福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

07:55

daiichihotel越前鯖江からおはようございます。本日の鯖江市は 曇り です。天気予報では くもり のち 雨 です、傘のご用意をお忘れ無く♪ http://fb.me/T8MAa8QK
tsudanaomiRT @bebesakura: 取りあえずは成功を祈ります・・・・本当は廃炉の処置が危ない方法を選ばなくて良いそうなのだけれど・・@ritskina ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井  23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手する。全
talta@masato_pisshead 行った事ある!福井県のデカイお寺よな?何があったかしらん。笑
kachan08RT @takeiteasyya: 敦賀2号機って、その後、どうなったのでしょうか? 排管に33箇所のひび割れ、41億ベクレルの放射能漏れだったでしょうか? すでに平時なら十分な大事故ですが、事無きを得たのかどうか、知りたいですね。なにしろ新聞等ではほとんど報
magaikatumiまなかつおです♪ 福井では珍しいです♪ http://t.co/26zy0A2
masato_pisshead永平寺って何があったお寺だっけ?
hikky573RT @bamboo_milktub: ソースかつ丼を貪るように咀嚼するAiRIさん。うっかり京一Tシャツを着ていた為に車内で京一から謎の金銭要求をされ、出発10分後に喧嘩してた。トムとジェリーかお前らは。 http://moby.to/zgrxy0
studiotrack72@baka_taro そうですね、一度寝て続きは起きてからにしてください。こちらは少し仮眠したのでスッキリしました。これから寝起きでソースカツ丼ですw食べたらまた西へ走り出します。
kachan08RT @YOKO45_Ohisama: 京都の線量が高い事を、クラスメイトの誰一人知らない。敦賀の放射能漏れさえもだ。そして、それを滋賀県の友すら知らなかった。私もそうだった。311のあの日が無かったら、原発の事など考えもしなかっただろう。
Hide2san福井駅に到着、今日はここで降ります http://twitpic.com/5cz6a2
taku_mry_g46福井ってどんなんだよw
MeyuRurudn籐あじろ ラグ 200×200cm 【華の舞】2N220R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amzn.t
imanishinoriyukRT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福
kachan08RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx でもそれは、福島は海に風が抜けて行ったけど、敦賀をはじめとする福井の原
mashakatsu@pote0206 のりさん。おはましゃ!無事到着ですか?こっちは、そろそろぽいです。福井は降ってそうだよ。身体に気を付けて、無理せず頑張ってください (^^)/\(^^)
hajitsukaRT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx でもそれは、福島は海に風が抜けて行ったけど、敦賀をはじめとする福井
relaimおはよーございます(^^) 雲に覆われた福井の朝�帳�ぢ梅雨空と思うとイメージ的に重くなるので… って、昨晩はリア友さん達と鯖江のFREEさんに♪どれも美味しい豊富なメニューについ食べ過ぎで身体が重いだけか(笑) 屋上ビアガーデンのオープンまであと5日♪今日も顔晴ってい
hitomikotoRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜
izumizm889月の豊後大野市で 行われる田中優氏の講演会のお手伝いをすることに。その日は私の誕生日。皆で集えるその日に感謝。田中優著『地宝論(ちほうろん)』「社会を変えるのは学者や評論家ではありません。小さな市民のたった一歩の活動なのです」
jkobayRT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、滋賀や
ri1954おはようございます!曇り空の大阪です。今晩から敦賀に行ってキス釣りです。まぁ、間違いなく雨の中なんでしょうね(^^);。
kumannoririnRT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原
takekatu0302「大阪市長が「脱原発」を宣言」 http://t.co/o6N7hBm #yjfc_nuclear_fuel (原子力)日本もイタリア、ドイツに続きそうすぎるウィル、敦賀の終焉近づいてきたウィル。敦賀のほどんどの人らの生活終わる可能性ある。
evil_eye_narick@AROUGE_XYZ うっかり敦賀に行かないようにね!米原での乗り換えが無事にできることを祈るよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚蜷蓖鎹憶翁壌蜑韆闖渦渦鹿畩鹿�昭��ぢおはよう�帳�ぢ^�帳�ぢ^ 仕事始めるの?モカちゃんカワイイね�帳���ぢ・´з`・)QT @macoricchi: おはようございます(*^-^)ノ今日は涼しい朝の福井。モカはいつものように起きてお外を眺めてますU^エ^U 昨日は職場の上司と面談無事終了〜。http:/
floor829「刺された!」って言うよー(from福井)「食われた」っても聞くよね。 QT @ayaponnosuke: 「蚊にかまれた」って標準語じゃ言わないんだね。 たまにそういう発見がある。
3break_radio3これで安全宣言出したらポンコツ不安院だな」・・・もう視察やめて全て廃炉にしろ・・・もんじゅ:保安院が立ち入り検査 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/U0JFnHG via  #genpatsu
shunsuke_r本当の電力危機は、関電なの? 原発依存度が48%あるらしく、福井県にある原発も一年後には全て停止(再開許可が出ない)。また、関西に生産拠点を移した企業も多くあるから、更に電力供給量が逼迫。節電意識も東北・関東圏と比べたらかなり低いし、東京電力の比じゃないく
OomekiRyokumr【贈答用】西製茶所特選 無農薬で作った紅茶3点セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋... http://amz
good3sun@rock_papa おはようございます(^O^)/ 今日は福井CHOPで二次会なんですが、遊び心も行き過ぎると悪ノリになるので、何処まで曲調を広げるか悩んでます(^_^;) 極端な話、あやまんJAPANとか流したら吉と出るか凶と出るか的な(笑)
takudingohiroさんのブログの20%の坂に、触発されたんですね分かります(^^) QT @jima_maki: @690631 決まってません(^_^;)が永平寺向かってます
OrinDustydz白麻紙パネルS60: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
jirojijpソースかつ丼!腹減った�帳�ぢ\(~o~)/ RT @proproceed: 久しぶりに、美味いもの写真をUP! 20mmで撮ると何でも美味しく写るんだよな。 http://flic.kr/p/9UgaCd
hirosaqui@hidekeeboo 福井とは偶然!ん?女子高校生をフォロー?あっ卒業したのね、なら大人 (笑)
nishizawa7700★新築・リフォーム・オール電化・水道・ガス・保険・飲食店・健康食品・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続工事承ります。 ★太陽光発電設置 ★エコポイント取扱店 ★灯油翌日配達でお得!電話一本で、即お伺いします。土曜・日曜も営業
Yukakosuzuki@sandalphon_xa 悩ましい�帳�ぢ。ほぼ富山の新潟の海が近いけど、こないだ敦賀でも漏れたしねえ。プールしかないかなあ
kota_0豊岡のマックなう。残りは福井嶺南の二つ。但馬と京都府北部エリアをしばらく通ります。代行お待ちしております(スマイル #imas505
tsukas50今日たかのぶが福井にくる!仕事早く切りあげたいわ。
popoqoqRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
RikoLustzo福岡の陶芸家敦賀研二さんの青磁水玉楕円皿(小・ふち玉): ふちにそって付けられた水玉模様がなんともかわいい楕円小皿 ■敦賀研二さんプロフィール 1970年 大阪に生まれる 1989年 千葉県立船橋高校卒業 1996年 ... http://amzn.t
RalufuRT @fukuikitashoko: 福井北商工会青年部員20名が6月18日から20日まで石巻市大須小学校へボランティアへ行きます。炊き出しや現地商工会青年部との交流も企画しています。
fp_hiranoあと、いろんなカードゲーム買ってー、収納グッズ買ってー、新しい包丁も買ってー、あと便利屋さんに家の掃除してもらってー、パソコン買ってー、気になるラーメン屋さんとか色々食べ歩きしてー、あ、中華街行きたいな、福井にも行きたいなー・・・と、いう妄想ってすごい楽しい
SANNGATUUSAGINORT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福
futonoritoRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜
Mint_Leeおいおい、寝そびれたのでちょこっとでもうたた寝しようとおもたのに、このあと福井烈さんがウィンブルドンの解説するつうたら聴きたくなるじゃにーかよう。 #NHK_r1
morimotosyuuRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根

0 件のコメント:

コメントを投稿