福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

19:55

02Iamai20東京から敦賀、往復7000円、安すぎん?絶対これで帰ろう。二週間したら帰れる!1か月したらなつやすーーみ!!!!
AliceXonXmakingそうなのよ(´・ω・`)いろいろ心配←実家福井 RT @Rn_xxx: 福井って国内で一番原発多いんかまじか
702333中国語一からちゃんと勉強中なう。けど英語もしないと…とりあえず今の状況を(笑)今天,住在侑的家。福井喜侑的妹妹。
sinzyuku@masason <核燃料税>福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率に 国内最多の14原発が立地する福井県が、原子炉の設置者に課税している核燃料税の実質税率を現行の12%から15%に引き上げる方針を決めたことが分かった。関西電力など3事業者と交渉し
koyukusu旅行したいなー。東京、横浜、京都、福井、福岡。出雲ってどこだ
rn_xxx福井って国内で一番原発多いんかまじか
takammytakammy検定の勉強しんどー。。でも今夜は福井なのでそれまで頑張る(゜∇゜)
vimana07生きて帰ってきてくだされ。 RT @WAT_60: 絶賛、独り東尋坊 http://bit.ly/lj034O
Alefpyon@katerosevk 敦賀で食べたソースカツ丼はおいしかったよ?
sasapon_com@rudorufu1977 んじゃ今度、福井弁ごっこしましょ! (←どんな遊びやねん) >奥さんの実家が福井
applecider52http://t.co/HSLqkpw そこは敦賀原発の所長だった。石川迪夫を出したところでしょう? @koudaiin
et_gran【et_granの解析完了】絵に興味があるなら「トップランナー 福井利佐(切り絵作家)」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter #HikariTV
mr_unworthyRT @fever7777: 14. 仮に計画停電があったとしても、必ずしも電力不足が理由だということにはなりません。原発利権の牙城を守るため、あえて電力需給逼迫のデマ工作を行うことだってあり得る訳ですね。関電では危険な敦賀・美浜原発を抱えているので、反
katerosevk会津。ソースカツ丼は怖いので喜多方ラーメン。ソースカツ丼って美味しいのかなぁ
innsupri福井の服いいよね?
utena0118@moco628kazz1019  そうなんだ… 葉物は全滅だったのね。関西も敦賀の放射能漏れがあるから 安心はできないね。なので、米とぎ汁乳酸菌を畑に撒いてます。EM菌も培養中。これで何とかなればいいな。
gachimaya福井は原発を動かしたいのか無くしたいのかどっちだろう。いずれにしろ、電力会社は料金値上げすりゃいいんだもんね。◆「核燃料税 福井県が引き上げへ」 http://t.co/oZk5RVM #yjfc_discretionary_tax (独自課税)
olivehime福井のお米、もっといっぱい東京で買えればいいのになぁ~
applecider52RT @ytsuji2001: メモメモ!"@kodomo__mirai: @applecider52 原子力安全対策課が発行している、当時の『発電所の運転・建設年報』に載っています。福井県庁にあります。拙著「福井の月の輪熊と原発」をご一読ください。図
daddy_kuhlえがったー明日福井行けるわ
gaochanman福井に通った3年間、高速から見えるある建物が何かずっと疑問だったのが今わかった□サンドームだ□
Girari福井にもあったー!www http://twitpic.com/59z9o5
soutekiCD@RotMiki おそらく嶺南かと(←よく分かってない) 昔は若狭でなく越前に入る地域なので…
mitzu_mjp世界農業遺産に決まった能登半島や佐渡は、敦賀原発や柏崎原発から遠くない場所じゃなかったっけ?原発止めることは自然保護にも必要よね。
simiken213はじめて福井のセミナーに来たなう! 先輩がた凄く個性的やわ�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蛬鱚辣糯硯鍾謇熬纃繖�鹿畩鹿�昭��ぢジャンプいっぱいRT @matsumotoyuto 福井泉いーなー!!!!
fukuinogenpatu原発事故が起きても、金のために原発を誘致した自治体に対する補償は必要ない。補償すべきは、誘致した自治体ではなくて、その周辺の被害に遭った自治体である。福島県を助ける必要はない。救済すべきは茨城県や栃木県などだ。 #shiga #fukui #gen
y_kame9【プロスピ2011】巨人は3回表、高橋が満塁弾を叩き込んで4点を先制。その後オリックスも反撃を見せたが巨人はリードを守りきった。先発福井は6回1/3を投げて1失点で勝ち投手。4対6で巨人が勝利をおさめた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
calling6260「シルエット」聴きながら、福井までココロとばしまくってるww
phenon_「核燃料税 福井県が引き上げへ」 http://t.co/5Pb2kTd #yjfc_discretionary_tax (独自課税)原発への不安はわかるが、これでは金をむしろうとしているようにしか見えない
punpunsakura9時集合なのに早すぎた。敦賀色浜なう
fluffybonbon今から名古屋帰ります。ソースかつ丼とともに。
123koomuinga同じ過ちを繰り返さないためには、福井県の原発関連で働く人の職場の確保に協力せねばなりません。エネループ買いまくるから福井県に工場増設してくれないかなあ。橋下さんアイデアよろしく。 @t_ishin
kark530RT @fever7777: 14. 仮に計画停電があったとしても、必ずしも電力不足が理由だということにはなりません。原発利権の牙城を守るため、あえて電力需給逼迫のデマ工作を行うことだってあり得る訳ですね。関電では危険な敦賀・美浜原発を抱えているので、反対運動を
natalie5296ライブ行きたい。今頃福井ではMCでもやってる頃かな。あぁうらやましい。
dec0722一人金沢しようとしたけど、断念して福井駅にした(・∀・)ノ笑
matsumotoyuto福井泉いーなー!!!!
doudemo_jp【更新情報】『2006夏休み特別企画サイコロJAPAN! -47都道府県征服の旅- 第1夜』を追加しました!スタートからまさかの大失態。向かうは福井、果たしてどうでもいいでしょう班はたどり着けるのか!? http://t.co/Hbk0suM #doude
kanbou_tyoukanフォローさせて頂きました。よろしくお願いします RT @geophysics: @kanbou_tyoukan @kuutyist 仰る通りです。琵琶湖は滋賀・京都・大阪などの水源ですし,しかも,敦賀までわずか数十Km…。本当に深刻で危険な状態であ
naoemon38RT @fever7777: 15. 敦賀、美浜、伊方、女川の4原発は、浜岡と同様に活断層の上に位置しております。さらに日本原子力発電敦賀原発1号機、関西電力美浜原発1号機は40年を超えて運転しており、非常に危険度があります。これが、強力な原発反対運動に繋が
osakataro22RT @fever7777: 14. 仮に計画停電があったとしても、必ずしも電力不足が理由だということにはなりません。原発利権の牙城を守るため、あえて電力需給逼迫のデマ工作を行うことだってあり得る訳ですね。関電では危険な敦賀・美浜原発を抱えているので、反
vivimore_info@setsu0628 せっちゃん、鯖江にいるの?米原はお昼からとてもいいお天気で、雨上がりで涼しくて、夕陽が綺麗でしたよっ♪(スタッフA) #shiga
utamarushishoRT @fever7777: 15. 敦賀、美浜、伊方、女川の4原発は、浜岡と同様に活断層の上に位置しております。さらに日本原子力発電敦賀原発1号機、関西電力美浜原発1号機は40年を超えて運転しており、非常に危険度があります。これが、強力な原発反対運
utamarushishoRT @fever7777: 14. 仮に計画停電があったとしても、必ずしも電力不足が理由だということにはなりません。原発利権の牙城を守るため、あえて電力需給逼迫のデマ工作を行うことだってあり得る訳ですね。関電では危険な敦賀・美浜原発を抱えているので
kanbou_tyoukan意外とのんきですよ、遠い所の話だと思っている人多数います。私はそれ程永くないけど若い人にはもっと危機感を持って欲しいです RT @geophysics: @kanbou_tyoukan @kuutyist 仰る通りです。琵琶湖は滋賀・京都・大阪な
CisariaNeduqj【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 『ふくいポーク』 の味噌漬け (1.5�D"72人前)×2個セット: http://amzn.to/iHcFcM
yumeneco20敦賀市って美味しいものいっぱいだなー。
kyokuroRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
nyapinyan@youchan001 おお�帳�ぢ!クレヨンさん!益田商店さんサバがいっぱいですね(^o^)さすが鯖街道の起点!大飯町・高浜町も原発で大変ですが・・いいところたくさん紹介しちゃってくださいね(^^)v小浜市長様にもヨロシクです!山坊主さんと釣りに行かれるのですか

0 件のコメント:

コメントを投稿