福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

12:55

rainbook0410いや、米はやっぱり群馬のゴロピカリでしょ!!RT @aicoco19 お米が届いた!!!!米はやっぱりコシヒカリ発祥の地福井でしょ(笑) http://t.co/GzZN8Nm
theodenden今日は福井の高速増殖炉もんじゅで運命の作業の日ですよねぇ。
la_elciat福井出発。雨はいつの間にか止み、青空も見えてきました(^^)暑くなくて、外出にちょうどいい感じです♪ 時間と目的地の都合上…午後からは石川です(^◇^;)ラジオは持ってきました( ̄ー ̄)
s_ling5映画デート!わぁーぃ!…お父さんとΣ(゜д゜lll)敦賀Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)さぁたのしも
donabe__福井はフェニックスプラザがいいところ RT @moggred: そんなのきたらあらゆる手を使ってでも参戦する もち深愛セトリ入りでお願いします RT @donabe__: ハーモニーホール凱旋待機[IS04]
n_matayaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
lassab3@nm_gg まだ予定わからんなぁてか今福井
hugomclaren東尋坊なう!カニたべよー
t77y7gy[学術][社会]あの日、あの事故がもし別の原発で起こったら? ...: ... 東京・千葉・茨城あたりは丸々と子供発がん危険地域になりそうです。 ・ 3.もんじゅ どの福井の 原発 で事故シムをしても良かったのですが、とりあ... http://bit.ly/k
orehiroo今日は福井でも脱原発パレードがあるけど、岩上さんのUstで全国のもようを見ることにしよう。 http://chukeisimin.info/611/
DEEJAYVAIOホテル脱出するやつ予約とれたーー!! オオバありがとー!!! チーム福井で脱出しよう!
fareastman3927あ 幸楽苑が潰れてたの。 いつの間に? #fukui
maminko1222@ayakateamaqua でも福井は用事があって途中退場やから座席にあやかたん残して帰るわぁ(*^^*)あとは頼んだ!!(笑)
kanagon01RT @hata_official: 福井BEAT PHOENIXに続き広島サンマリにも出演決定!6年連続出場イベントはオーキャンとサンマリだけbyマネ
aru1223友達にお昼奢ってもらったー!ソースカツ丼美味かった!
basassang関電が今からすべきことは節電のお願いではなくて、福井県以外の地域に「日本の産業を衰退させないためにも、今以上にどんどん生産販売活動をして下さい!わが社はその為に、停止した原発分以上の発電量を必死に確保しますm(__)m」だ。原発止めろ、金は今以上によこせなん
yoshidachi遠くに引っ越したい とか言って福井とかやったりして
kakusan_RTRT @YumaYunoki: 【拡散希望】福井駅アオッサ近くで青い指輪を無くしてしまいました…。心あたりのある方はお知らせ下さい!
dtngkQVCマリン雨は小降りに 福井が大野コーチとキャッチボールしてる 3塁側�帳�ぢレフトスタンドはかなり赤い http://t.co/gNl8C9L
montecarlo26福井ナイターの弁当ヤバ(⌒▽⌒) http://lockerz.com/s/109583175
honzeikanri敦賀の海にも放射能が流れているようです。敦賀原発の付近の被害を最小化できるように出来る限り早く調べてほしいです。危険区域が東日本だけではなかったなんて・・・、安全な地区がいかに少ないかと驚きました。http://honzei.com/node/264
rita_osakaRT @YumaYunoki: 【拡散希望】福井駅アオッサ近くで青い指輪を無くしてしまいました…。心あたりのある方はお知らせ下さい!
yasuo5302いえいえ、鯖江のパンダさんに再会できて嬉しいですぅ。@NORENOLI
IdolPunchRacco@nishiyan5yen ソースかつ丼は会津若松の名物みたいすよ。
YumaYunoki【拡散希望】福井駅アオッサ近くで青い指輪を無くしてしまいました…。心あたりのある方はお知らせ下さい!
berryuzumiわーイイなぁ(*^^*)で、これ何ですか? RT @ryu_stkn: 黒田さんと、うささんと合流�帳�ぢ♪福井名物をいただきまーす(*゜▽゜)ノ #rapeco http://yfrog.com/kkqagmj
koike0125浜松も雨上がりました。明日は大丈夫そうだな。明日は県選手権という大会なのだけど、ボートは大会が少ないので、富山とか福井からも参加する。娘の乗る船は「くれない」という愛称で、丁度去年の同じ大会から、何と負け無し。「くれない」伝説を崩さないためにも明日は負けられ
fuku935RT @gloomynews: 福井新聞◆電源、津波対策中心、原発安全か 耐震、高経年化に懸念 http://goo.gl/F6XrL 「福島第1原発1号機は運転開始から40年を超えている。県内にはより古い敦賀1号機、美浜1号機を抱えるだけに、高経年化が事故の背
minami_bucho越前と戦いたかった・・
mar5161RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15

0 件のコメント:

コメントを投稿