね。 asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた
sktma@yolpika 明日は福井でしょう。序盤に点を取って波に乗せないようにしたいですな。
tanamaaちなみに昨日は秋吉行った。なにげに福井名物を満喫している。これで、おろしそば食べたら制覇感あるな。
aoimozyamozya銀座でまりまさんとランチ福井県民になる前の必死の抵抗!
fribbon3110今日だったね… 感想のつぶやきを勝手に待ってますo(^▽^)o"@andongandong: 瀧川鯉橋なう、福井県繊協ビル地下ホール"
sumikkohime福井県に降り立ちました(*/ω\*)
kimusamusn@ayu_19980408 福井サンドーム行きます♪今からワクワクしてる(≧∇≦)早く会いたいです
takesuteki福井県がんばって。
20081014fc福井の高速増殖炉もんじゅ 落下装置を23日にも引き抜き 深刻な巨大事故のリスクも』|http://20081014fc.seesaa.net/article/210533080.html
Sny_FujiwaraRT @uecchi_wind: 京都の三十三間堂のあと、四条通りのとらやへ。お目当ての紅白羊羹が要予約であきらめ (+_+) これから福井の田舎へ、、、おぉ、マッスーと遭遇!!
loopline103福井発車、めちゃめちや綺麗な夕日が…
fujimilimili@yu_miri_0622 @fukushima_now あるコミュで聞いた話、福井原発 新入社員 福島原発の応援に行かされてる やはり現場は想像越えて恐ろしいと高卒、一週間で15万お金に釣られてか?無言の強制か
EG_Fujiwara福井なう
jamkatu@Noriyasudon ご存知だと思いますが。懐中電灯を蛍がいそうな方向へ点滅すると、ちゃんと大勢の蛍が呼応しますよ。あの「ポッ、ポッ」と光が増えていくシーンの流れが情緒ですよね。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿