福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

06:25

paradisekazu212小雨のあわら市です。おはようございます(^-^)v 今日は休んじゃいまーす(* ̄∇ ̄*)v する事無いから会社に行ったりして… #ohayo
nakajimamiyuki@two_boats 天候の問題はありますね。「地上の星」黒部ダムも雨が降らなければ発電できないわけで。再火入れといっても敦賀1号機は41歳ですし、2号機は事故多杉。少なくとも今夏の供給計画には入れずらいでしょうね。LNG火発とかで前倒し稼働、能力
Kamiyanbraker@rexcombi 徹夜の運転、お疲れ様っす!お互い、目的地、福井目指して頑張りましょうー
ShionKiwiRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
DAISUKE_1992RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
akb48_ttbおはようございます。朝から雨・・・。今日は城光寺で13:00から 福井との大事な試合があるのに。晴れてくれないかなぁ。
fournation_q@fournation_Q: 長いけど、福井県民にはぜひ最後まで読んで欲しい!もんじゅに1兆円つぎ込んだ責任者は詐欺罪として1万年の刑期『小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判』 http://t.co/OAoFNdl via @zamami
SenriTimeAutoRT a5aa5a: @DJ_TARO ですです!ライヴ目的がない旅は、殆どしたことがないですwww ちゃんとヨーロッパ軒には行ってきました 往路の移動行程:福井行きを決意したのは木曜。既に夜行バスは満席→奇跡を信... http://bit.ly
SenriTimeAutoRT @DJ_TARO ですです!ライヴ目的がない旅は、殆どしたことがないですwww ちゃんとヨーロッパ軒には行ってきました 往路の移動行程:福井行きを決意したのは木曜。既に夜行バスは満席→奇跡を信じて金曜夜に松江... http://bit.ly
3tsuakiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
tobiumens関電が15%の節電! 関西の電力は福井県高浜原発ー大飯原発ー敦賀原発。電力は安心ですよ。 もし・・・原発が止まっても京都府舞鶴市に火力発電所がありますよ(ρ.-)
stommy_Aおはようo(^o^)o 福井県 雨!!!あー雨はやだ( ´△`) 今日も1日気ままにつぶやくでのぉ。よろしくー。
kouhakuran福井駅なう。31分の「しらさぎ2号」までしばらく待つ。
ErnaTaehoxq駒ヶ根名物ソースかつ丼旨味ソ—ス: ≪本場!駒ヶ根のソースかつ丼≫は昭和初期より信州の駒ヶ根市内で食されていた≪ソースかつ丼≫です。平成5年には市内の飲食店40店余が集結し[駒ヶ根ソースかつ丼会]を発足し、ご当地グルメの祭... http://amzn.
ecchan69よし。昼から雨止む。女3人大阪組バイクで福井へむかうよー!いって来きます→雁が原スキー場・SOUL SESSION!夜はTHE→CHINA WIFE MOTORS、SPIDER CABINETS、SHOTのライブ!抽選で1名様にハーレーダビッドソンが当たるww
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。村上春樹氏も原発事故を批判。本日、福井市で放射線被曝問題の学習会がおこなわれます。午後2時半。福井県社会福祉センター。ぜひ、ご参加ください。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
nyarumiq日本酒好きの方々に福井の黒龍が人気だったことが嬉しい
chpetorius1192tセックスレスで困っている福井の女性の方は私が解消します。
daihukuichigo0@Satoru012 おはようございます、福井県も雨です。拡散ありがとうございました。
kdm_frog福井県なう。道が広い!
mngsskね…ねみーよー…。福井行く準備できてねー!やばす。
hunter2twi【美人天気/敦賀】美人天気キャスターの"エリさん"によると「6/11(土)は雨のちくもりで、降水確率10%、最高気温は25℃で最低気温は20℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/59pfzm
yasuko1208おはようございます。雨降ってるし(>_<)結局細切れ睡眠やったなぁ。持ち物チェック完了。行くぞ〜〜〜福井♪その前に家事しなきゃ。
two_boats@nakajimamiyuki 最大電力見込みに比してどれくらいの供給余力があると見込んでいるのかは知りたいですねえ。でも困ったことに敦賀が細かい事故を起こしっぱなしなので、再火入れが難しくなっているのは事実だと思います。 [終]
two_boats@nakajimamiyuki 姐御もご存じのとおり、関電様は福井銀座への依存度が高いことこの上ないですし、気温の高止まりがあったら、とBoardが恐慌に陥っているとしても不思議ではないです。既に中電は九電への融通を止め、その結果九電が15%削減を要請、とい
chesssun雁が原スキー場到達☆今日は福井に来てるよー♪
xxak1haxx今日は鯖江からタクシーで向かう★
yuki_2011_fbアメブロ リラックマなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿