福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

09:55

biaslook福井へ出発。午前中は法事で午後には大津に戻ってきます。
junkiiknujそうか、明日は福井
dai0902abc@sugartawamure そのまま北陸本線でぜひ福井へおいでませ!
yo43n_n今から福井行ってきます\(^o^)/
mk_syvRT @egaosonehara: 敦賀原発 もんじゅの復旧工事 昨日の状況。来週は、いよいよ、落下装置の引き抜き作業だろうか。成功を祈る。 http://ow.ly/5fgia
ehnaiq今からAOSSAへ向かうことにする。福井駅前は久しぶりです。 #fukui
bonzubonRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
wrath_1q47RT @xoromonn: 本日の「福井デモ」に参加します! 黒傘にメッセージ書いたのを持って歩きます。見かけたら声掛けて下さい。(^^)/ 
abcdsuzu福井大会E級なう。今日はいもうとさんが頑張る日^^
shinosk9999@hitsuji96 ワープしたい…ルーラしたいお…まあ福井観光してくるわ
yakiudooon会津ソースカツ丼へ向け、出発なう
muratatokeiごめんなさい 魚でしたね 魚は知りません RT @tukasa 福井県から富山市上赤江町めがけて出発します。昼食は富山市でと思っておりますが、『地元の方に愛されている魚の美味しいお店』を教えて下さいm(__)m
singsongsun3http://t.co/M2D3IdU敦賀原発もんじゅ復旧工事の進行状況。落下物の引き抜き作業の監視をしましょう。しかし、情報がない、、、。
ga_ko2003RT @kannosuke2008: 福島原発事故によって、企業が西日本にシフトしているという。ならば福井の原発銀座で、九州で事故が起きたら、西日本の経済、企業がどこまで壊滅的になるか、だれでも想像できる。だが、地元財界は電力会社に牛耳られているから、黙るば
donvolga横レス失礼。詳細情報ください!! RT @himecheez:福井駅のプリズム内でも食べられますよ�帳��┴�ぢ。^*)野村醤油のしょう油カツ丼 RT @stanitumono: 越前おおの新名物、醤油カツ丼に俄然興味わいてきました。食べに行きたいなぁ。
ARiOBND本日BND福井CHOPにてMISSPRAYレコ発パーリー!16日の新潟も!いい作品なのでチェックチェック!
MATSUHARA_RT @singjroy: 午後から雨もあがりそうです。本日は『フクシマと共に6.11パレード in 福井』PM13:00に福井福井市役所裏中央公園集合!福井駅までをパレード。主催:『フクシマと共に6.11パレード実行委員会』連絡先:090-6271-8
tenki_20110311「再稼働には安全基準を」原発立地町長ら、福井県に同調 http://p.tl/HZdS 福井県 西川知事、おおい町高浜町は原発再稼動は認めない。敦賀市は再稼動したい。つまり、命を大事にする人としないと人の両方がいる。がんばれ命!
tomy_wakayamappおはようございます(。・ω・)ノ゛ 鯖江市は小雨 まだ梅雨入りしてないんですね。 今朝の福井新聞見るまで知らなかった。
hanakazedaichiRT @applecider52: なんだ小学生の生活発表会より酷いな,,, >「もんじゅ」安全委が会合 福井敦賀市 - MSN産経ニュース: http://t.co/VW8ejq8
Yorihime福井の真下だし
tt8lb21@aibossan 福井弁と言われるとじゃみじゃみしか出てこない
seiroguntzrosesRT @applecider52: なんだ小学生の生活発表会より酷いな,,, >「もんじゅ」安全委が会合 福井敦賀市 - MSN産経ニュース: http://t.co/VW8ejq8
ichirotamakiRT @tianzhaoyuzi: "@geophysics: @tsuruyo: ...福井の人は福島を見ても明日はわが身と全く思ってない人が多く、もんじゅがどういう原発なのかも知らないし燃料棒が引っかかったまま何をやっても外れない現状を知らないのだ
5kilove石川県では左利きのことをギッチョて言う。おれら10代は使う人少ないですが・・・ 福井はどうなんだろ?RT @tsunkuboy: 大阪ではエンガチョの事をギッチョて言う。
akachun福井でもんじゅ止めようと頑張ってる人に誤解を与えてしまった。「監視」という言葉は確かに使われて気持ちのよいものではない。
kanadamon10000RT @nagano_t: 今日17時からの「ドキュメンタリ宣言」(テレ朝)は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
fermium@aibossan そういえば福井人でしたね
kenbundenRT @tamurashugo: 本日14時からのデモに、駿台の福井師と、昨日の映画「マイバックページ」に出ていた「彼」が来るらしい。これは是が非でも行かねば、ということになりました。 #kenbunden
fukuinogenpatu福島県民は、原発の危険性を十分に知っていながら金に目がくらんで原発を誘致したことをそろそろ認めるべき。東京近辺で使う電気を、なぜ福島でつくるのか ? なぜ、莫大な交付金がもらえたのか ? 知っていたんだろ。 #shiga #fukui #genpa
aibossan福井弁TLだったのか惜しい
take_97RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15

0 件のコメント:

コメントを投稿