福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

07:25

molevallen福井勢スナイプはよ^^
YOKADO_reimu@fukuioku あら、おはよう福井お空。あんたも朝ご飯食べてく?セブンプレミアムのご飯と味噌汁だから、美味しいわよ?
ndandandada@y_hidepon おはよーん('∇' )ノ"福井はくもりだよー 寝るの?おやすみ♪(^ー^)
molevallen今日は福井の恐竜博物館行くよー
boo_muraもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/3KdqTSg 23日か・・・そして今年度中に試験する気なのか・・・
cafeannonFacebookのアルバム「2011年6月18日 アサカツ!(ふくいソーシャルメデ」に写真を4枚アップロードしました http://fb.me/TAiAEtYJ
YS5676RT @bamboo_milktub: ソースかつ丼を貪るように咀嚼するAiRIさん。うっかり京一Tシャツを着ていた為に車内で京一から謎の金銭要求をされ、出発10分後に喧嘩してた。トムとジェリーかお前らは。 http://moby.to/zgrxy0
pon9qおはようございます(・`ω´・)キリッ福井駅なうです。寝台特急日本海が止まってます。 http://t.co/QdHpUdr
sontyouRT @hyakuo: おはようございます。自然豊かな鯖江!!。最近は、市内いたるところで"ホタル"が出ています。きょう(18日)午後6時からは河和田地区の中山公園で「ホタルを観る会」が行われます。お茶会や川柳会のあと午後8:00�帳�ぢ幻想的なホタルの乱舞をお楽しみ
kiyo1101昨夜は、楽しかったです!ありがとうございました!(福井にはるばるいらっしゃったお二人向けのtweet)
noosannoosanRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根
hamadakenようこそ鯖江へ!ライブ、生きたかったですが、僕も イベントがあってお伺いできません・・。残念です。 RT @yamahototogisu: 明日は早朝に東京から鯖江に戻らねばならない。メインは福井県護国神社でのキャンドルナイトでのヒナタカコライブ。
hoshi_takanoriRT @bebesakura: 取りあえずは成功を祈ります・・・・本当は廃炉の処置が危ない方法を選ばなくて良いそうなのだけれど・・@ritskina ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井  23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手
AKIOyarou福井新港近くの工場の煙が北東ながらも強そうな感じ。 北西になったら仕事はどうなるか心配(;-_-)=3 http://twitpic.com/5cyu07
daakumatan登坂になると著しくペースが落ちると定評のcrowがどうやら福井県入りを果たしたそうです http://yfrog.com/khnejpj
hiro_furihiroRT @bamboo_milktub: ソースかつ丼を貪るように咀嚼するAiRIさん。うっかり京一Tシャツを着ていた為に車内で京一から謎の金銭要求をされ、出発10分後に喧嘩してた。トムとジェリーかお前らは。 http://moby.to/zgrxy0
kashiwasakanaRT @kawaharataro: 原発 知事アンケート http://t.co/FT1kQ2P 最多の15基を抱える福井県の西川知事が、国の安全基準は不十分として検査停止中の原発の再稼働を認めていないことについて、25人が支持した。原発立地県の半分
bamboo_milktubソースかつ丼を貪るように咀嚼するAiRIさん。うっかり京一Tシャツを着ていた為に車内で京一から謎の金銭要求をされ、出発10分後に喧嘩してた。トムとジェリーかお前らは。 http://moby.to/zgrxy0
kawaharataro原発 知事アンケート http://t.co/FT1kQ2P 最多の15基を抱える福井県の西川知事が、国の安全基準は不十分として検査停止中の原発の再稼働を認めていないことについて、25人が支持した。原発立地県の半分の6県が含まれており、原発の今後の運転
asrakugakiCHさん福井のイベントの為早朝から出発して行きました。8時半まで着くよう頑張って下さい�帳�ぢ。
jima_maki@690631 決まってません(^_^;)が永平寺向かってます
YahooNews2JP[野球] 交流戦3連敗中の福井 最終戦で意地見せる! - スポニチアネックス http://j.mp/mOnrQw 交流戦最終戦となる19日、広島はドラフト1位の福井が日本ハム戦(マツダ)に先発予定。全体練習に参加した右腕はブルペンで調整すると「日本ハ
guutarafuefukiそういえば先週末、かるたの福井大会が行われていたらしい(*'▽'*)。
aya19seam770113@m_a_m_7777 おはようございます。なんでも敦賀第二原発の配管で33箇所の穴?が見つかったという発表があったみたいですね。どの位流れて来てるかは風向きによるのでわかりませんが…。
ichiroku11今度のほこたて、ソースかつ丼なのか!?
sumire1964RT @bcs_sukoyaka: おはようございまーす!福井県はちょいと曇り空でーす!本日も今から高校総体陸上競技北信越予選へのトレーナー帯同頑張りまっす!眠いよーw
ash_of_brain今度の「ほことたて」は、福井と会津のソースカツ丼対決とな!?
mayakoroRT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、滋
artistch23ただいま福井県杉津サービスエリアにて朝飯待ち。今日明日は敦賀でイベントです。
jko77福井小浜市に来ました(*-*) ジグも買いました! 福井の皆さんこんにちは�帳�ぢ!!
kasumirenonRT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発
aikonic3午前6時敦賀の海の釣り人と話しウェイクボードの人に向かって叫ぶ(笑)周りにゎ50人ぐらいの釣り人★ 釣り人さんと仲良くなった★一期一会
teracoya日本海の風が琵琶湖の上を通って名古屋のある濃尾平野に流れ込むのよ・・>事故時に水素爆発を防ぐため、本来なら放射性物質を「閉じこめる」原子炉建屋にドリルで穴を開ける模擬訓練>敦賀原発:立ち入り検査http://t.co/X7Jgrf2 via @mainichi
moonandkaechiポリスストーリーのテーマ」って、知らない。聴いたらわかるかな? そして、福井でカメラもって写ってるコビィの写真が凄く好き。。誰が撮ったんだろうか。
titanplateRT @HAL97A12: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/bQxI0qi 第二の福島にならないことを祈る 60Kmほどしか離れてないからねー
TomohiroAgasaquFUKUI CRAFT 越前漆器 木製玉手箱ランチ(小)【ゼブラウッドZA-1131】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱... http://a
hyakuoおはようございます。自然豊かな鯖江!!。最近は、市内いたるところで"ホタル"が出ています。きょう(18日)午後6時からは河和田地区の中山公園で「ホタルを観る会」が行われます。お茶会や川柳会のあと午後8:00�帳�ぢ幻想的なホタルの乱舞をお楽しみに。お出かけになってみては
geos1065関電は最後まで努力自体はし続けなければならないが、協力が薄い大阪はほっとけ。結果として、停電が起きたらそれは協力が足りなかったということだし、原発再稼働を認めない福井県知事が責任を負え。 7月下旬から昼に間引き運転 関電、JR西に検討要請 http://t.c
HAL97A12もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/bQxI0qi 第二の福島にならないことを祈る 60Kmほどしか離れてないからねー
tosamotoRT @sekenniikaru: RT @ritskina: ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井  23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手する。全体の作業終了は深夜になるという。(産経ニュース)http://t.co/ROB2z0U
kaede5014RT @sekenniikaru: RT @ritskina: ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井  23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手する。全体の作業終了は深夜になるという。(産経ニュース)http://t.co/ROB2z0U
cantate_singet金沢〜福井間を移動中。そろそろワゴンサービスが来る頃だ(笑)
kurofune125今日は研究室レクで福井原発に行くなり。しかし完全に風邪なり(-_-;)誰か福井から帰ってくる最安ルート教えてくれなり(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿