福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

05:25

kensaku_shop福井県」を複数のショッピングサイトで比べてみた ⇒ http://shopping.ritlweb.com/search/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C
neesan0319RT @hidetan_13: 毎日11時と23時の呟き 『原発止めろ』 『停めた原発は再び動かすな』  #genpatsu #genpatsu_tomero  みんな少しでも賛同するんやったら 一緒にツィートしよ。 とくに西日本のみんな 脱原発や! 今 
hiroyahiratsuka昂揚会なめてた。昨日の夜はからあげ弁当。今日の朝はソースカツ丼。あきのりさんのテンションの落ち具合がやばい。神田は新聞紙につつまれて、快適に眠れたそうです。となりで、カサカサしてうるさかった
hara_peacechildもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/pdPmfUN
_GaChi_@EstateOcchi ですねー 福井にいらした理由をできればお聞きしたいです。 [biblio]
RikohuYurobk琵琶湖・越前・若狭 (ニューガイドトップ): http://amzn.to/mRx6Cp
satoshi0323ちょっと自殺しに東尋坊行ってくるわ!
sevenwintersRT @hanayuu: 【これはやばいと思う】敦賀原発に穴あける http://t.co/wkHluIu
essannnついにきた!/もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/pQRlj6G
EstateOcchi@_GaChi_ そんなもんですよね。私も鯖江駅まで10キロ離れてますからw
Kamen_Raider_W@adustam_k おはようござる♪昨日は寝ちゃいましたm(_ _)mえっ?福井ってどこでも、カツ丼と言えば、ソースカツ丼じゃない? QT: ヨーロッパ軒? "@Kamen_Raider_W: ソースかつ丼が食べたい!"
Miyagi8562ネコの目で見守る子育て—学力・体力テスト日本一!福井県の教育のヒミツ: http://amzn.to/iPCeXf
meltdown_now【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
nantokansuru@yutaka444 敦賀のベント由来なんでしょう。
takeinowebう〜眠い…ただいま5時…石川県の尼御前…大阪京都滋賀福井石川富山新潟山形…俺は知ってる…新潟がとてつもなく長い事を…
yumeji_okamotoレンレンの『つ る が』に反応して、『福井ったー』にツイを拾われたwww 地名じゃないから�帳�ぢ(ノ∀`)しかも、あのツイ、福井ったーフォローしてる人に申し訳ない
mantle129ソースカツ丼なかなかおいしかった。
KusakabeShiaark福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【サーモン寿司】:食べ切りサイズ: 全身まさに「大トロ」のタスマニア産のサーモンを使用。 仕入れしたその日に浅〆・発送までしますので、新鮮そのもの。 口の中で溶けだす食感をお楽... http://a
NaotoHaradaRT @ritskina: ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井  23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手する。全体の作業終了は深夜になるという。(産経ニュース)http://t.co/ROB2z0U
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
EstateOcchiまずは快速で敦賀まで
sijimingとりあえずアザゼルさんとせかこい終了まで待ってくれw もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/gtKozsn
gibizoo福井も他人事ではありません。敦賀原発2号機や事故を起こしたもんじゅ・・原発大県「福井」皆んなで反原発を叫ばないと日本は とんでもない事になります!この高い数値を見て下さい⇒@敦賀原発2号機でガイガーカウンターで測定した動画 http://youtu.be/KZ5
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
sayonara6966@Haya704 …あう。おはようのちゅーはちょっと憧れでした。照れ照れ。 ふくいさんのことはまるっとお見通しなのです。嘘だけど、

0 件のコメント:

コメントを投稿