福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

21:55

yucco1438@seera16 東尋坊いってたんや!晴れてよかったな�帳�ぢ!永平寺もいった?!
yuppie1223引き続きイベント告知2。 福井大野市いこいの森キャンプ場にて。火と人(ヒトヒト)まつり。入場料無料テント一張り300円。出店自由!むーたらず梶田イフライブ3日。カンパ制! Open2日〜。ワークショップ坐禅体験、酵素ジュース勉強会etc。 火のセレモニー
KaiJennazgそば打ち道具 尺1梅型半月両面盆 朱ー梨地: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱と梨地に塗ってあるので、器によって使い分けが... http://amzn.t
haganegyooonハガネに福井の地名がでるとわ!
toshisanaグランフォンド富山にて、もらった参加賞のアームコンディショナー^^着けてみた^★^カッコいいね\(^^)/因みに、Tシャツは、グランフォンド福井2010の時の参加賞です(*^^*) http://t.co/JwHX7is
yuzumikyuzumikが住みたい都道府県は『静岡県』です。ちなみにライバル視している都道府県は『石川県』です。 http://bit.ly/iPi71r #tdo_hkn リアルw 静岡は暖かいし雪がないからいいね。静岡静葉もいるし。石川は福井県民にとってライバルでなく
USSA5296@masa1222 @amatake ぐっいぶにぃん(o^^o) プリン食べたい〜♪ 今日はみんなで あまたけしゃん風にキレイに撮る!と題して ソースカツ丼にチャレンジしましたが いかがでしたか?ぶちょー(*^^*)
bakemono_gatari@yxigs 私が知ってるは永平寺だったのでw 東尋坊もなんかテレビでみたことあるかもです!!
atsuki777ボリュームたっぷりソースカツ丼いただきます! ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/1hpB #mogsnap
nuzokuRT @uchinoharuhito: 福井県は言ってみれば原発依存症の重症患者か。脱原発に備えて産業育成に努めるべきところなのに税率引き上げて税収不足を補おうとは、この県の将来は暗い。 #genpatsu -- 核燃料税:福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率
YakeruAzukiwbブルドック ソースかつ丼ソース 1200g: http://amzn.to/l6NzZs
pu_da0220@mi_05 ヘクサンボ→「屁」「臭い」「坊」の合成語だと思いますけど、正確には知らないです; 福井以外の人には通じたことないんで、たぶん福井特有だと思いますよ^^/
nasuiropanda. @junjun317 @mutsuju ありがと�帳�ぢ無事乗れてます!ホームで待ってたら規制されててびっくりしたけど今敦賀でサンダーバード待ちです!
nekotoiRT @uchinoharuhito: 福井県は言ってみれば原発依存症の重症患者か。脱原発に備えて産業育成に努めるべきところなのに税率引き上げて税収不足を補おうとは、この県の将来は暗い。 #genpatsu -- 核燃料税:福井県が15%に引き上げへ 国内最高税
083melodyRT @uchinoharuhito: 福井県は言ってみれば原発依存症の重症患者か。脱原発に備えて産業育成に努めるべきところなのに税率引き上げて税収不足を補おうとは、この県の将来は暗い。 #genpatsu -- 核燃料税:福井県が15%に引き上げへ 国内最
to_ya118昨日越前観てたら母に年寄り臭いって言われたw 意味わからん!
rockscaper福井駅では福島県産の野菜販売してた。自民党がやってたのね。70歳過ぎてたら協力してた。 http://yfrog.com/kfgg1aj
myk1539@now_fes はげどすぎる RT @ktncrnp: @now_fes 因みに不二が好きなんですが、不二だけじゃだめ。タカさんも英二も越前もいなきゃだめ って色々考えたら結局青学じゃないとだめだっておもった #SEIGAKU_FES
USSA5296@Figaro5296 後ろ髪ぐいぐいひっぱられてたぁ(^O^)(笑)福井ね すごい元気でかなり盛り上がったぁ♪ アリーナ最後尾まで銀ちゃんが♪(o^^o)またゆーっくりぃ(*^^*)
mxrenaxm去年のKAT-TUN福井の時の写真が出てきた(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ福井に行かなかったら田口推しにならなかっただろーなあ(笑) http://twitpic.com/5a0z3k
k_koheyhey中国地方の福井=鳥取。福井県民の皆さんごめんなさい笑
habaring実家から電話。K教授と福井県小浜を旅するツアーが再度行われるらしい。なん・・・だと!?
ktncrnp@now_fes 因みに不二が好きなんですが、不二だけじゃだめ。タカさんも英二も越前もいなきゃだめ って色々考えたら結局青学じゃないとだめだっておもった #SEIGAKU_FES
kooookeそんな感じなんすか?敦賀にはこないにゃ�帳�ぢまあ現場に来られても困るけど。 RT @KKiTaloon: デモってのは、混乱させて迷惑を振りまくのが目的なのか? 警官の特別手当も嵩んでるよなぁ。もったいないな
hatanaka_yoko先生、聴けますか? 聴きながらのツイッターへのツッコミはいりませんからね^^ RT @KTets ラジオ関西 RT JFN サンデーフリッカーズ6/12(日)7:15分頃出演。青森、秋田、群馬、栃木、長野、富山、福井、岐阜、滋賀、兵庫、岡山、徳島、高
wafuda福井にビレバンができるそうです!!!!嬉しい、嬉しすぎる出来事
sachicologneRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
tsubonao2525@sawa_J やほー☆鯖江にあらわれたとくま先生からの情報ゲット!なんで福井に来ないのさ�帳���ぢ ̄∇ ̄*)ゞなんてね�帳�ぢウソウソ☆
zerozero54@riebetan 福井にもさぞ驚かれたでしょうね。
teamayu102kurea@iyoon1218 イヨーンちゃん、こんばんみ〜ライブの打ち合わせとかすごい楽しいよねo(^▽^)oワクワクしちゃう!計画もうバッチリ?福井で逢えるのめたんこ楽しみだぉ〜
hosoikobo大洲市二泊目。新谷の探索と小さなお店ハシゴ。ホゴの煮付け、天ぷら。この町は歴史が継続しています。独特です。不思議。敦賀とは全然違って。
pianist_issei2RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間

0 件のコメント:

コメントを投稿