福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

06:25

betawo本日のみ、福井シネマにてゴーカイレッドと握手会だそうですよ
bunshow東京は曇り。 この2週間名古屋ー大阪ー京都ー福井では昼は一度も雨日降られていない。今日もそれを願いたい。
ecoyokoRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
suzyykm13RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、
tokuma_RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
Tori_no_sukeRT @sekenniikaru: RT @ritskina: ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井  23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手する。全体の作業終了は深夜になるという。(産経ニュース)http://t.co/ROB2z
donvolga福井代表は「パ軒」でなく「ふくしん」なんか!! RT @tokaitv: 【世界で誰も見たことがない対決ショー ほこ×たて】…「福井ソースカツ丼」VS「福島のソースカツ丼」対決。ゲストに今田耕司を迎えお届けする。 http://t.co/Bv7CxjU
pwta誰か試してみて!ヾ(^▽^;)ノ 【福井県民限定ギャグ】「花堂!」って答える時に�「はなん…」て言いながら、片手でゆっくりと自分の鼻をつまむようにする。�そこから勢いよく村上ショージの「ドゥーン!」をやる。�「はなん…ドゥーン!(花堂)」のギャグ完成!(笑)
takasan36114おはよう(^-^*)/ございます今日もお仕事頑張らなければ(^-^)/元気玉充電加速増し毎日の繰り返しです 福井あわら市から 元気玉発射�帳�ぢ☆
fukuioku@LettyWhiteriver 分からないから福井に例えてくれる?
shihaininjpソースかつ丼│駒ヶ根のB級グルメ http://naganoken.blog86.fc2.com/blog-entry-1370.html
gattz_gattzRT @hinatakako: 明日は護国神社にて、キャンドルナイトライブです。お寺の本堂はあるけど、お神社の社殿の中で歌わせて頂くのは初かな?とても楽しみ。沢山のキャンドルに包まれながら、新曲もこころ込めて歌います。福井のみなさま是非お越し下さい。観覧
fukui42@stommy_A おはようございます。敦賀の大きな道の道路脇で、親子猿を見かけたことがあります。運転手は嶺南の方で、「猿!」と私が叫んでも、平然とされたことありました。
yumippeyuppemiRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀
yurisakou昨日福井のチケット代払ってきたよん♪
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「藤波亭」の「味くらべ」 http://t.co/xCoDvfU #r_blog
adesignerjpRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、
ritskinaこれ、仮に引き抜き作業がうまくいったとしたら運転再開予定で、今後ももんじゅという爆弾と共存しなきゃいけないってことですよね…?何とか阻止できないものでしょうか?  もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井(産経ニュース)http://t.co/ROB2z0
JPN1998RT @veem: 滋賀に住んでる元気な子が、妙に咳こんでた。元気なのに咳。気にしすぎ?全自動ベント(放射能垂れ流し)装置だ RT @hanayuu: 【これはやばいと思う】敦賀原発に穴あける http://t.co/5uqeNtM
hikiha怖! @kikko_no_blog ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発など
SandaFoxsv福井県産 コシヒカリ 「エムリン米」 10kg: エムリン農法とは、田んぼの土をバクヤーゼ(堆肥化した微生物資材で高温発行し土の中の有効微生物を繁殖させます。それによって土を団粒化し、保肥力、保水力を高めた良質な堆肥となる... http://amzn.t
DJ_HDCKお疲れさまでした&ありがとうございました!!RT @NTHGIANN 福井CASA半端無い盛り上がりでした(^O^)/http://p.twipple.jp/tsf6m
pwta@me_you_mammy テへ!(≧∀≦) ゆうさん、敦賀だけど花堂知ってるのかな?ベルがあるあたりw 笑って貰えたなら嬉しいですwヾ(^▽^;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿