福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

19:25

erinco_ricoRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
ruhenheim98RT @kyoto0528: 福井県立恐竜博物館のキャラらしいがリアルすぎでちょっとww http://lockerz.com/s/109571094
familymatto福井北なう(´З`) 若干早くつくだろなw
Moz1950@zuuzu9 このエビ食ったら東尋坊から落ちても無敵! http://t.co/3OauyNA
NormanGoodizそば打ち道具 尺3新半月両面盆: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱乾漆とグリーン乾漆に両面が塗ってあるので、器によって使い... http://amzn
reoreo57相変わらず東奔西走してますね�帳���ぢきょうの夕食は、波平で買った 「うららの米」By福井池田町 を食します。勿論、愛用の釜で焚きます。 RT @en_musubi: 今夜のバスで松江に帰りますよ�帳�ぢ。
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
yayayayanagi眠気を通り過ぎてハイテンション。 美味いビール飲むんだもん。 いや、浴びるんだもん。 福井でボッカンしてきます〜!! よろしくどーぞ!!
BOOKAT_NYCRT @kama38: 今日は午前中は御茶ノ水でぶんぶん通信の上映会でトーク。GAIAの社長がおにぎり弁当を作ってくれた、めちゃうま。今は越前高田の日本で一番古い映画館なう。ここでの上映会で若い主催者が作ってくれたチラシに書かれた言葉「世界に変化をもたらし
yuki1664明日、京都の句会に福井県民が逝ったら、やっぱり電力云々なネタ振られるんだろうか?そうなら停止容認/非難どっちのリアクションおおいんだろ。でも、ぶっちゃけ未だに体調が微妙。
T_two_L0W越前がまさよしかな
123koomuingaロボットにできることは人間にしてもらって電気使わないようにしましょう。福井・京都人を危険に晒してまで電気食って納期を短縮して土日遊ぶ価値は無いです。例えば4日で1MW時の電力を5日かけて使えば一日あたり20%削減です。スローライフで乗り切る手もあります
nightwatch215敦賀ったらパ軒だろ。ソースカツ丼食うと実家に帰った気がするなあ
geophysics@kanbou_tyoukan @kuutyist 仰る通りです。琵琶湖は滋賀・京都・大阪などの水源ですし,しかも,敦賀までわずか数十Km…。本当に深刻で危険な状態であるということを,関西の人は認識しておくべきですよね。
kawagooch南部煎餅と五月ヶ瀬は見た目が似ていると思ったけど、食べてみると結構違った。
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店頂きありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。 #SBninomiya #softbank #fukui
ravender_suke今から母を迎えに向かいます。ええ、ちょっと福井あたりまで(^ω^)
tennterefbcそして午後7時�帳���轣齒�轣齒�ぢさん&@kiripaulownia さんのサバエシティホテルでの二次会の様子を生放送結婚式での名シーン、鯖江福井の有名人コメントも放送 http://t.co/Vbevb8W 放送1年を迎える #zaigo の
WAT_60東尋坊にたどり着く前に陽が沈んだ。あと2キロくらいだったのに http://twitpic.com/59z2a6
jrjmgmj@yaboo5351 友達の大学が京都でその時から付き合ってた相手とらしいので(^-^; 地元は福井県ですよ!
80macha08@msk712 暇だったらスープラで画像ググってみて下さい笑 福井じゃあんまり走ってないんで意外にすぐ見つかるかも笑笑
robojun小次郎のお店で越前ガニのぬいぐるみを購入しました! #kirameki_market_msg カニの?
gaochanman娘2と3がコブクロのライブで福井に。お迎えにきました。流星が聞こえる(^0^)/音洩れききに行こうかな?
yu78RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェルト
Lorynce永平寺は相変わらず好きな場所だなあ!また今度行こーw
soutekiCD@RotMiki 越前攻めでござるか?とりあえず晴れ!
kai_1211会津 一風亭 半ソースカツ丼とラーメンのセット♪ #TwitPict http://twitpic.com/59z05c
okuson1阪急三宮西口の高架下は、神戸のB級グルメを年中楽しめる!カツ丼、餃子、焼肉丼、カレー、海鮮丼…今夜はソースカツ丼
0954yokoRT @newsjishin: 福井小浜市議会が脱原発意見書: 福井小浜市議会は9日、原子力発電からの脱却を国に求める意見書を全会一致で採択した。同市は関西電力大飯原発(おおい町)から半径20キロ圏内に市全域が入り、10キロ圏内に市民のほぼ半数にあたる..
sigelinde1925@un_p ソースかつ丼に反応したなwww
k_isono排出はM荻野貴・Y山本省・F鶴岡・G阿部。福井と岩本に淡い期待を寄せたがやはりカープは出ず終い。現地トレードもいけそうな人がいなくて無理だった。さーて、どうすっかな(T^T) #BBH2011 #BBH2010
renchin22@shiccca24 二宮接骨院やったけ?敦賀の時、行ってたなぁ
natsumi1977@takatakayanya で、ソースカツ丼はお口にあいましたか?
sigelinde1925今日の行程。 AM11時に敦賀発、昼過ぎに岐阜県海津市到着(日本三大稲荷:おちょぼ稲荷)、そこから鈴鹿山脈越えをして滋賀県彦根市のラーメンにっこうへ。けいおんとよさと巡礼らしき人多数確認。先ほど帰還。
fugetuan本日ご宿泊のお客様から聞いたお話で、ちょっと驚いた事がありました。そのお客様は、坂井市丸岡町山竹田のお客様で、この時期にご利用いただく大切な常連様。グループの中のある方のお話で、材木が安くなっているという内容でした。あの高級木材の「欅(ケヤキ)」の値段を聞いて
happyset0306@gyakutarou りゅうくん☆福井ファイトーヾ(=^▽^=)ノ次回は行けるように努めますので、しっかり種を蒔いて来てね(*´∇`)
syouyouhaRT @Nakayan0210: 税を上げる→電気代が上がる→多くの人々が困るということがわからないのかなあ。一自治体にそんな権限を与えていいのだろうか。【<核燃料税>福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率に】 http://t.co/meVfwyk #
tobitobitaRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 若狭の高校教育、あり方探る 小浜、再編問題で考える会設立 http://twd.ac/jm8XH3
fukuinogenpatu福島県民は、放射能地獄の中で苦しみながら罪を償え。おまえたちの大罪は、金に目がくらんで原発を誘致したことにある。東京で使う電気を、なぜ遠く離れた福島の原発でつくっていたのか ? 知らなかったとは、言わせないぞ。 #shiga #fukui #gen
sigelinde1925@UN_P んじゃソースかつ丼しかねえなwww
sono110RT @kama38: 今日は午前中は御茶ノ水でぶんぶん通信の上映会でトーク。GAIAの社長がおにぎり弁当を作ってくれた、めちゃうま。今は越前高田の日本で一番古い映画館なう。ここでの上映会で若い主催者が作ってくれたチラシに書かれた言葉「世界に変化をもたらしたけれ
high3600RT @fukuimai: ありがとうございます!北海道行くから待っててね RT @yamadamic: 直接伝えといた! 7月2、3札幌だって!http://p.twipple.jp/NELYv RT @xxxLumirexxx: ふくい舞さん好きです!!
hidebu07#fukui RT @harukazechan: はるかぜちゃんです(ω)渋谷で、拉致被害者のかたを応援する署名をして、ブルーリボンをいただきました(ω) http://t.co/qQzHGaJ
tora__san福井ってもう蛍いるんかなぁ?
rYoh0524福井県は原発設置者に対する課税を上げることを交渉中…なぜ今?今だからか…?
s__rkd福井はポタ映画予告CMまだなんです???一向に見れないんだが いや、見たら見たで息が止まってしまいそうだけれど
jrx0515@ta_ka_ma 福井に来てるんですか?いいなー
burnningedge@ksaori @haafuu @shortcappuccino 関西電力の敦賀原発で何年も確認が漏れてて配管に33箇所も穴が空いてるのがわかったり、同じく敦賀で放射能を含む蒸気を放出したりしててもですか?
10_saki_28ヨーロッパ軒のソースカツ丼量が半端なぁぁぁぃΣ(・□・;)
mosonew中島親子を射殺した勝山市に全国から「かわいそう」と抗議が殺到 http://bit.ly/kkH8vf
ppponsuRT @wakokato: 『6.11脱原発100万人アクション』京都ゴール。サーフボードを持っての参加は、福井の海でサーフィンをしているという方々です。 http://t.co/x7DvU9z #611live #611nonukes http://t.co
tmymec今週はえりが福井に(*´∀`)やったー
af_labsハーモニーホール福井なう。
Nakayan0210税を上げる→電気代が上がる→多くの人々が困るということがわからないのかなあ。一自治体にそんな権限を与えていいのだろうか。【<核燃料税>福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率に】 http://t.co/meVfwyk #fukui #tax #gen
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist_wish by P2164542
kinakobooster福井「二年越しの活動をしてる人が少ないという点で、二年生の人的魅力は少ないかもしれない」#kenbunden
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist by P2164542
ehyahs@kaorinhosilh 是非やってよ!!!でも越前氏の好みのキャラが予測つかん(´・-・`)
katakata_いい感じですね。完成が楽しみです。今福井です。こちらの写真も送りますね。"@tsuyoshitakeda: renovationの打合せ終了。無事、話がまとまりそうだ。"
sejobs求人情報発見 RT @curationJP さん http://j.mp/lse9bO 新着情報 2件 【ハローワーク(福井・プログラマ)】の新着求人情報まとめ(βテスト)- NABER まとめ http://t.co/9pCFOWG
miky_milmil@volgaer 地元が福井市内ですが、ボルガライスのこと聞いたことありませんでした。まだまだ知らない食べ物ありそ(^^;;
ku2919鯖江市にある『サンドーム福井』コブクロのコンサート(2日連続)で凄い人と車の渋滞、初めて見ました。8000人位入るのかな? 徳永さんは福井フェニックスプラザ(2000人)で良かった♪ 1階席しかありません!
lll0p0lll9福井にVVができる・・・・だと・・・?(´▽`)フェアモール福井って何?何処?
kinakobooster福井「無理して主軸を作らなくてもいいと思う。事務所に迷惑がかからない範囲で、好きにすればいいと思うので、特に問題点は感じていない。」
sakuraenmaru大阪の放射能度が凄いと言われてるけど、福島のより福井のが漏れてたせいでは?? http://bit.ly/lEIlpu
vocarave敦賀まで行くなら7:06発の電車乗らなあかんべや

0 件のコメント:

コメントを投稿