福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

01:25

yutyan_love@mana_yuzu 土日も忙しいんだぁ...福井行ったこと無いから行ってみたいな! 明日雨っぽいんだよね。。最後の体育祭なのに(ノω;) がんばる!
KosachiKyojiih木製墨流し錫ブチ付漆塗り硯箱: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。墨流しのため、同じ物はありません。箱は、ありません。 http://amzn.to/jdyYX8
roooock_mikuビーバーず福井いってらっしゃぁーい!ヽ(´∀`)/ 誰が運転係かね(笑)
Sayazamurai「さや侍」上映劇場【石川】ユナイテッド・シネマ金沢 /ワーナー・マイカル・シネマズ金沢 /ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚 /シネマサンシャインかほく 【福井福井シネマ 【山梨】TOHOシネマズ甲府
kota_cb@miuyuuuu ほやけど、福井の地酒はひってもんにおいしいんやざぁ。黒龍とかたまらん。今度飲もっさ!
whitecocoon「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない/高木孝一敦賀市長(1983年)」わ�帳�ぢお、マジキチ。会場も大爆笑だったようで…。 http://t.co/ADgD5TP
mana_yuzu@yutyan_love 明日体育祭なんや!ふぁいとー!! ウチは明日・明後日は福井でお仕事なりーヽ(≧▽≦)ノ お互いがんばろねー∠(`・ω・´)/!
kdm_frog福井のほうにipad触りにいってきます
cuool_dollRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
kazamakTL見ていると、那須も線量が高いなぁ。赤坂御用地の周辺も低いとは言えないし、京都は敦賀が近いし、陛下も大変だ。
kanzatonaruki@_hsco あー不二先輩好きそうwwww私は可愛い菊丸先輩が好きでしたwwwでも改めてみると青学の主役はやっぱり越前ww
takeyoutakemeでもなぁ、確かに福井や新潟とかの他の原発立地県なんかは、稼働や停止で国と交渉できる切り札があるけど、福島は放射性廃棄物の受け入れのカードしかないもんな。ひどくみじめで悲しい話でもある。
yucovin@F_Railway ありがとうございます。ねこ先生は面白いです(あ、彼のすごいのは面白いところじゃないんですけど。^^;)Apple Store遠いんですか? あ、福井って書いてありますね。
hineri3334@chihirock1214 ぶっはwどうしたこれwお疲れねーー近い内に福井シース�帳�ぢ食いに行くべ
AslanLynxRT @consaba: RT @nagano_t 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。 #genpatsu
shinroboサイエンスキャンプ、福井に行こうと思っていたが無理だww近そうで近くない。ぐるっとまわらないといけないんだね
linjiangpingRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
kanzatonaruki@_hsco 越前可愛かったよお^p^www「ずるいっすよ、自分がリードしてるからって……」ってふてくされて試合終了させられてたよ!!www
ayujin@natsumi_mksk 福井に行っても幸せであってほしい!また一緒に踊る!!楽しみにしてるね。気をつけて!!(涙)
yuu_mii_@emihime1209 しかも〜福井から京都はしごで結果台風の中をバタフライとかしませんでした笑
mika5296@aicalling 元気そうで良かった(*^-^*) 結婚準備も着々と進んでる??? 幸せオーラ出まくってるんやろな�帳�ぢ羨ますぃどす(*´艸`) 福井2daysパワー全開で楽しんでね!!! tweetも楽しみに待ってま−す(*´∀`)ノ
kento_0211今日のweb配信の段取り等をしてくださった長谷川さん、川口さん、伊藤さん、三谷さんありがとうございましたm(._.)m お陰様でたくさんの事吸収できました! 福井にいながらも参加できる事感謝します!
dambiyoriETVの「0655」のコーナー「おれ、ねこ」のメロディにのせて鷲ダムの写真をみせる「わし、ダム」っていう動画を作りたいけど、その為に福井辺りまで行くのはちょっと。
__yuri_amagi__RT @hkamada: 地震来たらぞっとする、とめないと> 敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告 (日経) http://t.co/Ny1pqXb
kemiryクッシー雨の中 福井の海へ出陣
sin5nsiはやいっすねーRT @takahirosso: 本田△"@bluemoonp_b: 日が変わりました。6・11です。今日は原発銀座・福井パレードに参加します。/ そして、W杯開幕から1年です。
Pornockネットショッピングで悩んでいるだって。さすが現代ッ子だな、ハナちゃんは。永平寺Tシャツの赤と黒どっちがいいッスかだって。どっちもいらねぇ。
Kei_TPRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆
humor_gsg@v_siren ありがとうございます!福井の位置をぼくは把握してませんが映像はきっと届くはずです
tsushinaだから福井ったーは何を拾ってry
yukaigu無事、福井に着きました(^_-)
Benika_Redrose藍月紅華さんは結婚したり離婚したりします。 http://bit.ly/mv7Vzx うん、次は藤崎紅華になるんだぁ…うずまき紅華も、越前紅華も、沢田紅華も、甲斐谷紅華も、獄寺紅華も、伊達紅華も捨てがたいけどね…(゜-゜)←じゃかましいわ
takahirosso本田△"@bluemoonp_b: 日が変わりました。6・11です。今日は原発銀座・福井パレードに参加します。/ そして、W杯開幕から1年です。さんざん叩かれても、信じてたら歓喜の日は来た。日本中が勇気と夢をもらったあの6月、みんな、忘れてないよね。胸に
namepato@tsushina バカになんかしないよー。越前海岸で蟹食べるよー
nemuinau@10zushi あっさりこなしそうだけれど 福井ケ----ン
kota_cb@miuyuuuu 最近福井に帰りたい気もしてきたが、私はすっかり都会っ子になってしまったので、20時に居酒屋以外の店が軒並み閉まっている環境に順応できないと思われ。
yazakikun@IYOPymzk ぴあの情報がそれかどうかはわからないですが10日にナオトさんのライブにゲスト出演の情報はでましたよ〜 あと8月の福井と金沢も〜
motanbRT @ogawabfp: 小浜市はマンモス原発大飯の目と鼻の先。原発銀座・若狭のど真ん中で市民たちが地道に原発を拒否し続けている街です。この決議に拍手を! → 脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…意見書可決 - (毎日新聞) http://t.co/ztW0Y

0 件のコメント:

コメントを投稿