福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月18日土曜日

12:55

Fukui_Pref_Lib【えほんとかみしばいの会】『わにさんどきっ はいしゃさんどきっ』 五味太郎・作・絵 1984.6 偕成社 ISBN:4-03-330330-8 歯が痛いわにさんが、勇気を振り絞ってはいしゃさんに行きます。はいしゃさんは、わにさんを見てどきっ! #f
exbit_mo@kibu_busta FSDCはおれだ(キリッそのあとのふくいは誰か知らんけどwww
rokurokuchanお願い、ぜひ引き抜き後は廃炉に。福島原発以外に更に事故が起こったら、国は対応できないでしょうから。。。   もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Rhe2sNB
momijikarasumaまだ敦賀だったり|( ̄3 ̄)| (@ ミニストップ 敦賀古田刈店) http://4sq.com/lMXQRb
Fukui_Pref_Lib福井はしとしと雨模様。今日は午後3時から「えほんとかみしばいの会」!今日読む予定の本をご紹介します。 #fukui
NAORYU_JAPAN福井なう。
ncy01bRT @Nuclearwatching: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/sgWXVsB ただただ息をひそめて作業の無事を祈るほかない。しかし、その後は廃炉しろ!
kuronekoten鯖江シティホテルなう。 ちょっと蒸し暑いかも。みんな着物姿できれいだよ
baby_berylRT @itabasho: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Ftz077h
soraben06@yuma3311 あのネタホント好きですw福島とか福井が不憫すぎますけどww
AkihiroItou@Zumba_hayo 知人も福井から出席しているようです
paratyom@samicoro 沖縄!うらやましすぎる! 帰りにちらっと福井寄ってってな んでお土産落としていってな笑
naru_ruruむこのご両親が福井にくる だと だと
sumireymsもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/BzCVmlI なるほど。だったら22日にずらかるで!
angle475福井駅前から名鉄バス乗るぜ。 http://yfrog.com/h2jaytyaj
nsysdesignもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/rmnTBI6 これ、失敗すると日本でちゃんと住めるところは北海道と沖縄だけになっちゃいそう。北方領土購入のため増税してお役人様達だけ移住とか妄想してしまった。
tow1114やっぱりアウトレットやめて… 福井エンゼルランドに変更( ̄^ ̄)
bronks4215至近距離だけに不安です・・・RT @Kiyoshi_IWATA 大丈夫かなあ?更に悪化するんじゃないかなあ??いっぱい隠しているからなあ???⇒もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
kyoki_mixer雨の中庭。車のスロットル開度センサー異常。修理に出してき ます。福井まで http://twitpic.com/5d2zug
fakefuru橋下知事「大臣らは原発周辺に住めばいい」 http://t.co/Nv6265N 海江田経産相の安全宣言に「時期尚早極まりない」と強烈に批判。関電側から「福井県に原発の再稼働を要請してほしい」と要請があったことも明らかに
nopposan7越前市今宿にあるパナソニック武生で働いておられる方いらっしゃいますか�帳�ぢ?僕も協力会社の一員として働いています(^O^) #fukui #echizen #sabae #imajyo #nanjyo
tweatherjp06/18(土) 【金沢】 雨後曇 - 24℃/19℃ [明日] 晴後曇 - 26℃/19℃ 【福井】 雨後曇 - 24℃/19℃ [明日] 曇り - 26℃/18℃ (11:00 更新)
ko7yuki@yamada_nichijo 自分もまだなんですよね。前に行った時はその店でソースかつ丼食べてましたw
tana6_12両親が結婚記念日に2人で福井いくらしい 福井 福井

0 件のコメント:

コメントを投稿