福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

10:25

seiichitakarabe昨晩の報道ステーションの農業特集に、たくさんのツイートいただきました。有難うございます。福井県、片岡仁彦さんの北海道への挑戦、今後もフォローしていきます。
Asagaokunnこれどういうこと?もんじゅこれも壊れていたんじゃん。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/yygJTUx
shortocake出かけ先が 急遽変更になって 福井県 敦賀へ行きます�帳窟�ぢw
CompleteVictoryRT @maria_sant2011: (5/22 福井新聞) 敦賀2号、放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z 排気筒から8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた。5/8には約7時間に渡り41億ベクレルの
ayana329今日は2時�帳�ぢ新風館で、ふくい舞さんのライヴがあります。MC させて頂きます!ぜひ遊びに来てください♪
rush_noriRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、α-Station「α-DAYLIGHT CALL」 (11:00�D"714:00)に生ゲスト出演します!ふくい舞の出演は11:50�D"712:10頃の予定ですので、お聴きいただける方は是非チェックしてください
mikarin0802ん?今日、サンドーム福井コブクロ来てるんだ?(・・;) 知らなかった!(笑) 来週の浜崎あゆみしか頭になかったわ。あと1週間だなぁ�帳�ぢ♪
yokoi1122新しい福井弁として登録しましょう。RT @MIRIKA_M: 福井弁でいう「つるつるいっぱい」(グラスなどに水などが今にもこぼれそうな位いっぱい入っている様子)の事を、いおは、「おおもりいっちょ」tって言いますw かわいいので訂正していませんが、訂正すべき?
g_tomy本日四谷ライブインマジック、福井うらら持ち時間25分! http://t.co/6MBxk4h
xo_Hal526_ox@akanekobo あきゃねちゃん\(^O^)/今はニートです(´Д`)笑)こんな時期に講師はないかなと思うのと、夏に引っ越す予定あって出来ればそっちの近くでやりたいかなって(´ω`)あかねちゃんは福井で講師?(^O^)
tomo555RT @GOzaimoku: RT.【ふくい舞STAFF】本日、α-Station「α-DAYLIGHT CALL」 (11:00�D"714:00)に生ゲスト出演します!ふくい舞の出演は11:50�D"712:10頃の予定ですので、お聴きいただける方は是非チェックしてくだ
VOWVOW420RT @TSURUU 帰ってきていま福井にむかってる RT @Rknjo: @TSURUU 東北から帰った?
GOzaimokuRT.【ふくい舞STAFF】本日、α-Station「α-DAYLIGHT CALL」 (11:00�D"714:00)に生ゲスト出演します!ふくい舞の出演は11:50�D"712:10頃の予定ですので、お聴きいただける方は是非チェックしてください!
GOzaimokuRT【ふくい舞STAFF】本日、α-Station「α-DAYLIGHT CALL」 (11:00�D"714:00)に生ゲスト出演します!ふくい舞の出演は11:50�D"712:10頃の予定ですので、お聴きいただける方は是非チェックしてください!
maria_sant2011(5/22 福井新聞) 敦賀2号、放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z 排気筒から8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた。5/8には約7時間に渡り41億ベクレルの放射性ガスも外に漏れていた。環境数値の上昇
_N_PABLORT @kodomo__mirai: したがって、現時点では、福島第一原発重大事故のような冷却失敗事故は起こりえません。廃炉にすると決めれば、ナトリウムをドレンして、原子炉蓋(プラグ)を開けてクレーンで直接取り出すことが可能です。 #monju #genpat
toitoi33238もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/GItUjsa / こんどこそ成功して欲しい
YeagerSatyun白麻紙パネルF15: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn
LunaAmi@325noane @midnight_kurage 鯖江ですか!懐かしい。本当に暑かったわ。 RT : 蘇るあの暑い日!@鯖江。金沢楽しんできてくださいね♪
tak116【産経】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/jbAfFwj
_N_PABLORT @kodomo__mirai: 知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に及ぼす影響を調
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、α-Station「α-DAYLIGHT CALL」 (11:00�D"714:00)に生ゲスト出演します!ふくい舞の出演は11:50�D"712:10頃の予定ですので、お聴きいただける方は是非チェックしてください
mrkh51鯖江インターなう。ちと疲れた(>_<) http://p.twipple.jp/rNtUx
yutabinRT @aizunoKiri: 「全国ネットで、恐れ多くも当店が会津若松市代表になりました!フジテレビ「ほこ×たて」で、福井市の胸を借りてソースカツ丼対決をするのです。6月20日(月)23時より放映です(^^)」←拡散希望にしてなかったのに多くの方々にリプライ&
hirop_xx開演時間待ち (@ ワイプラザ福井) http://4sq.com/lNdKCn
fukuimaiふくい舞STAFF】本日、α-Station「α-DAYLIGHT CALL」 (11:00�D"714:00)に生ゲスト出演します!ふくい舞の出演は11:50�D"712:10頃の予定ですので、お聴きいただける方は是非チェックしてください!
ILoveYourTown福井大飯郡おおい町川上』は「ふくいけんおおいぐんおおいちょうかわかみ」と読むんですね。 #fukui
wakakr15やっとだよ!!また観たい映画が増えた!! QT @Clubism: 映画『阪急電車』、石川県と福井県はいよいよ本日から待望のロードショーです☆(まる子)
cosmonut1997RT @kkk0kkk0k: 原発作って放射性物質海に空気に垂れ流し→放射線の影響で精子の数減少→出生率低下→どうしようもないくらいの少子化 だった訳じゃない? 浜岡、敦賀を見ても垂れ流しは日常茶飯事だったと簡単に予想できる。 時々、精子の数が年々、減
Shinjukudaisyそういや明日のテレ朝ドキュメンタリ宣言は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材だそうです。必見ですね! RT @hanayuu: 【これはやばいと思う】敦賀原発に穴あける http://t.co/wkHluIu
Sky_pactRT @clubism: 映画『阪急電車』、石川県と福井県はいよいよ本日から待望のロードショーです☆(まる子)
mikarin0802@RIQUEENISM 福岡公演頑張って下さいね♪(*^^*) いよいよ来週は福井ですね♪ 『りゅう』うちわ作りました! もちろんエンリケうちわも作りました!(⌒▽⌒)
_N_PABLORT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
happymax0308今日は福井県でボランティア団体xGCさんと10:00から福井鯖江市のサンドーム福井でゴミ収集活動を行います。
BOC66gousen 続き…全てを指導した。4号は同じようにGEがコンサルタント。製造は日立。これを田中三彦氏が主任で担当した。6号は110万kwの大型なので再びGEが設計し、東芝が製造した。(5号 東芝単独設計) つまり、福島第一は殆どがGE製の原発である。敦賀1号もGE
mikarin88@acoustic0001 おはよー。現場ついたら雨…福井まで来てるから引き返すこともできず…なつかビデオありがとう�帳�ぢヾ(^▽^)ノ
Kzo_Ferrari@MIRIKA_M 福井弁がかわいいんじゃなくて、福井弁で話すイオ君が可愛いんでしょ?笑
Fujiwoホンヤドカリ @ 越前松島水族館 http://instagr.am/p/F5pZg/
HughEnjuif雲肌麻紙パネル F80: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.t
incanto77可愛すぎるう(>_<)♪♪まだしばらくはそのままでww RT @MIRIKA_M: 福井弁でいう「つるつるいっぱい」(グラスなどに水などが今にもこぼれそうな位いっぱい入っている様子)の事を、いおは、「おおもりいっちょ」tって言いますw かわいいので訂正してい
Ta_MurakamiRT @kasumirenon: どうやら『原子力施設の運転管理年報』に、敦賀などから海に放出された液体廃棄物(トリチウム)の量が載っているらしい。 http://t.co/dU7WHCk 載せれば放出は許されるのか!@arthurc2001 隠蔽してな
NNR717@aduuumin さきんちゃん石川出身だけど金沢じゃないよ\(^O^)/確かに東尋坊ぐらいしかない/(^O^)\
yukarupisu@apple530 名古屋から福井にこういうお店のイベントが来たから(*´∀`*)福井にはあんま売ってないし…しかも良心的価格(^ω^)
midnight_kurage@325noane 蘇るあの暑い日!@鯖江。金沢楽しんできてくださいね♪
MIRIKA_M保育園に言っているので、福井弁バリバリないお。福井弁ってかわいいよねー^^
SADAMU21RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
jonsonbaby越前の海中をさ迷っていた眼鏡が無事発見保護されました。御協力ありがとうございました(笑)
Ta_MurakamiRT @microsiev: 水素爆発の危険を感じて穴を開けているのだろうか?・・・・@komika_world 全自動ベント(放射能垂れ流し)装置だ RT @hanayuu: 【これはやばいと思う】敦賀原発に穴あける http://t.co/W7j
nonoceanおはようございます!芦原温泉行ってきます♪
_N_PABLORT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
_N_PABLORT @kasumirenon: どうやら『原子力施設の運転管理年報』に、敦賀などから海に放出された液体廃棄物(トリチウム)の量が載っているらしい。 http://t.co/dU7WHCk 載せれば放出は許されるのか!@arthurc2001 隠蔽してないです
minas_ithilほっほ�帳�ぢ。確かに福井の「恥ずかしい方言」はあるかも。 しかし、兵庫の「電話がない」ってどゆこと?! 各都道府県のワースト1を一挙に見られる日本地図wwww→ http://t.co/emwVrg9 via @twitpic
TSUKAPPI先週の信州に続き、今週は北陸フリー切符を使って北陸へ。特急しらさぎで福井に向かい中。 ずっと行きたかった福井県立恐竜博物館を見学予定。 http://twitpic.com/5d0tjl
sou_Dallasもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/aXyT55T  いよいよ日程が決まったのですね。何事もなくぜったい無事に終わります!!!そして そのまま廃炉に向けて テスト稼動も中止にしましょう!!
_N_PABLORT @yyasso: 福井県は核燃料税をどう使ってる? 原発が立地しているのは嶺南地方。「原子力発電所の立地地域および周辺地域の生活環境の整備や原子力安全対策および生業・民生安定対策の費用にあてるため」嶺南にちゃんとあててる? 福井の対応に政府焦燥感 htt
kotomosRT @bebesakura: 取りあえずは成功を祈ります・・・・本当は廃炉の処置が危ない方法を選ばなくて良いそうなのだけれど・・@ritskina ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井  23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手する。全体の作
ld115kk@toredakaOK 今日福井行くから、明日の帰り道にでもバイク見に行くわ!!
_N_PABLORT @nhk_kabun: 【核燃料税 原発停止でも課税へ】全国で最も多くの原発を抱える福井県は、安定的に税収を確保するとして、全国で初めて、原発が停止しても原子力発電所を運転する事業者に課税する新たな方式を導入することになりました。(6/15) http:
yuk1tasoもんじゅ落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/QQd8fC5 エックスデーは23日かフムフム。
omuken鯖江に到着。ダテ眼鏡でも買ってくか…
nyawindou昨日の報ステで紹介された、大規模農業を孤軍奮闘している福井の男性。農地を賃貸していたが「農家個別保証制度」で、「貸しはがし」されたとか。農産物を作る意志のない農家に、税金から恵んで農業を破壊している。そんな状態の日本がTPP参加とは、「日本国崩壊」を謀ってい
_N_PABLORT @kazcci: 電気代上げるなよ!:原子力発電所を運転する事業者に課税する「核燃料税」、福井県は全国で初めて、原発が停止しても課税する新たな方式を導入することにRT @karedake Reading:NHKニュース 核燃料税 原発停止でも課税へ ht
Nobuchin8@miichan0960 福井は…、降り始めました( ̄▽ ̄;)文化祭…。そういえば、息子さん冷やし中華担当でしたっけ?今日のお昼は冷やし中華に決定!(笑)
naota222RT @maria_sant2011: … orz。RT @kasumirenon 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:
barreastie_jpバーアスティエです。現在日本国内では関東、名古屋、福井で、合計20名の講師が活躍しています。
sakurahome3■リノベーション■フリーレント1ヶ月■8号線にも近く便利■人気の1LDKにリノベーションしました!TVドアホン付で安心。カードキーで防犯対策、室内きれいです。8号線近く、インター近くで福井方面・富山方面へのアクセス良好!!http://t.co/G0OH
toyamatterとやまったーが最近気になるのは、「ご連絡」とか、「福井県」とか、「ご協力」とか、「被災地」とか、「氷見市」なんだけど、皆は何が気になってる? #toyamatter で教えてね! http://www.toyamatter.jp/ #toyama
ma837@gkengken いってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ早く福井であいましょー♪♪
sukepangorillaRT @egaosonehara: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - ・・・いよいよ始まるか。成功を祈ります! MSN産経ニュース http://t.co/QQd8fC5
MIRIKA_M@urumingo はいたい!私は福井在住のうちなーんちゅで、英会話講師をしていて、ベリーダンスとフラ習ってます!タヒチアンもスケジュールが調整出来次第始めたいなーと思っています(仕事量と習い事量が多いんです、子どももいるし)。良かったら宜しくお願いしまーす!
usopan429RT @kkk0kkk0k: 原発作って放射性物質海に空気に垂れ流し→放射線の影響で精子の数減少→出生率低下→どうしようもないくらいの少子化 だった訳じゃない? 浜岡、敦賀を見ても垂れ流しは日常茶飯事だったと簡単に予想できる。 時々、精子の数が年々、減ってい
gonttarすみません。大寝坊の改変RT中でございましたw 陳謝w RT @troublebbs 福井と言えば…。 RT @j_i_k_ よりによって福井…おはようございます。 RT @gonttar: おはようございます(^3^)/♪ RT @PHPtvOPPAI: 東尋
troublebbs福井と言えば…。 RT @j_i_k_ よりによって福井…おはようございます。 RT @gonttar: おはようございます(^3^)/♪ RT @PHPtvOPPAI: 東尋坊なう
shogo_psj_debuRT @takeiteasyya: 敦賀2号機って、その後、どうなったのでしょうか? 排管に33箇所のひび割れ、41億ベクレルの放射能漏れだったでしょうか? すでに平時なら十分な大事故ですが、事無きを得たのかどうか、知りたいですね。なにしろ新聞等で
gcynRT @_sanafe_: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Oppmflk
rukaskaRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
j_i_k_よりによって福井…おはようございます。 RT @gonttar: おはようございます(^3^)/♪ RT @PHPtvOPPAI: 東尋坊なう
rie08chan無事終わりますように。。。 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/fki11061802510001-n1.htm
kimtounRT @Kiyoshi_IWATA: 大丈夫かなあ?更に悪化するんじゃないかなあ??いっぱい隠しているからなあ???⇒もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/ORbIKG0 QT @bronks4215 @Asagaokunn @k
projectsubmarin福井和泉だけ雨降ってない。走るで。
T4959241991027直ったら、また出力試験をするって書いてあるけど、本気なのかな… 【もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井】http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/fki11061802510001-n1.htm
325noane鯖江なう。懐かしい…

0 件のコメント:

コメントを投稿