福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

02:25

katoonyoshiyoshもう2時だ。寝よ。おやすみなサイ!日曜日出勤木曜日敦賀でもんじゅ君に会うから明日はゆっくり代車のベンツでドライブさ!それにしてもうちの車いつ帰ってくるんやろ?今からもんじゅ君の前で撮影するときのキメポーズ考えています。
cutybonnyRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
dkmobile@youmisnail こらっ!福井を信じてはいけません!!←
kaomiyajiえっ怖い話?(^^; QT @mikio_f: 福井の怖い話のせーで、寝付きがわりー。ちきしょー。
yagikudoRT @renaart: 初めまして「いのちを守るお母さん全国ネット」代表の増山麗奈です。全国の原発を廃炉にと福井や静岡など各行政に訴えています。ドイツへの母子エコツアー(疎開・自然エネルギー学習・国際連帯)を企画中です。支援いただけませんかhttp://bi
kurohune02@atacca じゃみじゃみは石川、福井でしか通じないらしいよ!全国共通なのは『ジャミラ』だよ!
enarienna地元小浜市が脱原発に向け動き出したらしい。オバマサンさん応援だけじゃなかったのね笑。私も明日歩いてみますよ。おとうちゃん、ごめんよっ!
KirisawaRyumiue武生製麺 越前そばギフト E-25: 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料となるそばの自社栽培を... http://a
neck_of_chaosRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間に
hiroakifujiwaraありがとう!いってきやす!RT @happyset0306 @hiroakifujiwara ヒロポン♪今日のライブもお疲れさまでした!!初福井ライブも今の4人の鳴らせる音を届けて来てねヾ(=^▽^=)ノ気を付けて、行ってらっしゃい☆☆
advertisingphotRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年
mikio_f福井の怖い話のせーで、寝付きがわりー。ちきしょー。
huratiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆
maruponzuどこやここ (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/kU3Qgf
himeko24これはありだね! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
chibsuこれ聞いてほしいなぁ。会津ソースカツ丼の歌。http://t.co/4IBBmCP
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
reishinmaru1105福井で爆睡…伊勢まで230キロ 爆走します♪
owriasahiRT @applecider52: なんだ小学生の生活発表会より酷いな,,, >「もんじゅ」安全委が会合 福井敦賀市 - MSN産経ニュース: http://t.co/VW8ejq8
iijima_tRT @owriasahi: 「もんじゅ」安全委が会合 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/tdUSBxa

0 件のコメント:

コメントを投稿