福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

15:55

Hide2san福井発金沢行き521系ローカルで帰還中です。先頭車の窓際席は確保出来なかったので後方の車両で席(σ・∀・)σゲッツ!!
rurilapis【いくたびの櫻】〜なぅ〜♪ふくい舞ちゃん〜LIVE〜♪@新風館 http://twitpic.com/5d5cfi
akayomeRT @nikko81_fsi: RT nikko81さん、GWに会津再来�帳�ぢいとう食堂のソースカツ丼@会津美里町 http://t.co/NIwmSpd
natsu033@muscle318気分変更ね☆ソースカツ丼おいしそねー♪
akihiroharaRT @kirik: 御意 RT @kazu_fujisawa: 結果論だけど、大阪の政治のリーダーは、福井県などの原発立地権の人たちに感謝の気持ちを表し、謙虚に電力供給をお願いすればよかった。そうすれば、製造業の分散先として、関西は今年一気に飛躍できた
uwa_RRT @asahi: 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.asahi.com/2wfk
Haruo_Nakajimaこりゃ、関西はこの夏、本気で節電を考えにゃならんね(´・_・`) RT @asahi: 原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に http://t.asahi.com/2wg5
21_dora_12福井県民は、敦賀市民は、原発再開に賛成なのだろうか(-_-) 多数決をとれといっているわけじゃないが、行政のなかだけですべてが決まっていくのは恐ろしいこと。正直な気持ち、本当に怖いよ・・・
taisynchroおお�帳�ぢ、1位になった人の作品にノーブルリリーがたっぷり使われちゅ�帳�ぢ!高知県の嶺北にしかない花だけになんかうれしいわ�帳�ぢ☆ http://t.co/YyxcS9p
bahugaidomeari東尋坊なう。お客様無事戻ってきますようにww 【福井坂井市三国町安島】
jyohiyo@japdream 敦賀の影響でしょうか?いずれにしてもどうにかしてほしいです。今後は被災地の瓦礫問題もあり、日本に住むのは大変ですよね。
wildbambi橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/HZ8fjOp
toprun1980RT @kazu_fujisawa: 結果論だけど、大阪の政治のリーダーは、福井県などの原発立地権の人たちに感謝の気持ちを表し、謙虚に電力供給をお願いすればよかった。そうすれば、製造業の分散先として、関西は今年一気に飛躍できた。
haruna822原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に [朝日新聞]http://t.co/xfyFAYT 今更何言っているんだ!どの道廃炉にしてもおんなじことなのに。
leotamam敦賀だと思います。一ヶ月位前に放射能漏れありましたよね。RT @noric_c: 京都産椎茸は敦賀かな?オーバーしてないけど検出されてましたね。 RT @HayakawaYukio: え、静岡茶を汚したのは浜岡原発だと理解している人がいるのか。これは意外だった
tadashiusa弟にある件で電話したら、「今、敦賀にイカ釣りに来てるから」と言われた。うらやましすぎるぜっ!!
asahihigasi@autumn_ng こんにちは。昨日、恐竜研究会の方にお会いしてきました。化石について語るお二人の、少年のような目の輝きに圧倒されました。あれほど人を夢中にさせる、福井勝山市の化石は、やはりすごいです。
Sitone_0128RT @shimin_shiga: 廃炉してRT @jhatajinan: #monju とうとうスリープ一体引きぬき作業の本番実施期日が決まったらしい→→もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Rw
tottyan2010RT @avex_osaka: 【ふくい舞】只今京都・新風館でインストアライブなう。今日は二回ステージ。16:00からもやりますよ〜! http://t.co/Jlg7q8f
misuzutgRT @wakas_agi: これが国と電力会社の本音。とにかく自分たちの儲けのためなら、国民の安全は二の次、日本や地球の環境なんかどうでもいいと… RT @asahi: 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.asahi.co
TaiYunaFather今日の福井は、天気が悪いね!今、丁度したの子が、ピアノ発表会で演奏している時間?上の子の、英会話があるので、残念ですが、聞きに行けません。
dakujemRT @wakas_agi: これが国と電力会社の本音。とにかく自分たちの儲けのためなら、国民の安全は二の次、日本や地球の環境なんかどうでもいいと… RT @asahi: 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.asahi.com
osaka_sentaroそりゃ、そう言うよね。「地震や津波の検証、原発の高経年化(老朽化)対策の新たな基準、浜岡原発以外を安全と判断した根拠を明らかにするよう引き続き求める」原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に http://t.co/ZBdc7iY
show151@ripobitanvvv ソースカツ丼 へぎそば B級グルメ好きならイタリアン食っとけばおk!http://bit.ly/mqJtVc
tenjinbashi5それって敦賀駅スタート〜武生駅ゴールてなイメージですか? RT @cancanpal: @tenjinbashi5 天五さん、最近まともに走ってないでしょう。北陸本線山中越廃線跡県道と河野海岸道路を走るツーリングでも企画しませんか?
ta_maruyama福井県庁の評価を二転三転させますが(^^ゞ、福井県庁がんばれ!電力不足は関電の大ウソです!その上で節電もしっかりやりますから再稼働の必要は絶対的になし! RT 『原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に』(朝日) http://t.asahi.
Rikipooon@konekotensi 福井ってツグミなんだ・・・知らなかった(´・ω・`)
outsmart_jp石川県では一休さんの米永だけど,福井県では一休さんのかじそ,長野県では一休さんのはなおかだったりする.
shimin_shiga廃炉してRT @jhatajinan: #monju とうとうスリープ一体引きぬき作業の本番実施期日が決まったらしい→→もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Rw2SX9z ついさっきも石川や岐阜
muryokujin関電、上から目線で行き過ぎて、トラの尾を踏んだ? 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/qqDBoUU
ykkicRT @papparapaaman: 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/PCYN2N4
uduki_4101福井のゲーセンなう メンテ悪くて皿回しづらいし、店熱すぎだ馬鹿っ←切れるな
ii_iiiiii橋下「関電に『福井に原発を再開するように言え』と言われていた。これは脅しだ」 http://lb.to/ifRo1U
ronaa__「千年に一度」、といわれる東日本大震災。: ... <引用:2011年5月9日午前7時14分 福井新聞> ソース: まあ、「二重ローン」とか、「義援金」とか・・・・・・ だったらこの際、大規模増税したらどおうか !!??? ... http://bit.ly/k
kotobukibuneRT @strategycolum: 原発を動かすことが出来ない。ストレステストが重要なのである。これをしないから国民は分からない。ますテスト項目の開示が必要である。原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に http://t.co/QoHXZ
re_chelc2ただいま福井
graiq_grateful豊橋と福井そして富山にも市電あるよな
moricchi73RT @hamasasui: 橋下君もなかなか言うな。ポピリズムであるところが気に入らないが、時々正しいことを言う。関電も大阪市民を人質にしてことを運ぼうとでも思っているのか。人を利用するのが上手い業界だ。 ;橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼ま
kin_goji保安院が原発再起動を認めるも福井県などが難色を示したので、海江田経産大臣が、丁寧に責任を持って地元に説明したいので原発の再起動を認めて欲しいだっ、て。国民は自民、民主、歴代政権と諸官庁という国の責任感の無さに不安を抱いてるのに、バカか http://t.co/
j_katsumataRT @kazu_fujisawa: 結果論だけど、大阪の政治のリーダーは、福井県などの原発立地権の人たちに感謝の気持ちを表し、謙虚に電力供給をお願いすればよかった。そうすれば、製造業の分散先として、関西は今年一気に飛躍できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿