福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

08:25

kan9103RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、滋賀
iisyanRT @saryu16: 明日から月曜日まで、福井市大手3丁目ビアンモアビル3Fでジュエリー展開催です! 梨花さんデザインのジュピターもフルラインで見れますし、普段福井では見れないブランドばかりが揃うので、目の保養にみなさん見に来て下さい(^ω^)ピュイダムールの
yutore6月16日広瀬さん対談http://t.co/jcL2TzC悠長な時間はない、直ちに止める。電気は足りる。福井が危ない。広瀬さんの話はわかりやすい。必聴。
ksk_twt「落下装置」はないだろ <もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/8BjXmzp
amille111おはようございます。梅雨入りした福井は、曇り空の涼しい朝です☆
Sazittanおはよーございます 今日は福井への移動日です スイフト君にどんくらい荷物載るかなぁ 出発は夜の予定
kan9103RT @komika_world: 全自動ベント(放射能垂れ流し)装置だ RT @hanayuu: 【これはやばいと思う】敦賀原発に穴あける http://t.co/wkHluIu
MoriokaTonan12@abarabara 福井若狭町にある鳥浜貝塚から縄文時代の櫛、きれいな漆製品が出土しているのはご存知か、漆器生産はむかしから金沢あたりでさかんだったのかな。
marutetu680411RT @m_tsuchiya18: 【J2第16節】北九州×鳥栖…ゲスト解説の安田理大が圧巻のパフォーマンス。弟の晃大が決定機を外すと「ゴールにパスですよ!」。小学校時代のチームメイト福井諒司の退場を受けて「やっぱり小学校から基本は変わってないです
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
hiro_1968@maruchides @teamayu_0408 来週は、どうなるかなぁ?福井を楽しみにしてます!!
nmwmw@t_ishin 6月13日の発言「福井と大阪が都道府県が別々だから(原発是非の)問いかけができない。」は俺は偉いんだと殿様気取りによる自尊心が他人へ頭を下げてお願いすることが出来ないことが起因している。協調心の無さ、『物事、頭を下げお願いするのが嫌い』が関西州の障
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist_wish by P2164542
ibuki_3美浜の友達が敦賀まで迎えに来てくれて、友達の家にお邪魔しとるなう♪ありがとう。
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist by P2164542
daiichihotelRT @hyakuo: おはようございます。自然豊かな鯖江!!。最近は、市内いたるところで"ホタル"が出ています。きょう(18日)午後6時からは河和田地区の中山公園で「ホタルを観る会」が行われます。お茶会や川柳会のあと午後8:00�帳�ぢ幻想的なホタルの乱舞
kodak_leo昨日石川まで帰ってたんだけど、いが氏と宮川さんに誘われて再び福井へ(笑)おうちでモテキ見てた(*^^*)
happy_milka搭乗待ち〜。スタバのキャラメルラテとドーナツ。去年の福井行きで、機内で朝ごはんにカツサンドと牛乳食べて、気持ち悪くなって失敗したから(笑)
sobaccusRT @ritskina: ★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井  23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手する。全体の作業終了は深夜になるという。(産経ニュース)http://t.co/ROB2z0U
hiro75310おはようございます。アユ釣りが解禁したらしく川には人が結構いますね。福井市足羽川上流なう
chofushimin@akikan_nono 福井さえりんに来てもらえなくて残念だなあ(^-^)笑
kumannoririnすみませんこのソース知りたいです。釣りを阻止するために 敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能漏れ。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆Bq、2
ikephoto_普通のソースカツ丼も好きだが、パリ丼も好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿