福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

01:55

tpo2009RT @yukarin358: 1989年 福島第2原発で、再循環ポンプがバラバラになった大事故。 1991年 美浜原発で細管が破断し、放射能を直接大気中や海へ大量放出した大事故。炉は空焚き寸前。 1995年 敦賀の動燃、もんじゅでナトリウム漏れの大事故。 でも
kgmr3@blacktt_red なああああああ!??!大丈夫何かえ!?!?東尋坊に憑かれたな(´・ω・`)ww
inunecom明日は敦賀ー♪ほんとは仕事だけど半日有休とって行きます!
shimamura_teruRT @renaart: 初めまして「いのちを守るお母さん全国ネット」代表の増山麗奈です。全国の原発を廃炉にと福井や静岡など各行政に訴えています。ドイツへの母子エコツアー(疎開・自然エネルギー学習・国際連帯)を企画中です。支援いただけませんかhtt
_ponbon_眠れない。。3年ぶりの福井
MaZhanshanRT @applecider52: なんだ小学生の生活発表会より酷いな,,, >「もんじゅ」安全委が会合 福井敦賀市 - MSN産経ニュース: http://t.co/VW8ejq8
MaZhanshanRT @applecider52: 3200キロもの部品が炉心に落下。とても抜けるような状態ではないと聞くが,,, >もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞: http://t.co/mCbv3hL
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
toyboy999jp興味深々。あと原発推進コメンテーターの発言はいりませんので。 RT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を
softan01RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
kirikありがとうございます。トリビア的ではありますがw RT @euroseller: 意味はないことだがこの根津という人は副総裁を辞めた後の福井前総裁の理事長時代の2001年入社。RT @hongokucho: どうもお疲れ様でございます。 http://bit.ly
tatunoyamonpei@norimata2011 @watagashi123 敦賀市長や高木に比べたら福井県知事はまとも。電源供給より安全選ぶのが知事として当然。経団連の馬鹿や安倍晋三など自民党に爪の垢食べさせてやりたい。
figu_hz濱田さん福井になんて行かないでよう……ずっとここで働いててよう……ぐすっぐすっ
azzurrissimo_体重!めっちゃ!おちた!!!!!うれしい!腹に力入れると筋肉の線見えてくるようになった!どんどんいくよ!まだまだだね!ゆーすてぃるはぶろっつ、…越前か。
mm04969資料を事前に出させておいて、京都や福井、小松から大勢で説明に来させておいて、こんな資料じゃ打合せをする意味がないって会議の直前に言うかぁ? 何のために事前に出させとんねん。 しかもお前がこの資料を持って来いって言ったんやん。
DianepompadourRT @applecider52: 3200キロもの部品が炉心に落下。とても抜けるような状態ではないと聞くが,,, >もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞: http://t.co/mCbv3
MizuwaDeiiliてのひら箋170 【桜と蝶柄】 89170006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amzn
Quick_Ru_Wiper魚が美味い 家賃が安い 夜も静か とかかな?RT @af_labs: 福井の悪いところはいくらでも挙げれるけど、いいとこあげろと言われたら無理。#fukui
u2465@ryoryo431103 願い虚しく、福井はザーザー降ってありんす(�D"8)
miraibose越前彫椿の文殊菩薩。 たかし元気にやってるかのう。 http://lockerz.com/s/109419919
tatunoyamonpeiRT @watagashi123: 福井県の皆さん。止めたものを動かすという事は『安全』を認めた事になるんです。つまりもう『止める』事はできなくなるって事です。今の知事の姿勢を死守させて下さい。 福井県知事:停止中の原発「再開認めず」 http:
mm04969資料を事前に出させておいて、京都や福井、小松から大勢で説明に来させておいて、こんな資料じゃ打合せをする意味がないって会議の5分前に言うかぁ?
cassyeriやっと福井着いたぁぁぁ 雨も降ってるしサイテーやぁ!せっかく美容室行ってキレイにしたのに台無しやーーー! もーふて寝してやるー(T ^ T)
catvcablun気象庁の「レーダー・ナウキャスト(降水・雷・竜巻):北陸地方(西部)」の降水強度分布観測では午前2時頃から嶺南は降水量が多くなるように見えます。 http://t.co/cgGLhjZ #fukui
sinbunnau(@applecider52)3200キロもの部品が炉心に落下。とても抜けるような状態ではないと聞くが,,, >もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞: http://t.co/mCbv3hL
kajikihayatoRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
akanehgsn大阪で生まれた女ですが、実はルーツは福井。夜叉が池の近くです。
applecider523200キロもの部品が炉心に落下。とても抜けるような状態ではないと聞くが,,, >もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞: http://t.co/mCbv3hL
fumiekikaku第31回越前陶芸まつり 輪投げコーナー ふくいブランド大使 http://fumiekikaku.blog89.fc2.com/blog-entry-356.html
af_labs福井の悪いところはいくらでも挙げれるけど、いいとこあげろと言われたら無理。#fukui
DianepompadourRT @applecider52: なんだ小学生の生活発表会より酷いな,,, >「もんじゅ」安全委が会合 福井敦賀市 - MSN産経ニュース: http://t.co/VW8ejq8
sakon_20000@keiji_md 敦賀城も大概かおすなので、援兵を出す余裕が…笑
KT_UP_DATE@gamita ソースカツ丼じゃなかったっけ?
applecider52なんだ小学生の生活発表会より酷いな,,, >「もんじゅ」安全委が会合 福井敦賀市 - MSN産経ニュース: http://t.co/VW8ejq8
tetsudo_LTD_EXP敦賀タブは原発事故起きてから消しました
sakuko3「愛知」など中国で商標に=5県名が無断登録—時事通信6/10特許庁は10日中国で2月までの1年間に自治体に無断で商標登録された日本の地名を調べた結果を発表した。それによると、「富山」「愛知」「山口」「香川」「佐賀」が登録されたほか、「福井」が登録の準備段階にある
piiiiison@13shun13 やれやれ、これだから福井の人は(´〜`)
nakamotodasu鯖江でいっことがあるような気がするカラオケ屋発見! http://lockerz.com/s/109417225
CORLEONE388明日からまた福井行きだよ…たまには休ましてくれ…。
enishi55全寮制かつ敦賀市内で最も生徒数が少なく、学校も市街地から離れた野坂岳の麓に所在するため、生徒を見かけることは滅多にない。
yupipi0727無性にさみしい(´;ω;`)福井帰ろかな
miya_moriおりんりんにおしえてもらったけど福井市のwikiおかしいwwwww
LeinaUshiyamaよし、旅の支度出来た。明日は朝早くから飛行機で福井、コブクロさんのツアーサポートです。がんばるゼッ!それでは おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ
jubal_panRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
enishi55昭英高等学校(しょうえいこうとうがっこう)は、福井敦賀市長谷にある私立高等学校。
Risyuryu皆も飲もうぜ。んでもって美浜町行こうぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿