福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

01:55

tetsudo_rpd_exp@bws_westrg そんな高くなかったはず・・・敦賀の場合はw 街中でも走るのもいいけどね、さっき買い物行ったら走ってる人2人見たし。
nastyboy1908なるほどな、越前か。
bonzubonRT @bluemoon_7272: 私も知りたいです!なんで?実は色んな原子力発電所で漏れてるとか?今一般市民がガイガーカウンター持っているからバレたみたいな?"@onomine: 西日本、沖縄の線量が高いというツイート。これまでも高かったのか?福島の影響か
violetyoko@fr921 ハミングバードね!!あの後、福井で仕入れた情報をホーリーさんに確認したよ(笑) 楽しみだわ♪♪
araya51"石川:富山「北陸コンビ!」 福井「」" <はーい、都道府県で2つ一組になってくださーい http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-965.html
no0328@nishi_swtr えんやかぁぁぁあ!Dボやばい懐かしい!WWWWWWWテンションあがるWWWWW私、三代目越前の桜田くん好き////あと千石の和田くんとか、菊丸の足立くんとか////
naoemon38RT @fukuikitashoko: 福井北商工会青年部員20名が6月18日から20日まで石巻市大須小学校へボランティアへ行きます。炊き出しや現地商工会青年部との交流も企画しています。
fukuioku2つ「福井梅のおにぎり」@diruoxp つ「シーチキンマヨネーズのおにぎり」@YuenMystia2
naoakikuroda放射能物質放出前提の訓練をしているということ。最悪何でも有りが前提という杜撰さのあらわれ。 敦賀原発:立ち入り検http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110616ddlk18040679000c.html via @
megu_eastRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
rumirinnrinn@SungNang 福井8時ぐらいからしか行かれへん
yanbo37RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、滋賀
chat98765RT @fukuikitashoko: 福井北商工会青年部員20名が6月18日から20日まで石巻市大須小学校へボランティアへ行きます。炊き出しや現地商工会青年部との交流も企画しています。
HikariHongzyそば打ち道具 尺1新半月両面盆: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱乾漆とグリーン乾漆に両面が塗ってあるので、器によって使い... http://amzn
rsitejapan福井は武生が大好きな町だから旅行したいなぁ。カレー美味いし。福井弁の武生から富山の入善まで2週間かけて学校回りをしてから,もう5年くらい経つ。
mxry_x5というわけでいろいろまずいので消してから寝よう。明日福井で目はらしながらコーンスープの試食販売してる人が居たらそれは私です∠( ゜ω゜)/
mash213RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、滋賀
murakami24一関・松竹の有名(?)なソースカツ丼食べてきた。おいしかった(´艸`)…だけど今度は…ちゃんと味わってユックリ食べたいなぁ。。
takoshi139RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は
cremonaviolinRT @onomine: 西日本、沖縄の線量が高いというツイート。これまでも高かったのか?福島の影響か?敦賀の影響か?お隣の大陸からの影響か?すごく知りたい。
The3rdmnmノ 味噌カツ丼 RT @NA03_f6: ノ ソースカツ丼
NA03_f6ソースカツ丼
japamji@Ta_ya112233 おれはソースカツ丼派だね!
acha2525さぁ、あと数時間後には福井へ出発ですね。起きれるかな。バイト疲れたやめたい←
ka_ru0603仮に大阪は脱原発をしたけど福井が原発推進をした場合、大阪への送電を福井が断ると大阪は怒るのかな? #genpatsu
momomaroxxtaまろくーん!( ´ ▽ ` )ノ☆来週福井で受け取るから通りもんかってきてねー\(^o^)/笑。
fukuishimbun[福井のニュース] 鯖江の給食、地場野菜尽くし 児童と生産者交流も http://twd.ac/jvtTiU
Benarumi@n6710 たぶん福井じゃ少年アシベ放送してませんでした!!
KuCuRoLo@judobu007 うむ。明日、明後日と彼氏さんがわざわざ福井から上京して2日連続デートらしい。上手くいけばいいけどなぁ。
hkpy@taniyan728 七夕パーティー楽しみだ(^◇^) 福井行ったら谷口家招待してくれるん?
199110183800ねむいーメールこんーふらふらー福井帰って遊びたいーあーだめだ(´Д`)
arata_k1福井ったーってなんだよwwwww
arata_k1@h_kurosato いや私も十分福井にホイホイされてますよ)^ω^(うんうん
xxcalmo@toshi_fujiwara もちろん自分の来し方を振り返っても、こと原発に関する無自覚という点では、国と軌を一にしていたわけですが。にしても関東と陸奥を隔てる勿来の関、福島原発といい、近畿と越を分ける愛発の関の敦賀原発といい、境界に棄て置かれた荒ぶる神の反乱
tomooomamaRT @onomine: 西日本、沖縄の線量が高いというツイート。これまでも高かったのか?福島の影響か?敦賀の影響か?お隣の大陸からの影響か?すごく知りたい。
chimantan今日もせいいっぱい福井の友達に金沢来てコールしたのに行きたいんだけどで終わった夜。せつなし(´;ω;`)
h_kurosato@arata_k1 ねえぇ…!私はがっつり福井に釣られた部類ですが(笑)
paaa_09敦賀いーとこ!! http://t.co/fCmhJKL
dokidokidokin1RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井
momomaroxxtaルナルナー。福井かぶらなくてよかったー!
mieep_行くだよー(●´`●)おいでなさんし★今も福井? RT @tae_07 いやほんと明日いくのか?RT @mieep_ @tae_07 きゃーん! また会いたいよーーー
wienerwalzRT @bluemoon_7272: 私も知りたいです!なんで?実は色んな原子力発電所で漏れてるとか?今一般市民がガイガーカウンター持っているからバレたみたいな?"@onomine: 西日本、沖縄の線量が高いというツイート。これまでも高かったのか?福島の影
h_kurosatoなんだと…福井…!?気になっちゃうじゃないの…!
okorinbosRT @bluemoon_7272: 私も知りたいです!なんで?実は色んな原子力発電所で漏れてるとか?今一般市民がガイガーカウンター持っているからバレたみたいな?"@onomine: 西日本、沖縄の線量が高いというツイート。これまでも高かったのか?福島の影響
KotonoWirekmc真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕450g: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http://
azumitter"安曇野"関連ブログ #azublo → 自然酵母と石窯パン bunga ぶんが - いつも看板の横を通る度に、気になっていた池田町にあるパン屋さん、bung http://ow.ly/1dimTA

0 件のコメント:

コメントを投稿