福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

00:55

kunebe_headline関西電力も企業・家庭に15%節電を要請 7�D"79月に http://j.mp/jyozXG 定期検査中の原発の再起動のめどが立たず、�帳�ぢまでの平日9�D"720時に全契約者に15%程度の節電要請 廃炉決定なら協力するが、政府と福井と関電の思惑に巻
MP99999@acty_231 福井烈と言う元テニス選手の方が居られるのですよ。
DaigoMoritaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれ
GeorgeBowWowRT @toichi1111: 【橋本知事は新エネルギー派で応援します。】原子力などへの依存を太陽光発電などの自然エネルギーに置き換えるのは「事実上困難」との見解を示した関電の八木誠社長に対し、橋下知事は「考えが役所的。一歩踏み出すかどうかが重要だ」と
yurisaaya橋下知事のいうことが全否定はしないが、敦賀の市長が、反原発の代替策を示して欲しいって言ってもまともに答えないし、しかも節電要請は受けないって虫がよすぎまずぜ。知事
ne_sachirou.。oO(福井で橘榛名さんや蓼井ちゃんに教えてもらった雑学は、大変役に立ってるんだけど、新たに洞の経路で仕入れればいいの。)
Pipopa_tみなさんRTとかいろいろ嬉しい・・・ほんとこれチョコペンで頑張ったのは全部わたしじゃなくて福井なんです彼女に伝えておきます!おめでとう!
Noritamachi@acty_231 福井烈という選手がいたので・・・スポタイに出てきます
shinkichimRT @kimuramoriyo: 福井は13基の原発を抱える。http://ow.ly/5eSGW「 原発事故報告書 この内容では納得できない‐福井新聞 」
gumepoo@xxxparasol 高すぎよねー 取り合えず福井は海と食に走るか!ww
yamagu_1101今日、星翔にふくい舞きてたんだっΣ(゜д゜;)
sdgotosb福井は「蚊にくわれる」です。 RT @oni_red: 色々ぐぐってみたところ、近畿・中国・四国地方では言う地域が多い?っぽい。ざっくりと「西日本に多い」と書いてあるサイトもあり。北海道では「蚊にかじられる」って地域もあるのか。へぇ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼡�縺�謠Ь鼡�縺�謠鹿畩鹿�昭�紹�宣閼闕閙熏蜥瘟�知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
namepato福井ってアメリカのどの辺だっけ
shizuku_info▽・w・▽♪♪『いぬOK!』ワンちゃん、猫ちゃんだって、一緒に旅行したい!!だって、家族の一員。地産地消をテーマに福井県のおいしい素材にこだわった手作り料理は最高の贅沢です!★『宝永旅館』⇒ http://a.r10.to/hBWA9H ■ #bsn
tsushina福井ったーは一体なにを拾っとるかww
yossy_1997@YusukeMakita しゃれたインテリアショップなのだ。社長は福井出身なのだ。
hom29誰もがそう後悔するんだろうね(笑)うち来年から福井やし!夏休み帰ってくるん??@ya_y0_1
orukana橋下知事"節電従う必要ない"はちょっと勘違いでしょ、橋下さん。福井の西川さんが踏ん張ってんだ。
holden_Ca@yunyun_0214 @tsushina 近いしね。福井・滋賀・京都やからねwwまた落ちついたら計画しましょう。マジで!今日はお先!おやすみなさい�帳�ぢ!
shokosun@bigpapa3000 鯖(以外にもいろいろありますが)のぬか漬けです。おいしいんですよー。酒の肴にも、ごはんにも合います。福井〜兵庫あたりの日本海側の名物なんですが、機会があったら食べてみてくださいー
Vevests深夜の高速SAで吉牛。なかなかオツだね( ̄ー ̄)まだまだ福井県からの帰途。。
thug73wifeRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿