福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

18:55

karasuya55アメとムチの使い分け。 RT @harusan1966: んだんだ! RT @egg_rice: ここらへんがこの男のウマさだわね。 asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 - 政治 - http://ow
ponkiti5@Lil_Izu 駒ヶ根のソースカツ丼は美味いよね♪
YozoShimada食べたい! QT @TakaoNozawa: まつくぼ@辰野町 厚さ4センチのソースカツ丼 http://t.co/rTi2p0T
RickLinksftピアノ・ピース ふくい舞/いくたびの櫻 (PIANO PIECE): http://amzn.to/jnW437
kurobe922こだわりと場所も本当に便利ですよね♪ファッション関係者のファンが多いですよね(笑)♪RT @kmatas: @kurobe922 私も何度か行った事があります。越前蕎麦は美味しいですよ!
4410894RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
hitomiss27おつでし( ̄^ ̄)ゞ飲んで踊ってガッツリ楽しませてもらいましたRT @hirofumi_sasaki: ありがとうございました!『"JAY'ED MUSICATION CLUB TOUR" in 福井!終了!』 http://t.co/MmJqYvx
Doki_Doki_PanicRT @hashimoto_tokyo: 【原発】産経:もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/1O5WkLI (途中で事故が起こらず、成功してほしい…。)
syuttyou5963RT @Limenopapa: 当然知事を支持 RT @Senba_Kaientai: 橋下知事は、「停止中の原発再稼働を福井県に働きかけてほしい」と関電側から要請されたことを明らかに(読売)。 http://bit.ly/kcY0wS大阪府民が困るか
katsuyamarutaうまいこと言う。さすが。RT @kazu_fujisawa: 橋下府知事と福井県知事のこの夏のチキンレースは本当に見物だね。日本の経済損失が100兆円単位で上下するような面白いゲームが盛り沢山だよ。この夏は。
kumikobi@ryu_stkn もう会いたくて会いたくてしかたがないです(´;ω;`)神戸もチケット取れば良かった(´;ω;`) りゅうさんがいつも言ってるの見て気になってこないだの福井初日、座って見てました♪♪♪
harusan1966んだんだ! RT @egg_rice: ここらへんがこの男のウマさだわね。 asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 - 政治 - http://ow.ly/5kNWY
8472行きたかった(T _ T) RT @yamahototogisu: 今夜は福井県護国神社で100万人のキャンドルナイトinふくい「ヒナタカコライブ」が20:00より開催。イベントは19:00からで観覧無料です。新曲も歌います http://t.co/PyOd4Mh
akiyo_aky@MrPeaktime 昭和初期の学生かと思いましたよwバンカラ過ぎますw無事福井ゆけました??
kachan08RT @ivrist54: 原発の安易な再稼働を認めない福井県知事の立場は理解できます。しかしその一方で核燃料税値上げを言うのは、筋が通らないのではないでしょうか。六ヶ所村住民の平均所得が1363万円と言うのにもビックリしちゃいます。
rumcoki今度こそ頼む。上手くいってくれ。RT もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/fHUAJZK
harusan1966RT @egg_rice: ここらへんがこの男のウマさだわね。 asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 - 政治 - http://ow.ly/5kNWY
hoooooly434一回福井帰ったほうがいいんかな…
kuu_tears同じ市内の他の中学は東京や長崎だったのに、うちの中学だけなぜか修学旅行福井石川能登半島だった。東尋坊・兼六園・輪島朝市、そして地引網をした記憶が。そのテレビ見ててそれを思い出したよ(^^ゞ 
ultramarine815RT @Senba_Kaientai: 橋下知事は、「停止中の原発再稼働を福井県に働きかけてほしい」と関電側から要請されたことを明らかにした(読売)。 http://bit.ly/kcY0wS そうか。大阪府民が困るから再開して下さいと言わせようと
edkt橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/YZdtZ79
moetenrepo福井名物、ソースかつ丼を頂いてます。 http://twitpic.com/5d78iq
momokumamikiRT @takezox: 敦賀のお婆さんがもんじゅについて何も語ろうとしない姿が、なんか山の神様に触れてはならぬ、みたいな感じで怖い。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「レストラン ふくしん」のソースカツ丼 http://t.co/VrTJ5KK #r_blog 
mxry_x5疲労困憊しぬ。福井嫌いになっているwwもーほんとあんなかんじの社員いや!イントネーション違うから聞き取りにくいし!つかれた!
shake246Ustありますか  -もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mE5a1W
siunneiもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/bjwezrV
jamkatu@mai_toralion 大抵は、個人戦の場合はオープン参加。出られますね。出ましょう。福井県渚会、陰ながらささやかなエールを送ります。まずは場数を踏むことです。がんばってるね。 #karuta
BlackbookmakerRT @warawara1961: 関電から大阪府に福井県への仲介の依頼があったと知事発言。事実関係を絶対明らかにすべき事項。事実だとしたら何の権限もない府に依頼した関電担当者の責任は重大。徹底追及すべきです。
hiyokominiRT @yamahototogisu: 今夜は福井県護国神社で100万人のキャンドルナイトinふくい「ヒナタカコライブ」が20:00より開催。イベントは19:00からで観覧無料です。新曲も歌います http://moby.to/aqtbmu
mariko030412今日は会社のメーデー。福井まで行ってきた(^o^)v
nia76puyo私は福井のときに後ろのちびっこが「ねーみきちゃんまだあー?」とかキャッキャワァワァうるさかったのにピキッとしましたな
DatNews【原発問題】 海江田大臣の原発再開要請 福井県は同意しない姿勢に変わりはないとの考え - Qwe DatNews: 海江田氏が停止中の原発の運転再開を求めたことについて、福井県幹部は「新しい内容が出てきたわけではない... http://j.mp/k3XmLs
KIYOSHI_KATUGLY福井なう。ACROSTIXやらDEATHKOKESHIやら…おもろいやん。 http://t.co/Re0lNjh
Iotec2880宴会向け!あわら市芦原温泉
morisakuraRT @hashimoto_tokyo: 【原発】産経:もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/1O5WkLI (途中で事故が起こらず、成功してほしい…。)
4766816tshRT @guruwaka: ぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.

0 件のコメント:

コメントを投稿